愛する魂の冒険者たちへ

 

 

 

 

 

5月22日のあなたにおはようございます。

 

 

 

 

今私たちは重要な分岐点を通過しているようです。

 

 

 

 

 

なのでちょっと角度を変えて

 

書いてみたくなりました。

 

 

 

わかりにくかったら

 

力不足で、ごめんなさい。

 

 

 

 

 

さて、、、

 

パラレルワールド(並行世界)というものがあると、

 

いわれていますが

 

 

 

 

 

確かにありそうだよね、

 

と感じておられる方は

 

特に

 

このブログの読者のかたには

 

少なくないことでしょう。

 

 

 

 

 

 

自分の何かが変わったら

 

周囲の人が別人のようになっちゃた、

 

起きる出来事も全然変わっちゃった、

 

というような変化って

 

わりと日常的にあると思います。

 

 

 

 

 

あれ!?パラレルワールドをお引越ししたかな?

 

なあんて。

 

 

 

 

 

 

 

 

そう、、、

 

私たちは一瞬一瞬の「せつな」の間に

 

猛スピードで

 

パラレルワールドとパラレルワールドのあいだを

 

ジャンプ!ジャンプ!ジャンプ!と

 

移動しているらしいのです。

 

 

 

 

 

 

 

世界と世界のあいだをジャンプしていくことを

 

可能にする力は誰にでもあって

 

いまこの瞬間もその力を使っていて

 

それは人間の偉大な可能性そのものなんですよね。

 

 

 

 

 

 

 

今は混乱期・過渡期ですが

 

安心して、

 

自分の内側にある

 

パラレルワールドを移動する力を

 

私たちは信じていきましょう。

 

 

 

きっと行きたい場所に行くことができます。

 

 

 

 

 

 

 

 

パラレルワールドを

 

移動する際の

 

ポートキーのようになるツールは

 

自分の内側にあります。

 

 

 

 

 

 

 

それは

 

・信念=信じていること

 

・感情=感じていること

 

・思考=考えていること

 

ざっくりいうとこの3つ。

 

 

 

 

 

 

信念がベースで

 

信念が起点となって、

 

感情や思考が起きてくる、

 

というのが基本になるようです。

 

 

 

 

 

 

たとえば、

 

「緑茶」について

 

何を信じているかによって、

 

緑茶についての

 

感情や思考は

 

人それぞれ、

 

まったく違ったものになります。

 

 

 

緑茶についての体験が変わるわけです。

 

 

 

 

 

 

緑茶という言葉を、

 

いろいろ変えてみるとわかりやすいです。

 

たとえば、

 

オトコ、とか、

 

勉強、とか、

 

お金、とか、

 

仕事、

 

恋愛、

 

宇宙人、

 

自分、とか・・・。

 

 

 

 

 

 

自分は愛されている、という信念をもっているか

 

自分は愛されるはずがない、という信念をもっているかで

 

感情、

 

思考、

 

行動、

 

体験する世界はまったく変わってしまいます。

 

 

 

 

 

 

 

 

信念、感情、思考は、

 

自分で客観視することができます。

 

 

 

 

 

 

一瞬一瞬、

 

チェックチェックチェックして、

 

客観視することができますと

 

 

 

 

自分で自分の望む方向へ

 

信念、感情、思考を

 

変化させていくことができます。

 

(言葉を変えれば、

 

自分の波動の選択ができるわけです)

 

 

 

 

 

 

 

 

すると、

 

自分が望む世界へ

 

ぴょんぴょん移動できます。

 

 

 

 

 

 

 

このジャンプする力を

 

誰かや何かに明け渡してはなりません。

 

 

 

ジャンプする力は、

 

損なわせないようにしましょう。

 

 

 

 

 

 

(日々、体や心に入れる

 

情報や食べ物などを

 

私たちは選択することができます)

 

 

 

 

 

 

嬉しい方向へジャンプする力を高めるには・・・

 

 

 

望むパラレルワールドにいる自分と

 

イメージの中でつながって・・・

 

 

 

あるいは「ホワイトゴールドに光り輝く本質の自分」とつながって

 

 

 

 

 

 

その自分の

 

・信念=信じていること

 

・感情=感じていること

 

・思考=考えていること

 

はなんなのか・・・

 

 

チューニングを合わせる、

 

といった方法があると思います。

 

 

 

 

 

 

 

(ご先祖さまや守護霊様に

 

助けていただく手もあると思います)

 

 

 

 

 

 

このあたり

 

カメラを引いて

 

冷静にやることができると、

 

日々の生活がわくわく楽しくなったり

 

体調やメンタルがいい感じになったり

 

おもしろい現象を頻繁に目撃できたり

 

ほしいものが手に入っている自分に気づいたりできます。

 

 

 

恐怖のアトラクションや

 

ショック療法には遭遇しにくくなっていくようです。

 

 

 

 

 

 

 

 

では、

 

自分の

 

・信念=信じていること

 

・感情=感じていること

 

・思考=考えていること

 

を「観察している自分」は

 

いったい誰なのでしょうか?

 

 

 

 

「観察している自分」は

 

どのパラレルワールドにいるのでしょうか。

 

 

 

 

 

これも興味深いことですよね。

 

 

 

 

 

 

 

あなたは創造主と直結する存在。

 

素晴らしい土曜日をおすごしくださいますように。

 

 

今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね