愛する魂の冒険者たちへ

 

 

 

 

 

今日は、父の日。

 

明日は夏至、となっています。

 

 

実は、父の日というのは

 

大開運チャンスデーなんですね。

 

 


 

 

なんにでも例外はありますが

 

生物学的なお父さんがいなかったら、

 

生まれてこられませんでした。

 

 

 

 

 

お父さんとして育ててくれた存在、

 

これは、生物学的なお父さんと

 

一緒のこともあれば、

 

そうではないお父さんのこともあると思いますが・・・

 

 

 

 

お父さんの愛って独特ですよね。

 

わかりやすいこともあるし

 

その時は、わかりにくいこともあります。

 

 

 

 

で・・・

 

「お父さんに感謝すること」

 

って、実はものすごい開運パワーがあるんです。

 

 

 

 

 

これは、

 

父の日とは関係なく

 

いつでも効果がありますが、

 

夏至に向かう今日という特別なタイミングであれば、

 

よりパワーがあることでしょう。

 

 

 

 

実はある心理学体系では、

 

 

父親(父性)のエネルギーとうまくつながっていると、

 

社会的なこと(仕事やお金)がうまく回りやすい。

 

 

母親(母性)のエネルギーとうまくつながっていると、

 

家庭的なこと(恋愛や家庭)がうまく回りやすい。

 

 

 

と言われています。

 

 

 

 

 

 

僕もそれを知って以来、

 

自分で自分を観察したり、

 

いろんな事例から学ばさせていただきましたが

 

ほぼ、そういう傾向があるんじゃなかろうか、

 

と感じるに至っています。

 

 

 

 

 

 

だからってわけじゃあありませんが、

 

今日は、お父さんに思いっきり感謝を伝えてみると

 

きっと楽しい時間がやってくると思います。

 

 

 

 

 

感謝できることって、

 

数え上げるとたくさんあったりします。

 

 

 

 

 

好きなお父さんならなおのことですし、

 

嫌いなお父さんでも、

 

感謝できる点は、あったりしますよね。

 

 

 

 

 

近くにいるなら、直接。

 

遠くにいるなら、電話やメール。

 

 

 

 

 

天国にいるなら、心の中で話しかけてみます。

 

 

 

 

 

 

感謝することで、エネルギーのパイプが繋がります。

 

パイプがクリーニングされるんですね。

 

 

 

 

すると、開運のパワーがなだれこみます、、、

 

特に、お父さん的なエネルギー、

 

父性とうまくつながると、

 

仕事やお金の状況をよくしてくれる流れが

 

自然とできることでしょう。

 

 

 

 

 

 

もしよかったら、コメント欄おつかいくださいね。

 

 

 

 

あなたの感謝のエネルギーが

 

世界に循環して

 

目に見えない世界からの応援と

 

今を生きる家族たちからの応援が

 

やってくると思います。

 

 

 

 

 

普段は照れ臭くて言えないようなこともあると思います。。。

 

 

 

 

 

 

西田も書いてみました。

 

 

〜〜〜

 

 

お父さん、働く尊さ、

 

理想を追いかける素晴らしさを教えてくれてありがとう。

 

お母さんや、ぼくたちきょうだいのことを

 

いつも気にかけてくれてありがとう。

 

平和への祈りをいつも捧げてくれてありがとう。

 

一生懸命働いて、稼いでくれて、

 

学校に行かせてくれてありがとう。

 

古い古い自転車に乗って

 

晴れの日も雨の日も

 

通勤していた姿を覚えています。

 

秩父に釣りに連れて行ってくれたり、

 

山や海や高原に旅行に行ったり、

 

バーベキューしてくれてありがとう。

 

感情表現が不器用なところもあるし、

 

心配性だし頑固だし、

 

お酒を飲んでぐーぐー寝るけれど、

 

人が好きで優しく涙もろい

 

お父さんの愛情深さや

 

笑顔のあたたかさは、

 

よく知っています。

 

周りの人たちもそれがわかるから

 

どこに行っても、いい人が集まるんだね。

 

にいちゃんも僕もいるから安心してください。

 

お父さんの子供でよかった。

 

本当にありがとう。

 

久保田の萬寿、楽しんでください。

 

おつまみは追っかけで送ります。

 

田宮さんからもお祝いを預かっているので

 

緊急事態宣言が解除されたら

 

遊びに行くよ。


お母さんと楽しく過ごしてね。

 

 

 

〜〜〜

 

 

 

田宮さんも、父へのメッセージを書いてくれました。

 

これから電話して、

 

二人分のメッセージを読もうと思います。

 

 

 

西田も田宮さんのお父さんにメッセージを書きましたよ😉

 

 

 

 

と書いてたら

 

娘からメッセージきたあ😂

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夜は長男くんと彼女ちゃんからもらった

 

ワインとチョコを

 

ちょこっと頂こうと思います。

 

 

 

 

 

 

そうそう

 

もしいえるなら、

 

お父さん大好きだよ!

 

って伝えられるといいですね。

 

きっとすてきな笑顔の花が咲くと思います。

 

 

 

 

 

 

ではすてきな日曜日を。

 

image

今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね

 

●いよいよ明日開催となりました。

 

田宮陽子&西田普オンラインセミナー

2021年「夏至」。 

自分を好きになり「新しいあなた」へ生まれ変わる分岐点! 

 

開催日時 2021年6月21日(月)     

オンラインセミナー 19時〜21時ごろまで 

 

お申し込み・お問い合わせはこちらへどうぞ ↓ 

(現状、トップに

定期メンテナンスのご案内が出ていますが、

下にスクロールしていただくと

お申し込み可能です)