愛する魂の冒険者たちへ

 

 

 

 

今日は「寅の日」に

 

「母倉日」が重なっている

 

ステキな「金運アップの大チャンス日」なのです。

 

 

 

 

 

今、ぴったりなんじゃあるまいか、という

 

金運アップのヒント・・・

 

それは

 

「大人の勉強は、最強レベルの開運法」ということです。

 

 

 

 

 

このブログを読んでくださっている方は

 

学び好きの方がとっても

 

多いと感じています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実は西田も今日、たまたまですが・・・

 

 

 

 

 

これから深く学んでみたいなぁ〜!!!

 

そしたらきっと、みなさんのお役に立てるよなぁ〜!!!

 

 

 

・・・ということについて

 

日本でも有数の専門家から

 

お話を伺う機会に恵まれました。

 

どうなるかワクワクです。

 

 

 

 

 

 

今、氣功も学ばせていただいていて

 

学びライフ、充実しております。

 

おかげさま!ご先祖さま!守護霊様!感謝します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パートナーの田宮陽子さんもそうですが、

 

観察していると

 

「成功者は学び好き」という特徴が

 

明らかにありまして、

 

 

 

 

僕が取材でお目にかかってきた

 

長期的に強運な方々、

 

幸せな成功者の皆様は

 

「学んで生かす達人」

 

と言い換えてもいいくらいだったと思います。

 

 

 

 

 

 

 

大尊敬する幸せな大富豪は

 

「あなたが成功したければ本を読むこと。

 

本も読まないで成功しようなんて

 

とんでもない。

 

いい本は7回読んでください」

 

とおっしゃっていましたよね。

 

 

 

 

 

学ぶことの大切さをズバッと言い切ってくださいました。

 

 

 

 

 

 

僕も本を読んだり、

 

セミナーに参加してみたり、

 

メンター、

 

賢者のお話から学ぶのが大好きで、

 

それを生かしていくのも大好きです。

 

 

 

 

つまり「インプットしてアウトプットする」のが大好きなんです。

 

 

 

 

ヨガ、氣功、古神道などの人類の叡智や

 

医学、心理学、栄養学の知識、

 

商売の法則、

 

運の法則、

 

などなど、、、

 

 

 

 

どれもこれも奥が深くて

 

一生かけても学びきれないと思いますが

 

どうも奥の方でつながっていたりして

 

そこも愉快ですし

 

手を合わせたくもなります。


 

 

 

 

 

 

 

勉強って本来楽しいものなのかもしれませんね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分が興味のあることを学ぶのは楽しいし、

 

大人の勉強って

 

「これで得するぞ。これで運が上がるぞ」

 

と思えばやる気が出る 笑 

 

 

 

 

 

 

そう・・・学ぶと、

 

運が上がるのです。

 

 

 

特に大人の勉強はてきめんに運が上がります。

 

 

 

 

 

 

学んだことをアウトプットすることで、

 

自分もより楽しく身に付くし、

 

より人のお役に立てるようになるので、

 

仕事運、金運、対人運も上がるのですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ある霊的な能力者の方は、

 

「実は、学ぶことの波動はとても高いのです。

 

ですので、真剣に勉強することは、

 

邪気払い、魔除けにもなります」

 

と教えてくださいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

風の時代は

 

情報が重要になるので

 

この傾向は加速していくことでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

また、自分の魂に必要な学びと

 

その実践チャンスに出会いやすいのが

 

今の時代だと思います。

 

 

 

 

 

 

 

もしあなたが、

 

興味があるなあ、と感じることや、

 

そのことを学ぶと思うと

 

ワクワクしてくること、

 

「これを解決したい」という課題や悩みがあったら、

 

それは「魂からのサイン」かもしれません。

 

 

 

 

「大人の勉強」をすることが

 

運気をググッと上げてくれるばかりか、

 

運命の扉を開いてくれる可能性があります。

 

 

 

通いでも、

 

オンラインでも、

 

本を読むのでも、

 

ピンときたら、

 

自分がやりたいと思える形で

 

飛び込んでみると

 

きっと楽しい展開があると思います。

 

 

 

 

関連記事

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは引き続きすてきな開運日をお過ごしくださいませ。

 

今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね