愛する魂の冒険者たちへ

 

 

 

6月4日のあなたにおはようございます。

 

 

 

 

さて、、、

 

昨夜の記事にて触れましたが

 

 

6月は、

 

 10日 ふたご座新月

 

 15日 天赦日&一粒万倍日

 

 21日 夏至

 

と、運命の分岐点になるようなポイントが

 

次々やってきます。

 

 

 

特に21日の「夏至」。

 

 

 

ここから自分が日々、一瞬一瞬、

 

どういうエネルギーとつながって

 

地球で自己表現していきたいかを

 

心のなかで

 

確認しておられるかたが

 

多いと思いますが、

 

 

 

こうした分岐点の時期には

 

外側はどうあれ

 

内側で「こうしよう!」と決断することで

 

目に見えない後押しが入り、

 

「開運のビッグチャンス」にすることができます。

 

 

 

 

 

なので今こそ

 

「自分を大切にすること」が超超超・大事になっている!

 

ということと、、、

 

 

つまりは

 

「自分を大切にすること」にならないものは

 

手放す、減らす、距離を上手にとるということを

 

忘れないでいたいですね。

 

 

 

それが結果として

 

開運の風を

 

自分の周囲に起こしていくことに

 

つながりそうです。

 

 

 

 

 

さらには

 

自分にとっても周囲にとっても

 

あまり役に立たない

 

「心配」をしていないかどうかを

 

チェックしてみるといい気がします。

 

 

 

自分やだれかについて

 

心配をしていることで

 

なにかをやっている気になってしまうことがあるもので・・・

 

それが本末転倒になっていないかどうかを

 

見てみると

 

ハッとすることがあります。

 

(自分もそういうたちなのでよくわかるのです)

 

 

 

 

なにしろ、

 

夏至に向けて

 

 

頭のうえにあるフタがスコーンと

 

外れやすく、

 

オーラの中にある曇りや濁りも

 

スッキリと掃除しやすく、

 

 

 

 

自分の本質を表現していくのに

 

弾みがつきやすい時期となるようなので、

 

 

気楽に、身軽に行こう、

 

ほほえみを大事にしよう、

 

と思っているくらいで

 

ちょうどいいかもしれません。

 

 

 

 

煮詰まったり、

 

重くなったりしたら

 

深呼吸したり

 

楽しいことで大笑いしたりするといいですね。

 

免疫力も上がります。

 

 

 

 

 

「すべてはよくなるようにできている」

 

と教わってきましたが

 

カメラをひいてみると確かにそうらしいのです。

 

 

 

 

それでは、すてきな6月4日をおすごしください。

 

 

愛する家族の立つ大地が平安でありますように

 

顕彰大神通力 けんしょうだいじんつうりき

 

今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね

 

本日20時配信