愛する魂の冒険者たちへ

 

 

夏至のタイミングで、

 

先程、新しい動画が出ました!

 

 

 

「あじさい」のすごい開運パワー~鎌倉あじさい寺

 

 

 

 

 

北鎌倉の明月院(めいげついん)さんに伺って、撮影をさせていただきました。

 

 

 

 

 

西田からは、あじさいにまつわる開運法や浄化法を、

 

田宮さんからは、意外な角度から

 

あじさいやお花の開運パワーをいただく方法を

 

ご紹介させていただいています。

 

 

 

 

 

 

ぜひご覧ください😀

 

 

 

〜〜〜

 

 

 

 

ちなみに、

 

 

 

 

明月院(めいげついん)さんは

 

例年この時期になると

 

参道に人がいっぱい詰めかけるほどの

 

鎌倉のあじさいの名所。

 

 

 

 

「異次元に来たみたいだね」と田宮さんと

 

顔を見合わせるほどのあじさいたち。

 

 

 

紫陽花って

 

実は開運効果も高い花だといわれているのです。

 

 

 

 

家の東とか東南に紫陽花を植えるといいとか、

 

はたまた

 

家の入り口あたりに紫陽花を植えるとお金が貯まりやすいとか、

 

そんな説もあるようです。

 

 

 

 

 

 

紫陽花には霊力がある、

 

水をよく吸うことから、

 

邪気を吸い取ってくれる浄化パワーがある、

 

女性の健康運を高めてくれる・・・

 

という話もあります。

 

 

 

 

 

 

この動画をご覧いただいきながら、

 

深呼吸を繰り返し、

 

 

 

「あじさいブルー」の光が

 

体を包む様子を思い浮かべてみてください。

 

 

浄化パワーが得られ、

 

オーラを明るくする効果が期待できるかもしれません。

 

 

 

 

 

 

また、

 

「ハート型の紫陽花」を見つけたり、

 

その写真を待ち受けにしたりすると、

 

恋愛運、愛情運が上がるといわれています。

 

 

 

 

 

 

 

それでは、引き続き素敵なゆうべをおすごしください。

 

 

 

 

 

*19時からのオンラインセミナー(下記)に参加される方は

 

できるだけ

 

「鏡」をおてもとに置いておいてくださいね。

 

 

スペシャルワークで使用します。

 

 

今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね

 

*いよいよ本日開催です*

 

●田宮陽子&西田普オンラインセミナー

 

2021年「夏至」。 

自分を好きになり「新しいあなた」へ生まれ変わる分岐点! 

 

開催日時 2021年6月21日(月)     

オンラインセミナー 19時〜21時ごろまで 

(リアルタイムでなくてもご覧いただけます)

 

お申し込み・お問い合わせはこちらへどうぞ ↓