愛する魂の冒険者たちへ

 

 

 

先程までYouTubeライブで

 

愉快なときを過ごさせていただいた

 

みなさま、

 

ありがとうございました。

 

 

 

僕らも気分がパッと明るくなりました。

 

エクストラぁー ボーナスぅー!!!

 

動画の最後の方で

 

まるでハリーポッターの呪文のような

 

スゴいパワーが炸裂しております。

 

 

エクストラボーナス、

 

ぜひご一緒致しましょう。

 

 

 

なにしろ5月は開運のチャンスで

 

5月4日(火) 一粒万倍日

 

5月7日(金) 一粒万倍日

 

5月8日(土) 一粒万倍日

 

5月9日(日) 巳の日

 

5月12日(水) 牡牛座新月

 

5月19日(水) 一粒万倍日

 

5月20日(木) 一粒万倍日

 

521() 己巳の日

 

とまあ、

 

主だったところをピックアップするだけでも

 

こんなに開運日があるのです。

 

 

 

すごいよね。

 

 

 

 

 

〜〜〜

 

 

さて、動画の中でもお伝えしたのですが

 

 

 

この宇宙には

 

いつからでも、どんなときでも

 

福運を招く

 

「あわびの法則」

 

というものがあるのです。

 

 

 

これを5月以降、ぜひ、意識してみてください。

 

 

 

あわびは神様に捧げる食べ物ともされています。

 

「神饌」(しんせん)と言われていますね。

 

 

 

 

いつでもどこでも福運を招く

「あわびの法則」

 

「あ」

愛から与えること。愛を受け取ること。

 

「わ」

笑って生きていること。ワクワクして生きてること。

 

「び」

ビューティフルなビジョン、美意識にしたがっていること。

 

 

 

 

「あわび」に意識を持っていくと

 

たちどころに

 

内側にある「開運の中心点」とつながり、

 

ぱっと開く!

 

ということが起きてきます。

 

 

 

(実はこれは、ブログのコツでもあります)

 

 

 

 

 

動画でお伝えしたらチャット欄で

 

「バター焼きがおいしい」「私はお刺身派です」などと

 

反響をいただきました。

 

のってくださってありがとうございました。


 

 

 

 

 

詳しくはまた書かせていただきますが

 

シンプルで

 

覚えやすいので

 

ぜひお試しください😀

 

 

 

特にこのタイミングでは

 

ご自身にたっぷり愛を注いであげてください。

 

1日のおわり、

 

1日のはじめに

 

ご自身をほめちぎって

 

「できても、できなくても、大好きだよ!大切だよ!」と

 

いってあげたいですね。

 

 

 

 

 

 

 

それでは引き続き快適な夜を、そしてすばらしい朝をお迎えくださいね。

 

 

 

今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね

 

 

 

 

*お知らせ

「あなたの運気を上げるブログ塾」特別版を開催します。

 

田宮陽子&西田普

「あなたの運気を上げるブログ塾」
〜人気ブロガーになって
本の出版、YouTuberを目指そう!~

 

スペシャルゲスト:岸田健児さん(サンマーク出版)

開催日時 2021年5月8日(土)

オンラインセミナー 19時〜21時30分予定

*開催日以降も一定期間、映像は残す予定です。

リアルタイムで参加できないかたもご覧いただけます

 

詳細

https://eventpay.jp/event_info/?shop_code=0002691958231688&EventCode=1844628203