愛する魂の冒険者たちへ

 

 

 

鎌倉ではサングラスが欠かせません。

 

砂浜を走っていると(歩いていると笑)

 

まぶしいし、

 

風が吹いてくると

 

目に砂が飛び込んできます。

 

 

 

自転車、とくに電動クロスバイクに乗るようになってからは

 

目が乾いたらコンタクトが辛いし、

 

海岸で砂が目に入ると

 

あぶねー!!!ってことにもなるからです。

 

 

 

で、サングラスが曇ってると

 

ぼやけて見えづらくて困っちゃうし、

 

よく拭いてからかけるようにしています。

 

 

 

で、、、

 

晴れた日に立ち止まって

 

サングラスを外すと

 

青空の色がばあっと広がって

 

うんと気持ちいいんです。

 

 

 

 

それで思い出すことがあります。

 

 

 

それは

 

 

「わたしたちは

 

どんな色のメガネをかけているかで、

 

見える景色がガラッと変わる、


体験する世界が変わっちゃう」

 

 

 

ということ。

 


 

 

 

この場合のメガネ、っていうのは

 

いわゆる

 

「観念」(信念。信じていること。思い込んでいること)のことです。

 

物の見方のフィルターとも言えるでしょう。

 

 

 

 

自分のメガネに応じた現実、

 

パラレルワールド(並行世界)を体験するようになっているらしいのです。

 

 

 

たとえば、

 

お金に関するメガネ=「観念」でいいますと、

 

「お金は素敵なものだメガネ」をかけている人は、

 

お金の素敵なところにたくさん出会えます。

 

 

 

「お金はおそろしいものだメガネ」とかけている人は、

 

それなりの景色をみるし、、、

 

 

 

ある幸せな大富豪は

 

「お金は庭から湧き出てくる泉のようなもの」

 

とおっしゃっていましたよね。(すごっ)

 

 

 

 

 

その人の観念=現実を見るメガネどおりの現実を

 

その人は目撃するし、

 

その人のフィルターなりの

 

体験をするように(だいたい)なっているらしいのです。

 

 

 

 

 

このしくみを

 

「一人一宇宙」なんて言います。

 

 

 

70億人いれば、

 

70億のメガネ(物の見方)があり、

 

70億通りの宇宙があるわけです。

 

 

 

 

地球上には70億以上の宇宙が集まって

 

隣り合って存在しているんですね。

 

 

 

 

 

 

で、、、

 

いまは、魂の夜明けの時代で、

 

たくさんの人が、

 

自分の本質に気付きつつあります。

 

 

 

 

 

自分の本質に気づくと、

 

現実創造力が高まります。

 

 

 

より、波動共鳴が起きやすく、

 

そのひとのメガネ通りの現実が

 

展開しやすくなるようなんです。

 

 

 

 

別の言い方で言えば、

 

パラレルワールド(並行宇宙)をお引っ越しできる。

 

 

 

 

なので、いまは、

 

自分がどんな色のメガネをかけているのか、

 

曇っているのか綺麗なのか、

 

そんなことをチェックする絶好のチャンス。

 

 

 

 

もし、気づいて、

 

自分が「こんなメガネはもう嫌だな。古いな」と思ったら

 

パッとかけかえることができます。

 

(なかにはメガネを外せる稀有な人もいるようです)

 

 

 

で、、、

 

どんなことが起きるかというと、

 

わりと素早く現実が変わるんですよね。

 

 

 

自分自身も体験してきましたし、、、

 

 

 

パートナーの田宮陽子さんと

 

オンラインセミナーをやったり、

 

「運気を上げるオンラインサロン」

 

をやったりしてますが、

 

ご参加いただいているかたから

 

変化・開運のご報告が多いのは、

 

「新しい観念の獲得」=メガネの掛け替えが、

 

いつのまにかできることが多いからだと思います。

 

 

 

 

ありがたいことです。

 

 

 

もともと、準備ができているかたが多い、

 

というのもありますが、

 

波動が近い方が集まると、

 

変容がさらにスムーズにいくようです。

 

(マスターマインドともいいます)

 

 

 

この指止まれ、いっせーのーせ、でメガネをかけかえる笑

 

 

 

ブログやYouTubeもそうかもしれないですね。

 

 

 

それとも、

 

新しいメガネ(観念)にかけかえて

 

新しい現実に移行すると

 

響き合う人たちと出会うのかもしれません・・・

 

 

 

 

ということで、

 

ご自身のメガネのチェック(観念を特定すること)、

 

もしそうしたければ

 

新しいメガネにかけかえること(観念の書き換え)、

 

これは超パワフルな運勢の改変法といえます。

 

 

 

ちなみに、

 

この作業をスムーズに行えるのが

 

「予祝(よしゅく)のアクション」だと思います。

 

予祝=すでに達成している自分をあらかじめ喜び祝うこと。

 

 

 

すでに達成している

 

自分の思考、感情、信念、波動と同一化することで

 

自然と、メガネのかけかえもできるようなんです。

 

 

 

 

いずれにしましても

 

今の時代は「覚醒の時代」なので、

 

気づこうと思えば

 

すぐ気づけるようになってきています。

 

これって本当にすごいことだと思います。

 

 

今この文章、お読みくださっている方は

 

特にそうなんじゃあるまいか、と思うのです。

 

 

 

 

それでは引き続き、すてきな午後をお過ごしくださいね。

 

今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね

 

 

●田宮陽子&西田普オンラインセミナー

 

~あなたの望みは今日から動き出す~
願いを叶える最強の方法「予祝」
そのスゴさをあなたに伝えます!

開催日時 2021年7月10日(土)

オンラインセミナー 19時〜21時ごろまで
(予定。多少延長する可能性があります)

*開催日以降も一定期間、映像は残す予定です。
リアルタイムで参加できないかたもご覧いただけます

お申し込み・お問い合わせはこちらへどうぞ