愛する魂の冒険者たちへ

 

 

 

 

唯一無二の開運スピリチュアル雑誌

 

「ゆほびかGOLD」の最新号の特集が

 

すごいことになってました。

 

 

 

なんと

 

開運貴公子7人が明かす「新時代のお金持ち習慣」

 

 

 

 

これは興味津々!

 

 

 

早速、編集部から本日届いたメルマガをどうぞ!

 

 

〜〜〜(以下、青文字部分は引用)

 

 

こんにちは!『ゆほびかGOLD』編集部です。

 

突然ですが「風の時代」と言われる昨今、

 

いかがお過ごしでしょうか?

 

「別に代わり映えしないな~?」

 

もしくは、

「そうは言われているけど、

具体的にどう生きればいいの?」

 

と思っているあなたにこそ、読んでほしい特集があります!

 

 

『ゆほびかGOLD』6月号では、

7人の「開運貴公子」たちを大特集!

 

 

卓越したスピリチュアルな能力を発揮して、

迷える人々を導くスペシャリストたちが、

 

「新時代」の応援を受けて、

幸せなお金持ちになる秘法を

わかりやすく解説します!

 

 

ご登場いただいたのは、

 

●並木良和さん

●吉濱ツトムさん

●羽賀ヒカルさん

●Kenjiさん

●ルーカス伽豆海さん

●隆之介さん

●布川隼汰さん

 

俳優の布川隼汰さんは、

あの布川敏和さんの息子さんです。

 

豪華な面々に、編集担当もクラクラ……。

 

誌面では、カメラマンによる

撮り下ろし写真をふんだんに掲載!

 

憧れの先生の、素敵なお姿を

拝見できるチャンスでもあります♪

 

 

ここで一つ♪

メルマガを読んでくださっているあなたに、

本誌の開運情報をこっそり教えちゃいます!

 

 

 

羽賀ヒカルさんによると、

 

物質主義である「土の時代」から

 

目に見えない情報や価値観が

重要性を帯びてくる「風の時代」への転換は、

 

これまでの日本社会の変遷にも

如実に表れているそうです。

 

土の時代のピークは、昭和の末期から

平成の初めまで続いたバブル経済です。

 

日本はアメリカに次ぐ世界第2位の

経済大国になり、

多くの富と物質的な豊かさを手に入れました。

 

しかし、その直後にバブル経済は崩壊。

 

2000年代に入ると、

世界の産業や私たちの生活をも

一変させるような変化が訪れます。

 

それがIT革命です。

 

今や、スマホやタブレットを

持つことも一般的になり、普通の人々が

ウェブに自分の発言を投稿できる

SNSが盛んになりました。

 

物質から、目に見えないものに

価値が移り変わったことが、一目瞭然です。

 

羽賀ヒカルさんによると、

新しい時代の応援を得て生きるための

キーワードは「温かみ」だそうです。

 

目に見えないものが、ますます大きな

影響力を持つようになるこれからには、

心に温かな思いやりを持って、

行動することがより一層たいせつなのだそう。

 

目に見えないものが

より大切になってくる時代だからといって、

お金の役割がなくなることはありません。

 

生活の安定のためにも、お金は重要です。

 

これまで以上に温かみある目的を持って

お金を使ったり、稼いだり、

お金が入ってくることを望んだりすることが、

新時代のお金持ちになるコツなのだそうです!

 

 

ですから、神社の神様に金運を願うときには、

 

必ず温かみのある目標

(世界中の人を笑顔にするために起業したい、

家族と幸せな思い出を作りたい、

頑張っている子供にご褒美をあげたいetc.)

をお話して、そのためにお金が必要です…

 

というお願いの仕方をするとよいでしょう。

 

 

上記の参拝術のほか、誌面では、

新時代に幸せになるためのコツを

たくさんご紹介!

 

今すぐ、開運貴公子たちにいざなわれて、

風の時代の幸せ気流に

乗っちゃいましょう!!

 

 

〜〜〜

 

温かみってわかりやすいし、

 

すてきなキーワードですね。

 

 

 

 

ゴールデンウィークのおうち読書にピッタリかもしれません。

 

編集担当さんも思わずクラクラしたという

 

開運プリンスたちの写真も含めて楽しみよ。うふふっ♪

 

 

それでは引き続きすてきな午後をお過ごしくださいね。

 

今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね