愛する魂の冒険者たちへ

 

 

 

 

今日は七夕。

 

鎌倉は夏の陽気となっています。

 

田宮さんはヨガへ。。。

 

西田はインドカレーを食べて原稿に取り組みます。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

七夕って、、、

 

織姫さんと彦星さんが出会うという

 

ロマンチックな伝説があります。

 

 

 

 

 

あなたの愛する人、大好きな人、大切な人に、

 

今日、素直になって

 

感謝や愛情を伝えられるといいですよね。

 

 

 

 

これって実はすごく健康にも開運にもいい。

 

 

 

 

相手に大好き❤の気持ちを素直に伝えると

 

なんと、体温が上がる!!!!!!!!

 

と、いうことが

 

調査で明らかになっています。

 

 

 

 

 

これからパートナーや親友に出会いたい、

 

という方も

 

宇宙に投げかけるには

 

とてもいいと思います。

 

 

 

 

 

 

心の奥の奥の方を探って

 

「この人を愛したい」

 

「この人に愛をあげたい」

 

という人に

 

イメージの中で何かすごくいいプレゼントを

 

あげてみましょう。

 

 

 

 

笑顔で周りが輝くような、

 

贈り物を。。。

 

 

 

 

 

 

そして今は魂の目覚めの時代。

 

 

 

 

 

 

せっかくなので今日は、

 

自分の内側にある

 

男性性と、女性性と両方に、

 

感謝と愛を伝えてみてはいかがでしょう。

 

 

 

 

 

あなたの内側にいる

 

女性としてのあなた、

 

男性としてのあなた。

 

 

 

 

どんな人も魂として生まれ変わりを繰り返しています。

 

 

 

 

 

長い魂の歴史の間では、

 

女性として生きたことも、

 

男性として生きたこともありました。

 

 

 

 

 

その時の経験はすべてあなたの中に入っています。

 

 

 

 

 

そのどちらの経験も生かして

 

今回の人生の時間をわたってきました😁

 

 

 

 

 

 

 

 

女性としてのあなた、

 

男性としてのあなたを

 

褒めちぎるといいかもしれません。

 

 

 

 

例えば

 

「いつも精一杯やってきたね。

 

本当にありがとう。

 

でも、無理してしなくていいんだよ。

 

どんなときも大好きだよ」

 

 

 

 

 

 

 

 

僕も内側にいる女性の存在を感じることが

 

ありますよ。

 

 

 

あまねさん、ありがとう!

 

 

あまねこさん、ありがとう!笑

 

 

こちらこそありがとう。うふ!

あまね      あまねこ

 

 

「こういう人、国連とかで働いてそうだね」(BY田宮さん)

 

 

 

 

*石田ゆり子さんのインスタで知った

 

FaceAppというアプリ。おもしろいです😁

 

 

 


 

 

関連記事

 

 

 

 

自分の魂の旅路に尊敬を感謝を送ると

 

天命の旅路に

 

きっと光が増えます。

 

 

 

 

 

あなたの魂の望みが叶っていくことを

 

お祈りしています。

 


 

今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね

 

 

 

 

●田宮陽子&西田普オンラインセミナー

 

きたる新月の当日7月10日に、パワフルな「予祝」を行います。

 

楽しく共同創造致しましょう。

 

~あなたの望みは今日から動き出す~
願いを叶える最強の方法「予祝」
そのスゴさをあなたに伝えます!


開催日時 2021年7月10日(土)

オンラインセミナー 19時〜21時ごろまで
(予定。多少延長する可能性があります)

*開催日以降も一定期間、映像は残す予定です。
リアルタイムで参加できないかたもご覧いただけます

お申し込み・お問い合わせはこちらへどうぞ