愛する魂の冒険者たちへ

 

 

 

 

いまは数万年に1度という

 

次元上昇のタイミングが

 

絶賛到来中だと

 

賢者たちは言います。

 

 

 

 

 

自分を大切にすること、

 

自分をゆるすこと、

 

周囲にも同じようにできること、

 

これが次元上昇の鍵になるようです。

 

 

 

 

 

じゃぁ〜 日々をどう過ごしていこうかね??

 

ということに関してですが、

 

緊急事態宣言が出て、

 

外出自粛生活をしているあいだに

 

私たちはひとりひとりが

 

「自分の命をこれからどうやって使っていきたいか」

 

に向き合う機会を得ました。

 

 

 

 

 

 

その時感じた素直な気持ちに

 

それぞれが従っていくこと、

 

これがやっぱり大切になるのかなあと思います。

 

 

 

 

 

 

そのときに、

 

1つの方向性としては、

 

「その人が本当に大好きなことだけをやっていく」

 

ということが挙げられると思うんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

例えば

 

パートナーの田宮さんは

 

そのあたりにとても敏感で

 

かつハッキリしています。

 

 

 

 

 

田宮さんの場合・・・

 

同じ運動でも、

 

神社仏閣を訪ねて散歩したりするのは好き!

 

だけど、走るのは、

 

ちょっと苦しくなることがあって、

 

そうすると嫌になってしまうんだそうです。

 

 

 

 

また、、、

 

韓国語を習いに行ったら、

 

言葉が通じる瞬間がすごく楽しくて

 

今度は英語にも興味が出てきて、

 

海外での活動にもワクワクするようになったと、

 

嬉しそうに話していました。

 

 

 

 

 

 

これは魂の叫びのようなものなのかもしれません。

 

 

 

 

 

 

あなたは、ずっとやりたかったこと、ありませんか?

 

 

 

それを、やらせてあげることが私たちにはできます。

 

 

 

 

大好き!が移り変わることもあるし、

 

その時々で、やりたいことをやっていっても全然いいのだと思うんです。

 

 

 

 

 

そういえば田宮さんはダンスも好きで、

 

YouTube収録の合間などに

 

光出版スタジオ(nishida宅)で、

 

ダンス動画を見ながら

 

エクササイズをやることもあります。

 

 

 

 

 

 

 

そのときの写真です

 

 

 

西田もやりました。

やはり同じダンスに見えませんぬ。。。

 

 

 

 

 

 

で、最近は、ヨガをやることのほうが多いかもしれません。

 

ヨガの「太陽礼拝」が多いです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とまぁ〜・・・

 

運動や、勉強に限らず、

 

いろんな場面で、

 

 

 

 

「これは本当にやりたいことかな、

 

本当に自分が大好きなことかな」

 

と自分に問いかけて、

 

「大好き!」の状態になれるように

 

調整していくことが、

 

これから

 

運気上昇&次元上昇のポイントになるかもしれませんね。

 

 

 

 

 

大好きなことをして

 

心底、幸せなとき、

 

その人から光が出ます。

 

 

 

その人はやさしくなります。

 

(いじわるくなれません)

 

 

 

 

 

 

その波動は自然と広がります。

 

その人の周囲の人も

 

大好きなことやろうかな、

 

私もできるよ、

 

ってなっていくんですよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、

 

自分が

 

「本当に大好きなことだけをやっていこう」

 

ってときに、

 

おおまかにいえば

 

2つの道があると思われます。

 

 

 

 

 

 

 

ひとつは、

 

本当にこれが大好きだなぁと感じることだけをやっていくこと。

 

(いきなり全部はむりでも、

 

ちょっとずつ、その方向へ調整して行けます)

 

 

 

もうひとつは、

 

やっていることの全てを大好きになると決めること。

 

 

 

 

 

 

これはどちらでもいいんだと思います。

 

旅立つときに、ああ幸せだった!って言えるなら。

 

 

 

きっと、「自分をより好きになれる」んじゃなかろうかと。

 

 

 

 

 

 

 

考えてみると僕もいま、おかげさまで

 

より、大好きなことをやっている時間、

 

感謝が増えている気がします。

 

 

 

 

 

 

今回の人生は一回きりの神様からのご招待。

 

どうせだったら

 

大好き!

 

どうせだったら

 

ありがとう!

 

って気持ちを刻んでいきたいと

 

思うんです。

 

 

 

 

どっちみち、やることはやるんだし。

 

生きるんだし。

 

生かしていただいているんだし☺️

 

 

 

 


 

響き合う仲間の皆さんと

 

楽しく進んでいく

 

パラレルワールド

 

(無限の可能性がある中でいちばん幸せな世界)

 

を選びたいと思っています☺️

 

 

 

それでは引き続き快適な午後をお過ごしくださいね。

image

 

今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね

 

 

まもなくご登録五万人、、、感謝です😂