愛する魂の冒険者たちへ

 

 

 

さて、、、先日公開されました

 

この動画に反響をいただいておりまして、

 

感謝感謝です。

 

 

 

大変嬉しいことに、

 

少なからず、

 

癒し効果が上がっているようなのです。

 

 

ご感想の一部をご紹介いたしますと、、、

 

 

〜〜〜

 

正に必要な神回でした〜😭😭😭 

実践したら本当に楽になりました❣️ 

ありがとうございます🙏✨✨

 

〜〜〜

 

肩の力が抜けて、呼吸が深〜くなりました。

 

〜〜〜

 

泣けてきました。これでいいんだ、って思えました。

 

〜〜〜

 

心も身体も軽くなりました。凄いです!毎日やりますね💖

 

〜〜〜

 

小指をそっと握った時、涙がぽろぽろ流れました。 

体調を崩して仕事を辞めたばかりです。 

お風呂でこちらを続けながら、しばらく休んで快復に努めようと思います。 

もやもやしたものが幾分和らいできました。

 

〜〜〜

 

親指から全ての指に施してみました。

指全体から体全体がポカポカとしてきました。 

癒やされています。 

有難うございます。

 

〜〜〜

 

一緒にやってみたら、薬指のところで胸が熱くなって泣きそうでした。

もっと自分の感情を解放してあげようと思いました。

 

〜〜〜

 

 

いつも貴重なご感想ありがとうございます。

 

 

今回の動画に関しては

 

ご紹介している方法の効果もさることながら

 

 

 

 

 

実は、

 

「ご自身が、ご自身に

 

愛を持って語りかけている」

 

・・・ということのパワーがすごいのです。

 

これはまぎれもない事実だと思います。

 

 

 

 

献身的な愛情や、

 

深い感謝をもって、

 

だれかに語りかけると、

 

語りかけられた人は、

 

免疫力が高まり、

 

健康的になることがわかっています。

 

 

 

 

愛しているよ


大好き!


いつもありがとうね


本当に感謝しているよ

 

いつでもあなたの味方だよ

 

 

 

 

そんな言葉で

 

だれかを守ってあげることができます。

 

 


自分に、語りかけてもいいのですよね。

 

 

 

 

 

実は一度、

 

ある医師が治療に取り入れている

 

「愛と感謝で細胞を包む」という方法を

 

雑誌で特集したことがあります。

 

*催眠療法の一種でした。

 

 

 

 

生活習慣病の改善、

 

トラウマやうつ・不安の軽減、

 

肥満や喫煙、アルコール依存症の解決などに、

 

国内外で実績が上がっているということだったのです。

 

 


免疫細胞が活性化する効果が、血液検査で確認されていました。

 

 

 

 

 

愛しているよ


大好き!


いつもありがとうね


本当に感謝しているよ

 

いつでもあなたの味方だよ

 

 

 

ということで、もしピンときたら、

 

夜眠る前や朝起きたときに、

 

体をなでなでしながら

 

上記のような言葉を

 

御自身に伝えてあげてみてくださいね。

 

 

 

のどから手が出るほど誰かに言って欲しかった言葉があるなら

 

それを自分に伝えてあげると大吉。

 

運気が上がること請け合いです。

 

 

 

 

それでは、快適な夜を、

 

そして素晴らしい朝をお迎えくださいますように。

 

今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね