愛する魂の冒険者たちへ

 

 

チョコレートで金運アップ!

 

という楽しいテーマの

 

こちらの動画に反響をいただいておりまして。

 

ちょうど今日は、「寅の日」で金運アップチャンスデーなのです。

 

 

 

 

心から感謝いたします!!

 

 

 

実は手違いで、

 

はやめに動画がアップされたのですが

 

寅の日だからちょうどよかったのかも・・・

 

 

 

現時点で既に

 

びっくりシャックリの大反響をいただいています。

 

以下に少しだけご紹介しますね。

 

〜〜〜

 

 

この動画を観させて頂いてから、

 

とってもチョコが食べたくなり、

 

すぐ買いに行きました。

 

5種類ほど買い、

 

主人とドライ マンゴーの入った、

 

ダークチョコを食べていたら...ナント‼️

 

その15分ほど後に、旦那の上司から、

 

15% の昇給アップの知らせの電話がありました。

 

思わずビックリ !!

 

チョコパワーは、本当ですね❗

 

 

〜〜〜

 

 

チョコレート切らした事がありませーん😆💕

 

お金と関係があるなんて知らなかったです!✨

 

だからお金に困らないのか~と納得しました✨

 

 

〜〜〜

 

 

カカオ含有量75%のチョコを1日二回二つ位食べます(* ̄∇ ̄)ノ 

 

施設に入ってる90代のおばあちゃんが

 

毎日チョコを食べてて

 

回りのおじいちゃんおばあちゃんが風邪をひいても

 

そのおばあちゃんはいっさい風邪を引かないってのを

 

テレビで見てからチョコには

 

天然の抗生物質みたいな効果があるんじゃ無いかと思い

 

私もずっと実践してます。それ以来風邪をひいてません、

 

 

〜〜〜

 

 

・・・などなど、上記は一部ですが、

 

素敵なご感想を

 

いつもいただき、感謝感謝です。

 

さすがは「神様の食べ物」チョコレート!

 

中には以下のようなお声もありました。

 

 

 

〜〜〜

 

 

チョコレート会社に勤めております!

 

自社製造商品もお買い求め下さり感謝です。

 

見ていてハッピーになりました。ありがとうございます😊

 

 

〜〜〜

 

 

うわあ〜!? 

 

ありがとうございます。

 

こちらこそいつもお世話になっております!!!

 

日本のチョコレートはどれもこれも美味しくて

 

お菓子会社さんの

 

ご尽力に感謝感服、爆食しております。笑

 

image

 

 

 

撮影のために買いに行ったら

 

なんとたまたまチョコが全品20%オフだったのです。

 

すでに金運アップしてる!とテンション上がりました。

 

 

夢のチョコレート大人買い・・・

 

田宮さんと一緒に、原稿書きのおともに

 

ちょっとずついただいています。

 

 

 

 

 

田宮さんによると、

 

チョコレートを好きな成功者って多いそうなんです。

 

 

 

 

で、チョコを、ちょこちょこっと食べると

 

「金毒」というものを流してくれて、

 

金運を高めるのに、

 

とてもいいんだそうですよ。

 

 

 

 

 

さらに。。。

 

チョコレートを食べると、

 

「傷の治りが早くなる」

 

という臨床例、研究があるんです。

 

 

 

 

以前、

 

埼玉医科大学高度救急救命センターのHPに情報が出ていたのですが・・・

 



あるとき、事故で入院された患者さんが、

 

傷の回復が思わしくなかったそうなんです。

 

体力が消耗したために、

 

満足に食事できず、全身状態が悪化。

 

 

 

 

そこで、「何でも好きなものを食べてください」、ということにしたら、

 

「チョコレートが食べたい」と、

 

一日5~6枚の板チョコを食べたそうなんです。

 

 

 

 

すると、治療してもなかなか改善しなかった傷が、

 

急に快方に向かって、

 

体力もついて退院できたそうなんです!!!

 

 

 

 

・・・チョコレートで!!!

 

 

 

 

 

 

これは、、、

 

チョコレートの原料である、カカオに、

 

細胞の再生を促す微量元素の「亜鉛」が含まれていること、

 

カカオの色素成分であるポリフェノールに

 

「炎症をおさえる働き」があること、

 

などによると推測されている、とのことでした。

 

 

 

森永さんのサイトにデータが載っていました

 

 

 

 

 

 

 

 

また、「日本チョコレート・ココア協会」さんの情報によりますと、

 

チョコレートやココアには幅広い健康効果が確認されていて・・・

 

 

 

 

チョコレートの成分である

 

カカオポリフェノールの抗酸化作用による

 

心臓病のリスク低減、

 

動脈硬化の抑制作用、

 

さらには肥満の抑制、

 

脳機能の改善効果などが

 

研究成果として報告されているそうなんです。

 

 

そのうえ

 

抗菌、ストレス抑制、冷え症改善、便性改善など

 

様々な効果も期待されていて

 

研究が進んでいる

 

チョコレートって・・・すごいね!

 

 

それぞれの、収録時点でのお気に入りチョコもご紹介しています

 

 

 

 

 

なにしろ

 

カカオの学名の Theobroma は

 

ギリシャ語で「神の食べ物」。

 

 

 

「神の食べ物」を

 

ちょこちょこ、おいしくいただいて、

 

金運と健康運を高めちゃいましょう!

今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね