愛する魂の冒険者たちへ

 

 

 

 

2021年の夏至の前後一週間は、

 

心や体が揺れるデトックス現象が起きやすいようです。

 

 

 

あるいは気づきをもたらす

 

宇宙さんの計らいが

 

より、高まっているように感じます。

 

 

 

自分がこれから進む方向性や「もうやめること」にかんして、

 

大きなヒントが来ているかたもおられるかもしれません。

 

 

 

 

家族や、家族的な存在との間に

 

「なにか」が起きているかたも多いかもしれません。

 

 

 

直感が冴えて、

 

ご自身にもともとある超能力的な・・・

 

第六感が働いていることに

 

気づいたかたもおられるかもしれません。

 

 

 

 

これらの現象が

 

いっけん、ポジティブにみえるか、ネガティブにみえるか、

 

それは人それぞれ、

 

タイミングによるので、

 

冷静さを保ち・・・

 

あるいはカメラを引いた視点を保ち・・・

 

 

 

 

「すべてはよくなるために起きている」

 

という本源の意識に、

 

今こそ繋がっていることが大事かな、

 

という気がします。

 

 

 

 

 

なにしろ夏至は

 

「陽のパワーが極限まで満ちて、そこから陰にかたむいていく」

 

タイミング。

 

ということは、

 

夏至は、

 

ちょっと語弊がありますが

 

満月のときと

 

ちょっと似ているエネルギーというか、

 

 

 

「超巨大な満月期のエネルギーのようなものが降り注ぐ時期」

 

ともいえます。

 

手放し、浄化、感謝で開運が加速していくことでしょう。

 

 

 

 

 

 

いずれにしても

 

自分自神のなかにすべての鍵があります。

 

それを信頼して

 

よぶんなものを削ぎ落としていくと

 

吉運が訪れそうです。

 

 

 

 

 

 

明日はパートナーの田宮陽子さんとともに

 

オンラインセミナーを開催させていただくのですが、

 

この特別なタイミング、

 

なにが飛び出すか、

 

ドキドキワクワクしています。

 

 

 

田宮さんのブログに詳細が出ています。

 

 

 

すでにたくさんのかたから参加のご表明をいただいておりまして、

 

感謝でいっぱいです。

 

 

 

今の感覚では、

 

潜在意識の奥深くまで働きかけるような

 

スペシャルな時間になりそうです!

 

 

 

 

 

あなたとご一緒に共同創造できれば幸いです。

 

それでは引き続き、快適な夜をおすごしくださいね。

 

今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね