愛する魂の冒険者たちへ

 

 

 

先ほど、パートナーの田宮陽子さんと

 

話をしていて

 

あらためて感じたのですが、、、

 

 

 

新月を経て

 

15日の天赦日が控えており、

 

ここから夏至に向けて

 

開運の大波が来るようでして、

 

楽しみですね。

 

 

 

 

 

 

前提としては

 

いま、地球さんがぐんぐん波動を上げて

 

次元上昇している・・・

 

 

 

 

それとともに私たちも自然と

 

気づきが深まり、

 

変容が加速している、、、

 

 

 

 

という話がありまして、、、

 


 

私たちの多くも

 

お空の上で決めてきた

 

「魂の望み」に自覚的になって、

 

刻一刻と

 

「叶っていることに気づいていく流れ」

 

に入っているようなんです。

 

 

 

 

いっけん、トラブルや試練に見えることも

 

「その解釈」で見てみると、

 

すっきり理解できることが多々あります。

 

 

 

 

 

なにしろ数万年に一度の

 

歴史的な転換点。

 

 

 

 

さらに、6月のこの分岐点を超えていくいま。

 

 

 

もしも、あなたの内側に

 

 

 

これをやってみたい!

 

これをやるとワクワクするなあ!

 

これを叶えたい!

 

(ちょっとコワいけど!)

 

 

 

と感じることがあるなら、

 

まずはその

 

「魂の呼び声」に素直になって、

 

1日にひとつ、

 

小さな一歩でもいいので

 

進んでみるといいようです。

 

*違和感を感じるものは減らしてくということにもなります

 

 

 

 

自分の内側のささやきに

 

素直になって生きることを

 

自分にゆるしてあげることで、、、

 

 

 

自分のパワーがぐんぐん上がります。

 

 

 

 

すると、

 

起きることがどんどん

 

楽しめるようになります。

 

 

 

 

結果的に、チャンスや、うれしい出会いも

 

ますます、

 

もたらされる(見逃さない)ようになったりします。

 

 

 

 

周りの人にもいい波動がひろがります。

 

 

 

 

自分の本音や、真心、

 

魂の導きにしたがっていくことって

 

確実に、

 

おもしろい展開が

 

押し寄せてくるんですよね。

 

 

 

 

*これは、

 

「やらなきゃいけない」とか

 

「そうすべきだ」とか

 

そういう話ではないところが

 

ポイントだったりします。

 

 

 

 

うずうず〜と

 

自然とやりたくなってくることが

 

あったりするんですよね。

 

 

 

 

この世の、この仕組みは、

 

かなりエキサイティングです。

 

 

 

 

 

 

 

それで、

 

だからこそこの6月、

 

忘れたくないのが

 

「宇宙はサプライズプレゼントをあげるのが大好き!」

 

という事実です。

 

 

 

 

つまり、

 

「自分の表面意識が願っていることより、

 

はるかにいい形で、

 

宇宙は願いを叶えてくれることが

 

よくある」

 

ってことなんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

たとえば

 

 

 

 

最初というか、以前に願ったこととは違うなあ、

 

あのこともこのことも、叶っていないな。

 

けれど・・・、

 

けれど、なんかすごく幸せだよ。

 

 

 

 

ということもよくあるでしょうし、

 

 

 

 

あれ、ほんとうは、

 

こういう道が用意されていたんだね、

 

そうか、

 

なんてありがたいんだろう、と

 

ふりかえってみたとき

 

ただ感謝がとまらないことも

 

よくあったりします。

 

 

 

 

 

 

なので、

 

24時間、日々の美しさに目を開いて、

 

「やって来ているもの」

 

「与えられているもの」

 

に感謝することが

 

ほんとうに今の今

 

大切になるようです。

 

 

 

 

そうすると、思いがけない贈り物を楽しみながら、、、

 

結果的には

 

さらにいい場所へ、

 

いい場所へと進んで

 

あるとき

 

すでに天国にいる自分に

 

気付けるようなんです。

 

 

 

 

 

ちなみにこれは

 

「しんどいとき」「くるしいとき」に

 

どん底のような場所から

 

自分を救い上げてくれる

 

方法にもなります。

 

(体験しました)

 

 

 

 

 

 

・ワクワクを少しでも行動にうつす。

 

・宇宙からのサプライズプレゼントに常に気づく。

 

 

 

 

この2点を意識することは

 

簡単で楽しいです。

 

最初は小さな変化でも

 

とてつもないスケールで喜びをふやしてくれます。

 

 

 

 

 

いずれにしましても

 

夏至に向けて、きっとあなたはますます

 

開運の上昇気流に乗っていくことができることでしょう。

 

 

 

 

 

では引き続き、素敵な夜をおすごしくださいね。

 

今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね