愛する魂の冒険者たちへ

 

 

 

 

 

きたる7月10日(土)、

 

蟹座新月の当日というタイミングで

 

パートナーの田宮陽子さんとともに

 

オンラインセミナーを開催させていただきます。

 

 

 

 

今回は、「予祝」(よしゅく)ということを

 

初めて深く、実際的に取り扱っていきます。

 

 

 

 

予祝は、「理想の未来を、あらかじめお祝いする」ことで

 
実際に理想の現実へ行ってしまう、という
 
スゴ技。




実は、日本には昔から、

「予祝という文化」があるんです。

 

 

僕らは相当、この「予祝」の恩恵に預かっています。

 

 

西田も

 

・パートナーシップ

 

・ライフワーク

 

・仕事、お金

 

・健康

 

といった具合に、さまざまなジャンルで

 

びっくりするようなことを

 

体験させていただきました。

 

 

 

〜〜〜

 

(タイトル)

~あなたの望みは今日から動き出す~
願いを叶える最強の方法「予祝」
そのスゴさをあなたに伝えます!


開催日時 2021年7月10日(土)

オンラインセミナー 19時〜21時ごろまで
(予定。多少延長する可能性があります)

*開催日以降も一定期間、映像は残す予定です。
リアルタイムで参加できないかたもご覧いただけます

お申し込み・お問い合わせ

〜〜〜

 

 

このセミナーの開催にあたって、

 

田宮さん&西田に

 

このタイミングで質問したいことがありましたら

 

この記事のコメント欄からお寄せください。

 

 

 

たとえば

 

 

*予祝はどんな願いでも叶うの?

 

*確率を上げる方法はありますか?

 

*期限のある願いにも予祝は有効?

 

*願っちゃダメなことはあるの?

 

*相手がいること、たとえば、恋愛についてはどう予祝すれば?

 

*お金のことで予祝するコツは?

 

*会社の状況を変えることもできる?

 

*大好きなことで独立したいけど自信がないのですが?

 

 

などなど、

 

ご自身の知りたいポイントについて

 

できるだけ具体的にご質問いただけたら

 

お答えしやすくなります。

 

 

 

 

*参加者の方はコメントの最初に「参加者です」と書いて

 

コメント欄に書き込んでくださいね。

 

*参加される方以外でもかまいません

 

 

 

 

 

 

 

オンラインセミナー当日の今日は

 

QAの時間を設けています。

 

すでにお寄せいただいているご質問もありまして

 

時間の制約もあることから

 

お寄せいただいた質問ぜんぶには

 

答えられないと思いますが、

 

 

今後、ブログや、

 

インターネットマガジンの「アマテラス!」、

 

僕らのユーチューブなどを

 

やっていく際に参考にさせていただいたり、

 

お答えさせていただく機会もあるかと思います。

 

 

 

 

オンラインセミナーについて「知らなかった」という方も

 

いらっしゃると思うので、

 

再度、載せておきますね。(以下の太文字部分)

 

 

 

 

〜〜〜

 

2021年も後半に入り、

ここから、さらに自分らしく、

幸せな人生に向けて、

スタートを切るには

もってこいのタイミングとなっております。




ここから理想の自分を楽しむために

ぜひ活用してみたいのが、


予祝(よしゅく)というアクションです。





予祝は、「あらかじめお祝いする」こと。

ご存知の方もおられると思いますが、



実は、日本には昔から、

「予祝という文化」があるんです。





その代表的なものが「お花見」で、


春に桜を愛でつつ、

 

美味しいものを食べたり、

お酒を飲んだりして


その年の「秋の豊作」をあらかじめお祝いしてきたのだそうです。(!)






西田の友人に


1300年続く神社の宮司の家系に

生まれたお方がおられますが

神社でも予祝を行なっているそうです。






そして、、、


幸せな大富豪や成功者たちは

意識的にか、無意識的にか、

予祝をやっています。


とにかく、喜び上手、感謝上手なんですよね。

何か嬉しいことがあったら、

すっごく喜ぶし、はしゃぐし、


なんなら、

「嬉しいことがある前から喜んでいる」笑


あらかじめお祝いして、感謝しちゃっているんです。

これも「予祝」(よしゅく)といえるでしょう。






「予祝」という言葉を初めて聞いたのは

パートナーの田宮陽子さんからでしたが、


思い返すと、

 

西田も実は長年、

「予祝」のアクションを、

かなりマニアックにというか、

ディープにやって参りました。





予祝を楽しく実践できる手法を取材したり、

セミナーに参加して行ったり、

自宅でもやってきましたし、

友人たちと「予祝パーティー」を

 

やったこともあります。





すると実際に、願いが叶うかどうか、ですが、、、





はっきり言って、めちゃくちゃ効果があります。





ここで詳しくは書きませんが、

「取り扱い注意のシール」を貼りたいくらいです。






古来伝わるヨガ、

氣功などにも実は、

本質的に

予祝と共通するアクションがあります。






きっと人類の英知のひとつとでも呼べるものなのでしょうね。







「予祝」そのエッセンスは

非常に簡単で、

願いが叶っている状態を

先取りして喜び感謝する


ということ。




この方法の素晴らしいところは

観察するところいくつもありますが

最大の利点は



その人の「本当の願い」は、

高い確率で叶っていくこと。

(時間差はあっても叶う方向へ進みます)




だと思います。





今回は

パートナーの田宮陽子さんに

インスピレーションがありまして、

予祝をテーマにした初のイベントを

開催させていただくことになりました。





内容は以下の通りですが、

今回のポイントはおそらく


「おおぜいのかたと一緒に、

集中して予祝を行うことで、

ものすごいエネルギーが

時空間に生まれて、


潜在意識が書き換えられやすくなり、

願いの実現がスピーディーに進みやすくなる」



ということだと思われます。



セミナータイトル

****************


~あなたの望みは今日から動き出す~
願いを叶える最強の方法「予祝」
そのスゴさをあなたに伝えます!



****************



いまあなたの心のなかで

「こうなったらいいなあ」と

密かに願っていることはありますか?



その願いは

あなたが「あること」をはじめると

グン!と実現する

可能性が高くなります。




それは「予祝」と呼ばれるもの。




2021年7月10日

「かに座の新月」がやってきます。





今回の「かに座の新月」は

自分の望みを守り育てる

パワーが強く…




あなたが心から

叶えたいと願っている

「理想の未来」へ向けて

スタートをきるのに

ぴったりのときです。




7月10日(土)

「かに座の新月」の夜…


夜19時から「オンラインセミナー」を開催します。




(オンラインセミナータイトル)



****************


~あなたの望みは今日から動き出す~

願いを叶える最強の方法「予祝」

そのスゴさをあなたに伝えます!


****************



あなたはいま

どんな願いを心に秘めていますか?



「ずっと気になっていた

新しいことをやってみたい!」



「やっぱり私は

心から響きあえ、愛しあえる

パートナーがほしい!」



「そろそろ

セカンドベストを手放して

本当に心が

望んでいることをはじめたい!」



「もっと健康になりたい!」



「もっと豊かになって

愛する人を幸せにしたい!」



「魂が喜ぶような

ソウルメイトと出逢いたい!」



「心惹かれる場所に

行ってみたい!」




あなたがいま

心に秘めている「願い」は…


あなたが

叶えられることだから

心に宿っているのです。




あなたの心に宿っている

「願いのタネ」に…



お水をたっぷりあげて…


太陽の光を浴びさせて…


育てていきましょう。




願いを育てる「お水」や

「太陽の光」になるのが…



「予祝」(よしゅく)



と呼ばれるものです。





西田自身も、

パートナーの

田宮陽子さんも、


この「予祝」をやったことで…


いままで何度も

願いを叶えてきました。




「予祝」をしていたら

夢が叶って、、、





出版できたり、

会社から独立できたり、

講演会を行うことができたり、


嬉しい仕事のチャンスが次々

やってきました。




家の物件を探していたら…

不動産屋さんもビックリの

良物件と突然巡り合いました。




運命のパートナーと再会して

公私共に歩みを共にする機会が

自然の流れで訪れました。




そしていまも

新たな望みを叶えるために

「予祝」をしています。





今回のオンラインセミナーでは…



「予祝とはいったいなんなのか?」



「なぜ予祝をしていると

願いが叶ってしまうのか?」



という基本的なお話から

スタートし…



僕たち二人が

いままで実際にやってきた

「予祝のエピソード」を

具体的にお伝えしたいと思います。





また今回の

スペシャルワークでは…



願いが叶ったときの自分を

さきどりして味わい

その感覚を心に焼き付ける



「ハッピーピクチャー

(happy picture)のワーク」



を参加者全員で

やってみたいと思います。





この文章を


読んだ瞬間に

あなたの心は

「予祝のパワー」を受け取って

願いを叶える準備を

スタートさせています。





さあ、オンラインセミナーで

お話しする内容をお伝えしますね。


 


**********************





~あなたの望みは今日から動き出す~

願いを叶える最強の方法「予祝」

そのスゴさをあなたに伝えます!



はじめに




(田宮陽子が伝えたいこと

⇒西田普はホスト役をつとめます)



☆願いを叶える最強の方法

「予祝」とはいったいなあに?


⇒日本人がはるか昔から

やってきた

「願いの実現を先取りするおまつり」



⇒「願いが叶ったときのこと」を

思い浮かべてワクワクしていると

「叶ったときと同じ波動」

になってしまう!ここがポイント!




☆「予祝」は

どんなところがスゴいのか?



⇒願いにつきものなのが

「私にはムリなんじゃないか」

という思い

「予祝」をしていると

なぜか不安が消えていく!



⇒不安が消えると

潜在意識に

「叶うことが自然なこと」

(あたりまえ)

という思いがストンと入る




☆田宮陽子が

いままで「予祝」を使って

叶えた3つのエピソード




①フリーライター時代


◎仕事がないときに

「売れっ子ライターの格好」

をした。


予祝ポイント

⇒ファッションを変えたこと



◎「本の街」である

神保町にでかけた


予祝ポイント⇒聖地巡礼


(現実に起こったこと)


⇒神保町にある出版社から

仕事の依頼がやってきた!




②鎌倉に住みたかったとき



◎不動産情報では

理想の物件がなかったので

「予祝」をスタート!

地元民のフリをして

街を歩きはじめる


予祝ポイント


⇒いったん

物件を探すのをやめて

執着をぬぐいさったこと


⇒「すでに住んでいる人」

という波動を作ったこと


(現実に起こったこと)


⇒理想の間取りの物件が

理想の場所に

突然出てきた!




③パートナーを望んでいたとき


◎お皿をそろえるときに

「未来のパートナー」のために

2枚準備をしておいた


予祝ポイント

⇒「一緒にごはんを食べる」

ということを

想定しておいたこと


◎洗面所の棚を

「未来のパートナー」のために

あけておいた


予祝ポイント

⇒異性を迎える準備を

しておいたこと


(じっさいに起こったこと)


⇒私の家で

ホームパーティをすることに

そのときに

友人が連れてきた人が

「運命の人」となった!










(西田普の話⇒

田宮陽子はホスト役をつとめます)


☆なぜか心に浮かぶ望みと、

神様の計画は一致している

〜予祝で「喜びと感謝」を捧げると

「むすびの力」が働く


☆予祝で願いが叶いやすい人、

まずまずの人、

叶いにくいように見える人

〜このポイントをおさえておきたい!


☆一人で予祝するのもいいけれど、

おおぜいで「予祝まつり」するとスゴいパワーになる!

〜祝福してくれる仲間と一緒にやろう

〜「みんなで喜ぶ」と変化が早い!


☆他人は変えられないけれど、

「魂の約束」は持ち寄れる不思議。

〜「予祝のマッチング」を意識しておく


☆予祝した後に覚えておきたいこと

〜「いっけんネガティブな変化」は

「必要な過程」かもしれない!?

〜そうはいっても

「しんどい変化」は

できるだけ解除しておくヒント



☆西田の実体験

1)「予祝おたく」といえるくらい実践してきた

〜確実に効果のあった方法は


2)「日々の仕事が予祝にもなっている人」はなにしろ強い!


3)お金を使う時も「予祝のエネルギー」を入れる

〜「予祝で夫婦茶碗」

「予祝でルイヴィトン」

「予祝で万年筆」

「予祝で宮古島と八ヶ岳」


4)友人たちとの「予祝パーティー」実例

〜好きな食べ物のパワーを借りる

〜乾杯の声は永遠にこだまする。来世まで持ち越さない


5)願いを叶えた未来の自分と

「予祝対話」するとヒントをもらえる









(質問コーナー)


みなさんからいただいたご質問に

田宮陽子と西田普が心をこめてお答えします。





(スペシャルワーク)



願いが叶ったときの自分を

さきどりして味わい

その感覚を心に焼き付ける


「ハッピーピクチャー

(happy picture)のワーク」




※ワークのために

準備していただきたいこと



☆お気に入りのポストカードを

1枚用意する


その左半分に

あなたが叶えたい願いを

箇条書きで書きます。


そのときに

「~しました」と

願いがすでに叶った

過去形で書いてください。




☆ポストカードの右半分は

あけておいてください。




(田宮陽子の最後のお話)


目をつぶって聴いてください。

あなたの魂に伝えたい大切なお話です。





※そのとき心に降りてきたことで

どうしてもお伝えしたいことを

お話しすることがあります。


告知の内容と「お話する内容」に

若干の変更がでる場合がございますが

ご了承くださいね。



 


****************************



~あなたの望みは今日から動き出す~
願いを叶える最強の方法「予祝」
そのスゴさをあなたに伝えます!

開催日時 2021年7月10日(土)

オンラインセミナー 19時〜21時ごろまで
(予定。多少延長する可能性があります)


参加費 3650円+システム利用料350円

参加方法 

パソコンか、スマートフォンへ映像をリアルタイムで配信

*開催日以降も一定期間、映像は残す予定です。

リアルタイムで参加できないかたもご覧いただけます


お申し込み・お問い合わせはこちら

 

 


主催
株式会社光出版

運営協力
ユーメディアクリエーション

***************************



2021年の蟹座新月という最高のタイミングで

ご縁のある方と

ご一緒に共同創造できることを楽しみにしています。



今日も命にありがとうございます。
西田普
にしだあまね