愛する魂の冒険者たちへ

 

 

 

 

 

今は時代の過渡期です。

 

 

 

 

カメラを引いて

 

歴史を見てみると

 

 

 

激動の時期を抜けると、

 

必ず、よりよい時代が始まっています。

 

 

 

 

ただ・・・、

 

ただでさえ、

 

なかなか大変なことも

 

人生では起きてくるものです。

 

 

ましてこの時代の中で

 

それを体験することを選ぶとは、

 

 

 

 

私たちはみんな

 

大したもんだ!😁

 

偉大な魂の冒険者、

 

魂のチャレンジャーなのだと思います。

 

 

 

 

 

 

これまでお目にかかった

 

人生の達人たち、

 

スピリチュアルなマスターたちは

 

 

 

 

 

「あまり深刻になっちゃいけないよ」

 

「笑い飛ばすくらいがちょうどいいよ」

 

 

 

と教えてくれることが

 

多かったと思います。

 

 

 

 

 

この言葉にある「深い優しさ」を今感じます。

 

 

 

 

 

 

 

美しい光景を目にしたり、、、

 

人の優しさに触れたり、、、

 

自分のなかの深い愛、

 

理想を思い描く力に気づいたり、、、

 

 

 

 

 

その気になった瞬間、

 

天国は地上に見つけることができますね。

 

 

 

 

image

 

 龍神様も太鼓判

 

image

 

 

 

 

 

 

そこで、、、

 

 

 

 

今日は、

 

眠る前に、

 

地上のあらゆる場所の平和を祈りながら、

 

 

 

 

「お気楽 ごくらく 大丈夫」

 

 

 

 

と唱えてみてもいいかもしれません。

 

 

 

 

 

顔は、にっこりした状態にしておきますと

 

潜在意識(無意識)に

 

笑顔の波動が伝わります。

 

 

 

 

 

人生の

 

すっぱいも、あまいも、しょっぱいも、苦いも、からいも、

 

 

 

「んがんが んぺっぺ!」と言いたくなる

 

えぐい珍味さえも

 

全て知っている今だからこそ・・・

 

 

 

 

「お気楽 ごくらく 大丈夫」

 

 

 

 

 

 

(この言葉、大好きだった

 

「ウゴウゴルーガ」という番組の

 

キーフレーズをアレンジしたものです)

 

 

 

 

 

 

「お気楽 ごくらく 大丈夫」

 

 

 

波動が軽〜くなる気がします。

 

 

 

 

 

波動が軽くなると、

 

運気も上がるらしいのです。

 

 

 

 

 

 

それでは引き続き素敵な夜を!

 

そして素晴らしい朝をお迎えくださいますように。

 

 

 

 

 

 

 

愛する家族の立つ大地が平安でありますように

 

顕彰大神通力 けんしょうだいじんつうりき

 

今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね