愛する魂の冒険者たちへ

 

 

 

 

 

パートナーの田宮陽子さんの

 

ある「お祝い」がありまして

 

自然の中の某所に来ています。

 

 

 

目の前にある森のエネルギー、

 

谷底の川の音、

 

山あいの暗闇、

 

 

 

隣でブログを書きながら

 

グミを食べている田宮さん・・・w

 

 

 

ゆっくりとなにかが充電されていくのを感じます。

 

 

 

 

充電といえば・・・

 

 

 

尊敬するお師匠さんに

 

「充電しにいらっしゃい」

 

と、よく言っていただきました。

 

 

 

 

充電しにいく人。

 

充電してあげられる人。

 

 

 

この両者には、

 

よしあしではなく

 

大きな違いがありますよね。

 

 

 

周囲に充電してあげられる存在っているものです。

 

 

 

太陽

 

 

 

青空

 

 

 

 

 

 

 

野原

 

赤ちゃん

 

ママ

 

パパ

 

お姉ちゃん

 

お兄ちゃん

 

 

 

子犬

 

子猫

 

ことり

 

かめ

 

 

 

いっぱいありますね。無限にありますね。

 

 

 

あなたの笑顔にいっぱい、充電していただきました。

 

本当にありがとう。

 

 

 

 

それで

 

自分も誰かに

 

充電してあげられる存在なんですよね。


 

 

 

 

 

充電してあげて

 

充電してもらって

 

ありがたいな。

 

嬉しいな。

 

 

 

 

 

そう思っているうちに、

 

あっというまに時間がたっていく。

 

 

 

夢なんじゃなかったかとさえ思えるくらい

 

びゅんびゅん時間が過ぎて

 

気がついたら手を振って旅立っていくのかも・・・

 

 

 

 

 

そう思うと深い感慨が湧いてきます・・・

 

 

 

 

誰かに「充電しにいらっしゃい」と

 

深いところから

 

けれど軽いタッチで言えるような自分でいたいと

 

今、思いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログを毎日読んでくださってありがとうございます。

 

いいねや、リブログ、コメント、ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

あなたの存在に感謝します。愛を送ります。

 

それではおやすみなさい、

 

明日も素敵な朝をおむかえくださいね。

 

今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね