愛する魂の冒険者たちへ

 

 

 

 

6月11日のあなたにおはようございます。

 

 

 

なんだかもう

 

すさまじいパワーだった

 

ふたご座新月のエネルギーがいまだ続いてますね。

 

 

数日後には天赦日、

 

21日には夏至が訪れます。

 

引き続き

 

ひとりひとりの

 

運命の分岐点となるような

 

ここから1週間の間ぐらいに、

 

意識すると良さそうなことが、あります。

 

 

 

それは、

 

命が神様

 

ということです。

 

 

 

沖ヨガのお師匠さんから

 

「生命即神」という言葉を教わったのですが、

 

「生命がすなわち神様なんですよ」

 

という意味だったりします。

 

 

 

本当にその通りだと思うのですね。

 

 

 

 

自分の命が神様で、

 

家族のひとりひとりが神様で、

 

隣の人が神様で、

 

今日出会う一人一人が神様で…

 

 

 

神様が喜ぶ生き方をすれば、人生、はなまる、

 

ということになります。

 

 

 

 

人間だけじゃなくて、

 

出会う命や

 

存在全部が、神様だと思って見てみると、

 

不思議なことに

 

この上なく豊かな気持ちになってきます。

 

 

 

ふたご座新月には、以下のようなテーマがあります。

 

情報

 

コミュニケーション

 

好奇心

 

知識

 

純粋さ

 

夢中になる

 

新しい場所

 

 

 

 

このテーマについて、

 

新しい展開が訪れやすい

 

新月期だと思うのですが、

 

それってなんだろう? と思った時に

 

「命が神様」

 

とつぶやいてみると

 

大体はっきりしてくるような気がするんです。

 

 

 

 

 

なので、

 

社会にも、自分の人生にも

 

何しろこの激動の時期ですから

 

引き続きいろんなことが起きてくると思いますが、

 

 

 

 

迷いそうになった時は

 

「命が神様」とつぶやいてみると、

 

目に見えない世界からの応援も得られて

 

道が見えてくる、、、

 

活路が開けるかもしれません。

 

 

 

 

 

特に、鏡の中の自分を見たときに、

 

自分の命に

 

手を合わせてみると良いように思われました。

 

 

 

 

 

それでは素敵な6月11日をお過ごしくださいね。

 

あなたは創造主と直結する存在。

 

 

 

愛する家族のたつ大地が平安でありますように

 

顕彰大神通力 けんしょうだいじんつうりき

 

 

 

〜〜〜

 

 

余談ですが

 

配信予定が今日の18時だった動画が、

 

今日に変わった瞬間

 

つまり深夜0時にアップされていました。笑

 

チョコレートを食べると金運がアップする!

 

絶賛、水星逆行ちゅうだからかな!?

 

チョコを食べながら原因を調べてみなければ!!!

 

 

 

 

 

龍神さんも笑っています。

image

今日も命にありがとうございます。
西田普
にしだあまね