愛する魂の冒険者たちへ

 

 

 

 

前々から直感があったのですが

 

観葉植物をおうち(兼、光出版事務所)に置くことにしました。

 

 

 

 

観葉植物って

 

話しかけてあげると喜ぶんですよねえ・・・

 

 

 

 

で、お部屋の住人や家族を守ってくれるというところも

 

あるのです。

 

 

 

 

ちなみに、観葉植物が生き生きと育つお部屋は

 

空間に開運パワーがあり、

 

お部屋に開運エネルギーが枯渇している場合は、

 

観葉植物が枯れやすいと教わっています。

 

 

 

観葉植物が枯れやすい場合は、

 

換気をこまめにしたり、お掃除をこまめにしたり、

 

プラスの言葉をお部屋自体にも自分自身にも

 

意識してかけてあげるといいようです。

 

 

 

 

それから、

 

仲良しのおうちは観葉植物が元気で、

 

喧嘩が多いおうちは

 

観葉植物は枯れやすいとも

 

聞いたことがありますよ、、、

 

 

 

 

届いたらまたレポートしますね。わくわくです。

 

 

今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね