愛する魂の冒険者たちへ

 

 

 

 

5月12日のあなたにおはようございます。

 

今日は、牡牛座新月。

 

 

 

牡牛座というのは「豊かさ」にまつわる

 

星座だということなのですが

 

中でも

 

「肉体性」ってことに関連するらしいのですね。

 

 

 

なので今日はよかったら

 

大地の美しさ、

 

新緑の美しさ、

 

お花の美しさ、

 

これに目を向けてみてください。

 

 

 

きっと素敵な福運パワーをいただけることでしょう。

 

 

 

 

 

そして、呼吸するときは

 

その美しさを吸い込むような気持ちで

 

息を吸い

 

 

 

 

あなたの内側からは

 

感謝や、

 

祝福の気持ちを

 

生きとし生けるものに吹きかけていくと

 

 

 

 

 

この地上に豊かさが巡り

 

あなたの元へ福運が返ってくると思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さらに、

 

お部屋にお花を飾ったり、

 

観葉植物を置いて

 

愛でるといいですね😁

 

 

 

 

 

 

 

 

牡牛座新月には

 

「理想とする生活の基盤を作っていく」

「今ここにある現実を大切に生きる」

「自分らしく豊かに生きるためにスキルを身につける」

「働いて得ていく豊かさ」

「才能を発揮する」

「五感で味わう」

「自分を改革する」

「自己肯定感アップ」

 

 

 

といったテーマがあり、

 

ちょうど、今は

 

運命の分岐点となるような

 

タイミングになっているようです。

 

 

 

 

 

 

 

おそらくは

 

 

 

「誰もが自分らしい幸せにふさわしい価値を持っているのを思い出す時」

 

 

 

「誰もが自分らしい幸せの場所に行けることを思い出す時」

 

 

 

 

になっているんじゃあるまいか、と

 

感じるんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今すでに幸せならその幸せを目一杯味わって、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

ここから「これをやってみたいなあ」ってことや、

 

「自分はこうでありたい」と

 

望んでいる状態や在り方がある場合は

 

 

 

 

 

 

「その理想の世界と今が地続きということを忘れないでいる」

 

「今の中にその未来への扉がある」

 

 

 

 

 

 

 

これを忘れないでいることで

 

あとは日々を

 

笑顔で過ごしていけば、

 

きっとうちなる神様、

 

大自然の神様が

 

ふさわしい幸せの場所へ運んでくれることでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

言葉を変えると、

 

「自分が幸せを感じる世界にい続ける」

 

ということに対しては妥協しない、

 

ということが大切になると思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そのためにできることはたくさんありそうです。

 

・笑顔を増やす

 

・大好きなことをする

 

・未来が明るく感じられるようなアクションを自分にさせてあげる

 

・無理はしない

 

・体や心が元気になること、快適さを感じることをする

 

・ご先祖さまに感謝していく

 

・身近な自然に親しむ

 

 

 

 

 

などなど。

 

もう一つ付け加えると今日は

 

「首」「のど」を

 

よくいたわってあげるといいですね。

 

牡牛座と関連する部位で、

 

この辺りの不調が出やすい可能性があるので

 

負担をかけない、

 

よくケアしてあげることで

 

開運に弾みがつくことでしょう。

 

 

 

関連記事

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは素敵な新月の日をお過ごしくださいね。

今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね