愛する魂の冒険者たちへ

 

 

 

 

 

さて今日は、夏越の祓、と言いまして

 

上半期のケガレ=気枯れを浄化して

 

下半期に向けて自分を整えるタイミングとして

 

好適な日となっております。

 

 

 

 

神社に足を運ばれる方も多いかもしれませんね😀

 

西田も感謝参拝いたします。

 

 

 

 

気が早いようですが今日の夜は

 

「塩風呂」や「日本酒風呂」、あるいは「焼酎風呂」で

 

お清めされるとよいかもしれません。

 

 

 

塩風呂でしたらちょっと多めに、

 

西田は200〜500gくらい湯船にどさどさ入れてしまいます。

 

 

 

日本酒、焼酎はおちょこ1〜2杯くらい、お好みで。

 

強烈なお清め効果が得られることでしょう。

 

 

 

ちょっとした凝りや疲労感、

 

びっくりするほどスッキリ取れますよ😀

 

首や背中の感覚が全く違います。

 

 

*いずれも肌の具合など確かめながら・・・敏感肌のかたはご注意を。

 

 

 

お風呂に入りながら、

 

ご自身の体をなでなでして

 

全細胞に感謝の言葉を送ってみましょう。

 

 

 

さらにご先祖さま、守護霊様に

 

日頃のお礼をお伝えすると大吉です。

 

 

 

 

 

入浴以外では、

 

手をたたいて大きな声で笑ったり、

 

聖なるマントラやコトダマを唱えたり、

 

 

 

お日様を浴びたり、

 

軽く汗をかく運動をしたり、

 

 

アーシング(裸足で砂浜などを歩く)したり、

 

感謝掃除をしたりして、

 

「お清め・浄化・厄落とし」を自分なりに意識すると

 

2021年7月から、

 

ますます、運気が巡りやすくなると思います。

 

 

 

 

それでは素敵な午後を!

 

今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね