愛する魂の冒険者たちへ

 

 

 

 

さて、双子座新月、当日をいかがお過ごしでしょうか。

 

今朝の記事に続きまして

 

今日おすすめの開運アクションをお届けします。

 

すごいパワーがあります。

 

 

 

双子座新月には以下のようなテーマがあるんですよね。

 

 

 

情報

 

コミュニケーション

 

好奇心

 

知識

 

純粋さ

 

夢中になる

 

新しい場所

 

 

 

ということなんですが、

 

今回、皆既日食が伴うということで

 

 

 

自分が新しく生まれ変わる!

 

ほどのパワーがあるようなんです。

 

 

 

で・・・そのタイミングだからこそ、

 

試してみたい開運アクションがあります。

 

 

 

*ただしこれはピンとくる方だけやってみてください。

 

 

 

 

やることはシンプルです。

 

 

 

「過去の人間関係で謝りたい人」

 

あるいは

 

「過去の人間関係でいろいろあった相手」に、

 

心からの「ごめんなさい」を、

 

心の中で(イメージの中で)

 

何度も、何度も、

 

自分のありったけの誠意を込めて、

 

伝えることです。

 

 

 

何度も何度も何度も何度も・・・。

 

 

そう、あのときは、お互いそうするしかなかったのです。

 

あれが精一杯でした。

 

 

 


 

 

 

さいごは「本当にごめんなさい。本当にありがとう」

 

 

 

これは潜在意識のクリーニングにもつながります。

 

 

 

 

やっていただくうちに

 

気づきが訪れて

 

真実がわかってくることもあります。

 

涙があふれてくることもあるかもしれません。

 

 

 

これはある意味で

 

生やさしい癒しではないのですが

 

取り組むと

 

しだいにスッキリして開運に弾みがつきますよ!!!!

 

 

 

 

 

双子座新月の時じゃなくてもオススメなんですが

 

この時期に試していただくと絶大な効果があると思います。

 

 

今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね