image

 

愛する魂の冒険者たちへ

 

さて、今日、パートナーの田宮陽子さんとともに

 

古神道のお師匠さん、和氣正京先生と

 

打ち合わせをさせていただきました。

 

 

 

明日のオンラインセミナーでは、

 

「守護霊さんにパワフルにお守りいただくための祈りの言葉」

 

と、

 

龍神さんや大自然霊にお助けいただくための

 

「龍神讃歌」

 

を、スペシャルワークでご提供いただけることになりました。

 

 

 

 

どちらも、これまで、ほぼ表に出ることはなかったものだということなので、

 

明日、ご参加されるかたたちのご先祖さまのお力添えもあって、

 

今の時代を幸せに生きるために

 

必要なものが配されたのでしょう。

 

 

 

 

しかも明日、6月6日は

 

守護霊さんと一体化するには

 

最適な日なのだそうです。

 

たまたまこの日程になったのですが、目に見えない世界の

 

はからいってスゴいですね!

 

どんな時間になるか、今からドキドキしています。

 

 

 

 

 

 

今日、あらためて、

 

先生とお話ししていて、

 

「ご先祖さまとつながることのパワー」を

 

自分の人生に起きたことを振り返りつつ、

 

深々と感じました。

 

 

 

ご先祖さまとつながっていくことで

 

「病・貧・争」

 

つまりは人生の現実的な三苦を避けることができ、、、

 

 

 

 

だれもが望む

 

「富・健・和」

 

を体験していくことができるようになる、と先生。

 

まさにその通りだと思うのです。

 

 

 

 

 

基本は、朝起きた時と、夜眠る前に、

 

ご先祖様に感謝を捧げていきます。

 

 

 

 

なぜ、ご先祖様への感謝が大切なのでしょうか。

 

 

 

 

私たちは

 

生まれたその瞬間、

 

自分で作ったものは

 

何もなく、、、

 

全てが賜り物で、ご先祖様からの大いなる贈り物でした。

 

 

 

 

ご先祖様から贈り物をいただいていること、

 

命への感謝をすることで、

 

命の根っこが太くなり、

 

 

 

「富・健・和」のベースがしっかりと作られていくそうなんです。

 

 

 

(感謝がないと、

 

自分の根っこが弱っていく)

 

 

 

 

そして

 

主に

 

骨格(やぐら)は父方のご先祖様から、

 

血流は母方のご先祖様から

 

いただいているそうです。

 

 

 

 

また人生では、

 

主に仕事面では

 

父方のご先祖様からの影響が強く現れ、

 

 

 

健康面や愛情面においては

 

母方のご先祖様からの影響が強く現れてきます。

 

 

 

そういわれると納得感がありますね、、、

 

 

 

 

 

ですから父方、母方の、

 

両方のご先祖様に感謝をしていくことで、

 

バランスよい幸せが

 

今回の人生で立ち現れてくる、とのことなのです。

 

 

 

 

ご先祖様に感謝することの効用については

 

以下の3つがあると教わっています。

 

 

 

1)不安の解消

 

2)つながり感(孤独感が消える)

 

3)免疫力の向上

 

 

 

これは今の大転換機において

 

まさに

 

私たちに必要なものではないでしょうか。

 

 

 

 

さらに

 

ご先祖様への感謝を継続して

 

深めていきますと、上記の

 

 

「病・貧・争の解消」

 

など

 

3次元的な効果が現れ、、、

 

 

 

さらには

 

高次元への認識が向上したり

 

直感力が鋭敏になる、

 

守護霊様との接点ができるといった

 

「4次元以上の変化」、

 

 

 

人生の次元上昇も

 

起きてくる、ということなのです。

 

 

 

この辺は明日のオンラインセミナーでも詳しく

 

具体的な例示があると思いますが、、、

 

 

 

まずは、朝と晩にご先祖さまに感謝をお伝えしていくだけでも

 

内側から大きな変化が現れることでしょう。

 

 

 

 

朝「今日も目が覚めました。ご先祖さま、ありがとうございます」

 

夜「今日も1日無事に生きることができました。ご先祖さま、ありがとうございます」

 

 

 

 

あなたは今もご先祖様に守られています。

 

ご縁がないと

 

こうした情報に接点ができることもないそうなのです。

 

 

それでは引き続き快適な夜を、

 

そして素晴らしい朝をおむかえくださいね。

 

image

 

今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね

 

 

*****

スペシャルオンラインセミナー

激動の時代を生きぬくために「最強の応援団」に
運気をサポートしてもらおう!
~なぜ運のいい人は神さまとご先祖さまを
大切にしているのか?~


出演

田宮陽子

西田 普

スペシャルゲスト 和氣正京先生


開催日時 2021年6月6日(日曜日)
オンラインセミナー 19時00分〜21時00分

*リアルタイムで参加できないかたもご覧いただけます
お申し込み・お問い合わせはこちらへどうぞ

https://eventpay.jp/event_info/?shop_code=0798051297190621&EventCode=4606156559