愛する魂の冒険者たちへ

 

 

 

 

 

 

 

一粒万倍日の夜、いかがおすごしでしょうか。

 

 

 

 

 

 

さて、、、

 

この時期、運気を上げる意外な方法。

 

 

 

 

 

あるとき、

 

田宮さんが僕に

 

「西田さん、白いメラミンスポンジは、まだおうちにありますか?」

 

っていうんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「あるよ、確かあったと思うよ。洗面所の下だったかな」

 

 

 

 

 

「そうですか。

 

よかったです。

 

私ちょっと、

 

マグカップの茶しぶを

 

落とさせていただきました」

 

 

 

 

と田宮さんがニコニコしながらいうんです・・・

 

 

 

 

 

え? 茶しぶ? どき。

 

 

 

 

ええ、、、そうです。

 

茶しぶ、そのままにしておくと

 

「運気によくない」のです。

 

 

 

 

 

はい、、、だいぶ、

 

茶しぶがついていたんですよね。

 

すみません。

 

 

 

「ごめんね〜」

 

 

「いいんです。

 

磨くの、好きですから。

 

西田さんはゴミ捨てに行ってきてください」

 

 

「はい」

 

 

 

 

 

わかっちゃいるけど、ってやつです。

 

ときどき「オキシ漬け」しているんですがぁ〜。

 

 

 

 

 

*話がそれますが「オキシ漬け」っていうのは

 

これを使うと、キッチン周りとか洗濯物とかが

 

めっちゃ綺麗になるやつです。

 

洗濯機の洗濯槽とかも仰天するほど「ワカメ」が浮きます。

 

 

 

 

 

 

酸素系漂白剤って色々ありますが

 

「過炭酸ナトリウム」100%のものを選ぶと

 

「酸素」「水」「炭酸ソーダ」に分解されるそうなので

 

環境への負荷も少ないことでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

で、話を戻しますと、

 

マグカップの茶しぶ、そのままにしておくと

 

運気によくない・・・

 

 

 

 

 

なぜかといいますと

 

「自己肯定感が下がるから」。

 

 

 

 

 

 

きれいじゃない状態の

 

マグカップを

 

使い続けるっていうことは、

 

きれいじゃないカップを使う自分でもいいんだ、

 

っていうことが心の奥に伝わってしまうんですよね。

 

 

 

 

 

「本当にその通りで、

 

汚れた食器やカップを使っていると、

 

なぜか、活力がダウンしてしまったり、

 

仕事に対してやる気がわかなくなったり、

 

丁寧な仕上げができなくなったりする、

 

ということが実際にあるんですよね」

 

と田宮さん。

 

 

 

 

 

きれいなマグカップを

 

使ってることもあるんですよ、

 

オキシ漬けをして。

 

田宮さんにみられてしまうとは、、、。

 

 

 

 

 

 

 

あまねは自分をゆるします(笑)

 

でも、気をつけよっと。

 

 

 

うまいのぉ〜〜〜。

 

 

 

 

実は、このマグカップは、

 

パートナーがいない時に、

 

ふと思い立ってペアで色違いのものを買ったのです。

 

 

 

実は、これも「予祝」(よしゅく)の一環。

 

将来のパートナーの出現を

 

自分でお祝いしたのですね。

 

 

 

 

 

 

その結果、、、

 

1年もしないうち、みごと、田宮さんが現れてくれました。

 

予祝のパワーってすごいです。

 

 

 

 

 

 

ああそれなのに、、、

 

茶しぶをつけっぱなしにしてはイケマセン。

 

 

 

(自分をゆるします)

 

 

 

 

 

 

 

この時期、

 

なんとなくモヤモヤしてきたときは、

 

ぴかぴかに磨いた

 

お気に入りのマグカップやグラスで、

 

美味しいドリンクをいただいて、、、

 

 

 

ほっとリラックスして、

 

運気を高めてまいりましょう!

 

 

 

汚れた何かをきれいな状態にしたり、

 

心を和ませたり、

 

幸せな未来を予祝すると、

 

そこから幸運がやってくることってほんとうに

 

多いんですよね。

 

 

 

 

 

それでは素敵な朝をおむかえくださいますように。

 

 

今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね

 

 

*いよいよ明日開催。

 

田宮陽子&西田普オンラインセミナー

 

~あなたの望みは今日から動き出す~
願いを叶える最強の方法「予祝」
そのスゴさをあなたに伝えます!

開催日時 2021年7月10日(土)

 19時〜21時ごろまで
(予定。多少延長する可能性があります)

 

詳細