愛する魂の冒険者たちへ

 

 

 

 

 

 

おはようございます。

 

 

さて6月6日(日)19時から、

 

古神道神官の和氣正京先生をスペシャルゲストにお迎えして、

 

田宮陽子&西田普オンラインセミナーを開催します。

 

***************************
スペシャルオンラインセミナー


激動の時代を生きぬくために
「最強の応援団」に
運気をサポートしてもらおう!

~なぜ運のいい人は神さまとご先祖さまを
大切にしているのか?~


出演

田宮陽子
西田 普
スペシャルゲスト 和氣正京先生

開催日時 2021年6月6日(日曜日)
オンラインセミナー 19時00分〜21時00分
*リアルタイムで参加できないかたもご覧いただけます

お申し込み・お問い合わせはこちらへどうぞ

 

 

 

そこで、出演者の、

 

田宮さん&西田、

 

和氣正京先生に

 

このタイミングで質問したいことがありましたら

 

この記事のコメント欄からお寄せください。

 

 

 

 

*参加者の方はコメントの最初に「参加者です」と書いて

 

コメント欄に書き込んでくださいね。

 

*参加される方以外でもかまいません

 

 

 

 

 

 

 

オンラインセミナー当日の今日は

 

QAの時間を設けています。

 

すでにお寄せいただいているご質問もありまして

 

時間の制約もあることから

 

お寄せいただいた質問ぜんぶには

 

答えられないと思いますが、

 

 

今後、ブログや、

 

インターネットマガジンの「アマテラス!」、

 

僕らのユーチューブなどを

 

やっていく際に参考にさせていただいたり、

 

お答えさせていただく機会もあるかと思います。

 

 

 

 

オンラインセミナーについて「知らなかった」という方も

 

いらっしゃると思うので、

 

再度、載せておきますね。(以下の青文字部分)

 

 

 

 

〜〜〜


人生、自分の足で、テクテク歩いてかなきゃいけない。

これ、どんな時も、本当にそうなんですよね。

まあ、スキップでもジョギング風でも、カニ歩きでもいいわけですが。

人生は自己責任・・・そう思いだすところから本当のパワーを取り戻せます。



だけど、、、

一人で歩いているようでいて、

実は、無数のご先祖様が、どんな時も、一緒に歩いてくれている。

これも本当のことのようなんです。

(DNA、遺伝子の中にも)



「ご先祖様に感謝すると、運命が好転する」

という不思議な法則があります。




なぜなのでしょうか??




ご先祖様に感謝すると、、、




一つには

「自分の中にある、自己否定、

自分を嫌いだという気持ちが消えて行く。

なぜなら、自分が、たくさんのご先祖様の命のバトンを受け取った

この時代の命のトップランナーだと気づけるから」




二つは

「ご先祖様は、いつも、子孫(あなた)の幸せを願っている。

感謝して、お祈りすることで、

ご先祖様とエネルギー的につながる。

ご先祖様が、子孫(あなた)を助けやすくなる」




三つには

「ご先祖様をさかのぼると、

宇宙の根源の神様にたどり着く。

ご先祖様にお祈りすることで、

根源の神様とつながる回路が太くなる」




そして

「全てがスムーズに進むようになる」






これは古神道の神官の和氣正京(わけのせいきょう)先生から

教わったことなんです。

ずいぶん簡略化してますが(西田まとめ)。



なので、ぜひ、ご先祖さまへの感謝を捧げるお祈りを

朝晩になさってみてください。




きっと奇跡的なことが起きてきます。




ちなみに、「お祈り」とは、

「感謝」と「願い」が一体になったもののこと。

感謝して、自分の願い事を宣言するということです。




和氣正京先生は大尊敬するお師匠さんで

「普」(あまね)という活動名をつけてくださった先生なんです。

気に入っている以上にピッタリしっくりで

感謝感激雨あられなのです。




和氣先生の指導を受けて

ご先祖様とつながり

願いをお伝えするようになって、

人生に奇跡が起きた人は数多く、

著名な作家さんや、

大成功した企業経営者の方も少なからずいらっしゃいます。


和氣先生によりますと、

ご先祖さまとつながりなおすことによって、

あらゆる困難から守られるようになっていくそうなんです。

(先生の知る限り、コロナの影響で困ったことになったかたがいないそうです)






さて、、、2021年6月、

私たちは、運命の分岐点に差し掛かっているようです。



そこで、和氣先生にお願いしましたところ、

なんと!

田宮さんと西田のオンラインセミナーに

特別にご出演いただけることとなりました。



僕ら二人で、先生に

「ここが知りたい!」というところを聞いていきます。

「なるべく難問を投げかけてください」と和氣先生。笑



ですので、下記のような質問を用意させていただきましたが

皆さんからのご質問も後日、募集しますね。



また、今回のスペシャルワークは先生にお願いし、

とっておきの内容をお届けできることになりました。




ご先祖さまたちのご加護をめいっぱい受け取って、

この時期を幸せに生き抜くパワーが

私たちそれぞれの中心から

こんこんと湧き出てくるような

素敵な時間となることでしょう。




先生は、基本的には、

こうしたイベントには一切、

出ておられませんので、

非常に貴重な機会となります。

ピンときた方、ぜひ共同創造いたしましょう。





(オンラインセミナータイトル)


**************


激動の時代を生きぬくために
「最強の応援団」に
運気をサポートしてもらおう!


~なぜ運のいい人は
神さまとご先祖さまを
大切にしているのか?~


***************


あなたは「神さま」という存在を

信じていますか?



「神さま」というと初詣などで神社に行ったときや…



なにか困ったことがあるときに



「ああ、神さま~」と拝んだりすがったりする

特別な存在だと、とらえている方も

いるかもしれません。


神さまは私たちの「日常の中」にいるのです。



神さまを日常の中で感じるようになると…



あなたの内側は日々、満たされるようになります。

毎日がもっとパワフルになります。



「神さまのお手伝いをしている」と思うと、

働くことが楽しくなり

仕事が好きになり…



毎日がみなぎるように

充実したものになります。



そして神さまと共に

私たちを守ってくれている存在がいます。



それは…「ご先祖さま」です。




「ご先祖さまに意識を向けて

感謝の思いを放っている」



このことを日常の中でやっていると…

「命の根っこをつなぎ直すこと」にもつながります。



今、昨年からの「激動の流れ」を振り返ると…



改めて私たちの命は

「ご先祖さま」のおかげさまで

奇跡的につながれて生まれてきていて…



私たちは

その家系の「いちばん新しい部分」を作っていく

「トップランナー」

なんだと感じています。





「神さま」と「ご先祖さま」の

エネルギーにつながると

あなたの運気は安定してブレにくくなっていきます。




なにかトラブルが起きても

「神さま」と「ご先祖さま」に

守られていることを思い出すと…




その瞬間から軌道修正して

おだやかな自分を取り戻せるようになります。




日常のなかで

「神さま」と「ご先祖さま」に

感謝の気持ちをおくっていると…




その人の困っていたことが

不思議と解消するようになったり…

体調が良くなっていったり…


良い出逢いやチャンスがやってきたり…


とにかく

その人の運が飛躍的に良くなっていくようです。


あなたは「大いなる存在」に

守られ生かされています。


あなたのそばいる

「見えない存在」の力を信じ、

愛を感じてみてください。



あなたはますます

「神さまとご先祖さま」とつながり

サポートされることで…



運気を落とすことなく

パワフルに活動していくことでしょう。



そのことが約束されているから、

いま、この文章を読んでいるのです。




さあ、今回のスペシャルなオンラインセミナーの

詳細をお伝えしますね!



*****************



激動の時代を生きぬくために
「最強の応援団」に
運気をサポートしてもらおう!

~なぜ運のいい人は
神さまとご先祖さまを
大切にしているのか?~



(オンラインセミナーでお伝えするテーマ)



パート1 


田宮陽子&西田普の実体験
「神さまとご先祖様を大切にするようになってから
私たちに起こった奇跡のエピソード」


(田宮陽子の話)


☆ご先祖さまとのつながりが強くなって私に起きた変化


⇒ご先祖さまのことを
調べているうちに
驚くようなことがわかってきた!


⇒「私のおばあちゃんは韓国の人かもしれない」


それがわかってから
「自分のルーツを大切にしたい」
という気持ちが沸き起こり…


韓国語の勉強を
はじめるなどの
アクションを起こした結果…


不思議と「運がよくなること」が
次々と起きている!


☆自分の好きなものは
実は自然と受け継がれている!


⇒私は洋服やコーディネイトが好きなのは
「母が洋裁学校に行っていた」
ということとつながっている!



☆「大嫌いだった弟に感謝がわいたとき」

⇒西田さんとお付き合いをはじめたときに
「これはスペシャルな出逢いだよ」と
弟が身を持って教えてくれた出来事。


⇒和氣先生のお言葉
「弟さんはご先祖の因果を
一身に背負って持っていってくれた
ありがたい存在」



☆「自分を大切にしている人」は
神さまに応援されやすい




⇒神さまやご先祖さまが
サポートしやすい自分でいたい!



☆神さまは私たちに
大きな変化が起こるとき
その衝撃をやわらげる
「クッション」を用意してくれる



☆時に神さまは
「新しいステージ」に押し上げるために
荒療治的なことを起こすけれど、
それも「愛」なんだ!







(西田普の話)


☆人生の試練のデパートだった西田に
和氣先生がおっしゃった不思議な言葉

「ここから必ず人生が良くなりますよ」

「ご先祖様とつながることで奇跡が起きます」

「西田さんは、人生の試練に出会ったことで、
ご先祖様とつながろうと決意されました。
これは大変、幸運なことなのです。

むしろ、ご先祖さまとのつながりを取り戻すために、
人生の試練に出会ったとも言えます」



☆ご先祖様とのつながりが
もたらしてくれた奇跡・西田の場合


1 病気からの回復
2 パートナーとの出会い
3 仕事が順調になった
4 経済状況の改善
5 家族の状況の改善


☆西田が実践している
ご先祖様へのお祈りの内容



パート2

田宮陽子、西田普が以下のテーマについて
和氣先生へ質問して
お答えをいただきます。



(和氣先生への質問)

☆とても自分では解決できないと感じる問題が
ご先祖様とつながることで
解決に向かうのは何故でしょうか?



☆日常的には
どのようにお祈りすれば
いいのでしょうか? 
→お祈りする対象は? 時間帯は? やり方は?



☆仕事やお金の面で
窮地に立たされたとき、
お祈りの仕方はありますか?



☆人生のパートナーが欲しい時、
ご先祖さまにどのようにお願いするといいでしょうか?



☆家族のことで難しい問題が起きたとき、
ご先祖さまの因果が関係するのでしょうか?
どのように対処すればよいでしょうか?



☆女性がいつまでも若々しく、
美しくいるための
お祈りの仕方はありますか?



☆不運や不幸を
寄せ付けない秘訣はありますか?



☆日常生活の中で
邪気を撃退する方法をお教えください。



☆女性の時代が到来する中、
一人一人の女性が
自分の才能を生かして
活躍するために
心得ておいた方がいいことはなんでしょうか?



☆神様、守護霊様、ご先祖様に、
より強力にお守りいただくためには
どうすれば良いでしょうか?



☆龍神様などの、
大自然霊からの応援を
受け取る方法はありますか?



☆新型コロナウイルスの登場は
人類にとって
どのような意味があるのでしょうか?



☆先生は、お筆先(自動書記)で、
ご先祖さまや守護霊様から
メッセージを受け取っておられます。

今後の日本、今後の世界は
どのようになっていくでしょうか?



☆和氣先生が60年近く続けている
「地震鎮めの祈り」について
お教えください→2021年、宮崎



パート3(スペシャルワーク)


1)2021年6月6日から
あなたの運命を好転させる
「ご先祖様、守護霊様へのお祈り」


2)和氣正京先生に
リードしていただき、
古神道の祝詞を唱えます


3)新型コロナウイルス早期収束と、
大地の平安のお祈り




パート4
みなさんからのご質問におこたえします



パート5
☆ご先祖さま、守護霊さまから
メッセージをいただく短い瞑想
(西田)


*田宮陽子の最後の話
あなたの魂に語りかける
大切なお話です。


***************************


激動の時代を生きぬくために
「最強の応援団」に
運気をサポートしてもらおう!

~なぜ運のいい人は神さまとご先祖さまを
大切にしているのか?~


開催日時 2021年6月6日(日曜日)

オンラインセミナー 19時00分〜21時00分
(予定。多少延長する可能性があります)
参加費 4,000円+決済手数料350円
パソコンか、スマートフォンへ映像をリアルタイムで配信


*開催日以降も一定期間、映像は残す予定です。
リアルタイムで参加できないかたもご覧いただけます
お申し込み・お問い合わせはこちらへどうぞ

 

 



***************************



それではコメント欄から、ご質問をどうぞ!

ご一緒できることを楽しみにしています😁


愛する家族の立つ大地が平安でありますように

顕彰大神通力 けんしょうだいじんつうりき

image

今日も命にありがとうございます。
西田普
にしだあまね