愛する魂の冒険者たちへ

 

 

 

 

6月7日のあなたにおはようございます。

 

 

 

さて、今年は、UFOに関して、私たち人類は

 

新しい情報を得ることになっています。

 

 

 

まず最初に、、、

 

今日はなんと日本に

 

新しいUFOが出現する日なのです。

 

 

 

発売45周年限定! 

「U.F.O.」 史上最も濃厚なソース!
「日清焼そばU.F.O.大盛 最極 (さいごく) 濃厚ソース」 

2021年67()に新発売

 

 

 

ということで、、、笑

 

日清さんの回し者ではありませんが

 

UFOおいしいですよね。

 

 

 

冗談はさておき、フォーブスジャパンに以下のような情報が出ています。

 

 

以下引用

 

2021年はUFOの年に? 米政府が「全情報」開示へ

 

トランプ前米大統領が昨年12月に署名した

 

新型コロナウイルス対策法には、

 

ある興味深い条項がある。

 

それは、米情報機関は180日以内に

 

UFO(未確認飛行物体)についての

 

全情報を網羅した報告書を米議会に提出するべき、というものだ。

 

報告書は機密扱いとはされず、一般にも公開される。 

 

報告書は、UFOが国家安全保障の脅威となるかどうかについての

 

分析も含まなければならない。

 

まるで、B級SF映画のオープニングロールのような話だ。 

 

報告書公表の期限が近づく中で、

 

UFOに対する関心は高まり始めている。

 

以上引用

 

 

 

この180日以内という期限からすると

 

この6月に、新情報が出てくる可能性は高そうです。

 

 

 

 

 

 

あなたは宇宙人の存在を信じますか?

 

 

 

 

以前、このブログで「UFOの目撃談」を募集しましたら

 

たくさんのかたから、驚くような実例を

 

お寄せいただきました😁

 

 

上記は国立天文台の画像です。

 

 

 

 

世の中には大真面目に

 

宇宙人を探索している研究者たちがいます。

 

 

 

そのお1人、アメリカのSETI研究所の

 

セス・ショスタックさんが

 

TEDでお話ししている映像があります。

 

日本語訳も付いてます。

 

 

https://www.ted.com/talks/seth_shostak_et_is_probably_out_there_get_ready?language=ja

 

 

 

セスさんによれば

 

人類は24年以内に地球外の

 

生命体を発見できる可能性が高いそうです。

 

 

 

 

これを収録したのが2012年なので

 

あと14年以内ということになりますね。

 

 

 

 

セスさんは

 

「見つからなければコーヒーをおごります」

 

と言ってます☺️

 

 

 

 

 

そして

 

こんなことを言っています。

 

 

 

 

「宇宙人の社会は

 

私たちの社会よりも

 

進歩しているでしょう。

 

もし彼らとコンタクトできたら

 

私たちは未来へ

 

ショートカットできるかもしれません」

 

 

 

さらにこんなことも。

 

 

 

 

「もしも

 

より進歩した社会から

 

信号を受信したとすれば

 

それは人間の可能性を示しています。

 

 

その可能性とは

 

私たちは

 

自己破壊によって

 

破滅する運命ではない

 

という可能性です。

 

 

宇宙人たちが生き残れたのならば

 

人間にも可能なはずです」

 

 

 

 

 

SETI研究所は

 

民間資金で運営されていて

 

ノーベル賞受賞者たちも携わっているそうですよ。

 

 

 

 

そして彼のスピーチのなかにも名前が出てくる

 

カール・セーガンさんは

 

SETI研究所の設立に関わった科学者で

 

日本でも「コスモス」が

 

テレビで放映されたりしたので有名ですね。

 

 

「テラフォーミング」の提唱者としても知られています。

 

 

 

 

 

カールセーガンさんはSF作家としても作品を残しています。

 

彼の原作を元にして作られた映画

 

「コンタクト」が大好きです。

 

ジョディ・フォスターさんの演技も光る感動的な映画です。

 

またみてみようと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

世界中で多くの人が

 

皆が健康で仲良く暮らせる社会、

 

安心できる未来を祈っていると思います。

 

 

 

 

星々のかけらで構成されている

 

私たちはどのような

 

道を歩んでいくことができるでしょうか。

 

 

 

 

それは今日を

 

どのような意識で生きるのかにかかっている気がします。

 

 

 

 

私たちは

 

自己破壊によって

 

破滅する運命ではない・・・

 

 

心からそう信じています。

 

 

 

 

 

このブログでも何度もご紹介しましたが

 

宇宙存在バシャールからの伝言でいうと、、、

 

 

 

 

「あなたがいちばんワクワクすることをしてください。

 

もうこれ以上はできない、というくらいに

 

いっさい、結果に期待することなく」(バシャール)

 

 

 

 

「古い観念(思い込み)に気づいて書き換えてください」(バシャール)

 

 

 

 

これが、

 

個人の幸せと豊かさ、

 

地球の未来に重要だとバシャールは伝えてくれています。

 

*バシャール:オリオン座エササニ星の宇宙存在で、

 

地球人ダリルアンカさんを通じて

 

未来からのメッセージを伝えてくれています。

 

AIだとも、地球人の未来の姿とも言われています。

 

 

 

 

 

 

 

さて・・・

 

 

あなたが今いちばんワクワクすることはなんですか?

 

 

 

 

今日そのことを少しでもやってみることで、

 

より、ワクワクするパラレルワールド(並行世界)にジャンプします。

 

 

 

きっと、あなたにとっても、

 

あなたの大切な人たちにとっても、

 

地球さんにとっても、

 

もっとすてきな未来がやってくることでしょう。

 

 

 

 

それでは素晴らしい6月7日をおすごしくださいね。

 

 

今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね