愛する魂の冒険者たちへ

 

 

今年のゴールデンウィーク(黄金週間)は

 

5月1日からの5連休、

 

という方もおられることでしょう。

 

 

 

 

 

そこで今日は、黄金週間に

 

「内側にある黄金の大鉱脈」にアクセスする

 

魔法の質問をお届けいたしますね。

 

 

 

 

 

 

これから時代の変化が加速していくのに伴って

 

与え合う豊かさ、

 

分かち合う豊かさが

 

ますます大切になっていきます。

 

 

 

 

 

 

 

一人一人が内側に輝く「黄金の精神」を

 

思い切り表現していくことが

 

開運の観点でも重要になることでしょう。

 

 

 


 

 

 

パートナーの田宮陽子さんと

 

リアルでも、オンラインでも

 

セミナーを開催させていただいていますが、

 

そのなかで、やると必ず盛り上がるのが、

 

自分の内側にある「黄金」を見つけて、

 

その「現象化」に向けて

 

みんなで魔法をかけていくコーナーです。

 

 

 

 

 

 

ここでは以下の「魔法の質問」をシェアしますね。

 

 

 

 

 

 

「内側にある黄金の大鉱脈」にアクセスする魔法の質問

 

 

 

1)あなたの内側にあって、

周囲と分かち合いたい「美しいもの」はなんですか?

 

 

 

2)あなたが「わくわくする情熱を感じること」はなんですか?

 

 

3)それを思うだけで胸が暖かくなったり、

「ほほえみが湧いてくること」はなんですか?

 

 

4)あなたが深く感謝していて、

「恩返ししたいこと」はなんですか?

 

 

5)あなたが発揮したい

「特質、才能、美点」はなんですか?

 

 

6)あなたが「人に喜ばれて来たこと、

よく頼まれること」はなんですか?

 

 

7)あなたが「乗り越えて来たことで、

人のお役に立てること」はなんですか?

 

 

8)「なんの制限もないとしたら、

あなたがやりたいこと」はなんですか?

 

 

 

 

これを今年の黄金週間はよかったら、

 

見つめてみてください。

 

 

 

「これかな? あれかな? それとも?」

 

と探求している瞬間、

 

すでに運気がアップしています。

 

 

 

 

 

 

コツがあります。

 

何か、やりたいことが浮かんで来たら、

 

すかさずメモします。

 

 

 

さらに・・・

 

それをすでに達成しているあなたが

 

黄金のオーラを放っているところを

 

思い浮かべてみましょう。

 

周囲の人もニコニコしています。

 

 

 

 

 

そしてその「黄金の現実」に向けて

 

ちょっとした行動を起こすと

 

それだけで

 

はじけるような開運現象が起きてくる可能性があることでしょう。

 

 

 

 

(黄金という色の波動はとても高いのです)

 

 

 

 

 

 

 

さらに・・・関連して

 

 

 

・学びにつながる具体的な行動を起こす

 

・身近な人に思いやりや温かい言葉を差し出す

 

・自分の才能や得意技で周囲に奉仕する

 

 

 

 

といったことも、

 

あなたの「黄金の大鉱脈」を活かす

 

楽しいアクションになると思います。

 

 

 

 

この黄金の大鉱脈は

 

分かち合うほど増えていき

 

個人も、社会も豊かになるという

 

不思議な特徴があるようなのです。

 

 

 

それでは、

 

どなた様も素晴らしい5月の朝をお迎えくださいませ。

 

 

今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね