愛する魂の冒険者たちへ

 

 

 

 

さてさて今日は

 

『ゆほびか』2021年8月号の発売日だったのですね。

 

ゆほびかメルマガを見ましたら

 

とっても面白そうな内容でした。

 

 

 

 

早速、以下にご紹介させていただきますね。

 

 

〜〜〜(以下メルマガより)

 

 

いつもご愛読ありがとうございます。


『ゆほびか』編集長の高橋真人です。

さて本日は! 月刊『ゆほびか』2021年8月号の発売日です!

8月号の巻頭大特集は「やめる生き方」。

「えっ、なにをやめるの?」と思われたかもしれませんね。

皆さんは「やりたくないのにやっている」ことってありませんか?

「ないよ」と思ったかた。ちょっと待ってください……。

●当然だと思ってやっているけれど、実はストレスを感じている。

●人によく思われたくて、本音と違うことをしている。

●ホントはやめたいと思っているのに、ついやってしまう。

●失敗した物事をあきらめきれなくてがんばり続けている

……どうでしょう。お心当たりはありませんか?

今回の特集「やめる生き方」でお届けするのは、

 

そうしたことをやめてみませんか? というご提案です。

そうすると、心と体の健康にいいし、

 

人生も思いのほかうまくいくんです。

https://yuhobika.net/new-2108/#c1

自律神経の第一人者・小林弘幸先生によると、

 

「我慢」「悩む」「がんばる」をやめると、

 

簡単にネガティブが消えて、自律神経が整うそうです。

自律神経が整うことによる健康効果は絶大です。

 

免疫力アップ、疲労回復、高血圧や糖尿病の改善、

 

判断力や集中力も向上します。

これこそが「やめる生き方」で超健康になる理由です。

ではどうやって「我慢」「悩む」「がんばる」のをやめるのか。

 

のコツを、小林先生がやさしく解説くださいます。

本特集ではこのほか、

 

マンガ家の赤星たみこ先生がやめて

 

グンと生きやすくなった「4つの習慣」を公開。

また、「やめたいのにやめられない」の筆頭である

 

「だらだらスマホ」をやめる脳の快適習慣を、

 

ベストセラー精神科医・作家の樺沢紫苑先生が指南します。

さらには実業家・本田晃一先生の

 

「やめて人生を輝かせる7ステップ」、

 

シャンプーからお尻洗浄まで、

 

医師が勧める「実はやめたほうがいい習慣」も見逃せません。

ぜひ、「やめる生き方」を志向してくださいね!


https://yuhobika.net/new-2108/#c1

そして今月号にも、必聴のCD付録がついています。

 

その名も「倍音振動療法CD」。

振動性音響ヒーラーの牧野持侑さんが、

 

南伊豆の大自然のなかで制作した最新作です。

本CDには、南伊豆の深い緑のなかで録られた自然音と、

 

牧野持侑さんの演奏するクリスタルボウルや

 

チャイムの音がミックスされたトラックが収録されています。

自然音には、心身を深く癒やす超高周波が

 

含まれているという研究報告があります。

 

また、クリスタルボウルとチャイムは豊かな倍音を含んでいます。

これらの相乗効果によって、

 

疲労、不眠、めまい、食欲不振など、

 

長引くコロナ禍によるストレスと体不調を強力に癒やします。

 

まさに「倍音振動療法」サウンドなのです。

……つらつらと書きましたが、

 

聴いていただくと理屈抜きで即、

 

ラックス感と爽快感を感じていただけるはずです!

下記より試聴いただけます!

https://yuhobika.net/new-2108/#c2


 

 

 


そのほかの『ゆほびか8月号』の内容は下記です。

ぜひ、手に取ってみてくださいね。

☆☆Amazonでチェック!☆☆

 

 

 

 



~~~


☆☆☆『ゆほびか』8月号の特集一覧☆☆☆

<<特集1>>
「がんばりすぎ」「よく思われたい」「スマホ漬け」「やせ我慢」を手放す!
【やめる生き方】で
超健康になる!人生が大好転!

☆小林弘幸医師「がんばる」のをやめると自律神経が整う
☆マンガ家・赤星たみこ「4つのやめる」で人生激変
☆樺沢紫苑「だらだらスマホ」を脱出する脳の快適習慣
☆本田晃一「やりたくない」をやめると勝手にうまくいく
☆医師が教える、やめると健康になる「意外な悪習慣」

<<特集2>>
疲労・うつ・不眠が消える!望む人生を導く癒やし音!
牧野持侑・クリスタルボウル
【倍音振動療法CD】

<<特集3>>
下腹ペタンコ、美脚スラリ、ウエストにくびれ!
【骨盤ネジ締め】でスピード美やせ!
レッスン動画を読者限定配信!

<<特集4>>
宝くじが日本一当たるお寺の
【太陽の金運爆上げカード】特別付録
本誌5月号金運絵馬カードの全奉納レポートも!

<<特集5>>
高血圧・糖尿病・内蔵肥満を改善!芸能人も愛食!
【酢ショウガ】でやせる!不調を一掃!


●CD音源は『ゆほびかweb』から
ダウンロードも可能です。

※電子版雑誌にはCDは付属せず、
ダウンロードサービスも対象外と
させていただいています。
ご了承くださいませ。

__________________


感謝をこめて
ゆほびか編集部

__________________


最新号の詳細はこちら

https://yuhobika.net/backnumber/yuhobika/yuho2108/

付録CDの詳細はこちら
https://yuhobika.net/new-2108/#c2
__________________

 

〜〜〜

 

ということで

 

「やめる生き方」って

 

なんだろう!?と一瞬思いましたが

 

興味津々!

 

自分自身、

 

これまでを振り返ってみると

 

思い当たるところが多々あります。

 

じっくり読んでみようと思います。

 

 

 

 

そして牧野さんの

 

「倍音振動療法CD」

 

試聴音源だけでもマジすごいです。

 

 

うわあー癒されるぅ〜!!!

 

 

これは・・・この時期の読書にぴったりかも!?!?

image

 

今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね