愛する魂の冒険者たちへ

 

 

 

 

 

 

先ほどまで、

 

パートナーの田宮陽子さんと

 

YouTubeライブを

 

お届けいたしました。

 

 

 

 

ご一緒くださった皆様。

 

お一人お一人に心から感謝しております。

 

 

楽しい気づきの時間を共同創造してくださいまして

 

ありがとうございました。

 

 

 

アーカイブが残っておりますので

 

よかったらご覧くださいませ。

 

 

 

ダブル一粒万倍日&さそり座満月

すごい流れがやってくる!

「あなたの人生に奇跡を起こす魔法の法則」

 

というタイトルだったのですが

 

 

 

 

 

今週はなんと二回も一粒万倍日がやってきます。

 

さらに、、、

 

来週は、満月なのです。

 

 

 

☆4月22日の「一粒万倍日」

 

☆4月25日の「一粒万倍日」

 

☆4月27日にむかえる「さそり座の満月」

 

 

 

この辺りでおそらく、

 

運気の流れがドドドド・・・とよくなったり、

 

気づきが深まる、

 

ということを体験される方が

 

とても多そうなのです。

 

 

 

 

と言いますのも

 

 

さそり座満月のテーマは・・・

 

□魂

 

□死と再生

 

□生まれ変わる

 

□変化・変容

 

□スピリチュアル

 

□霊的な覚醒

 

□霊性の向上

 

□潜在意識

 

□豊かさ

 

 

 

このあたりになるようなんですよね。

 

 

 

 

で、、、今日、

 

僕らからYouTubeでお話しさせていただいたのは

 

「ゆるし」

 

についてでした。

 

 

 

以下、西田がお話しさせていただいたことの補足的に

 

記しておきますね。

 

 

 

幸せな成功者、大富豪、

 

スピリチュアルなマスターにお話を伺っていると

 

あるタイミングで

 

「ゆるしが鍵なんです」

 

と教えてくださることが多かったんです。

 

 

 

実際、

 

自分のためにゆるしを選ぶと、

 

健康、人間関係、仕事、お金の状況などが

 

ガラッと変わることがとても多いんですよね。

 

 

 

ゆるしていないと、

 

どこかのタイミングで

 

幸運や、チャンスや、お金の流れを自分で

 

せきとめちゃうようなんです。

 

 

 

ゆるす対象って

 

なんじゃらほいって言いますと、

 

誰かとか、過去の出来事とかが思い浮かびますが、

 

一番パワフルなのは

 

自分をゆるすことかもしれません。

 

 

 

 

まず、自分をゆるすことで、

 

自分とみんなは繋がっていますので、

 

人や、出来事もゆるせるようになるようなんです。

 

 

 

 

 

 

特に、このブログを読んでくださっている方や

 

YouTubeをご視聴くださっている方は

 

魂の時代に

 

先導者のお役目を選んでいる方が多いと思います。

 

 

 

 

めちゃめちゃいい人が多いし、

 

優しくて一生懸命で

 

感受性が豊かな方が多いと思うんです。

 

 

 

 

 

自然と、

 

彩り豊かな人生になると思うんですよね。

 

 

人生が立体的で、

 

奥行きがあって、

 

色彩が濃い・・・

 

 

 

 

光も影も濃い人生を体験されている方が多いと思います。

 

一種の通過儀礼のように、闇も体験します。

 

 

 

 

 

で・・・そうなると

 

心の部屋の中に「影」が生まれることがあるんですよね。

 

時に、それは自分の細胞を傷つける毒素のようになったりもします。

 

(いつまでも消えない後悔とか、悲しみとか、

 

無力感、怒り、憎しみ、裁きたい気持ち、、、

 

とかそういったものです)

 

 

 

それを怖がると、

 

悪さをしてきます。

 

黒い獣を怖がると襲ってくるかのように。

 

 

 

その時、役立つのが、ゆるしです。

 

 

 

「大丈夫だよ。

 

怖くないよ。

 

怖かったんだね、

 

悲しかったんだね、

 

苦しかったんだね、

 

今、窓を開けて光を入れるからね」

 

 

 

 

すると、まっくろくろすけが

 

太陽の光の中に帰っていくみたいに

 

影が消えていきます。

 

(むしろ、自分を助けてくれる

 

妖精さんに変わることさえ少なくありません)

 

 

 

 

 

ゆるしはこれに似ている気がします。

 

心の中に、毒素とか、暗い影のようなものがある気がしたら

 

それに語りかけてみます。

 

 

 

 

 

例えば

 

「自分をゆるします。あの人をゆるします。全てゆるします」

 

 

 

 

 

最初は口先だけでも大丈夫です。

 

 

 

 

 

これを繰り返しているうちに扉が開いて

 

風と光が入ります。


 

 

 

 

 

ゆるしを選択し続けたら、

 

病気から劇的に回復した人、

 

人間関係がガラッと変わった人、

 

仕事の状況が変わった人、、、

 

様々な実例があるんですよね。

 

 

 

 

 

ちなみに、ゆるしたら

 

何もしないかというとそうではなく、

 

必要なことを必要な時にできるようになることが多いです。

 

 

 

ある大賢者から

 

「ゆるしを選ぶと、頭が健全な方向を向いて、

 

現実を改善できる力が湧いてくる」

 

って教わったことがあるんです。

 

 

 

まさにその通りで、

 

 

 

手足に絡みついていた重石がとれたかのように身軽になり、

 

毒の点滴をやめたかのように

 

全身が元気になることが多いようなんです。

 

人生が前に進みます。

 

 

 

 

 

 

 

今では・・・

 

「ゆるすために生まれてきた」

 

と思うこともあったりします☺️

 

 

 

 

以上は、自分がそう感じている、今そう思う、

 

ということのシェアでした。

 

 

 

押し付けるつもりも、

 

これが正解だ!と言いたいつもりもございません・・・念のため。

 

ピンとこなかったらスルーしてくださいね。

 

 

 

 

とても深くて、運気にも直結するテーマなので

 

引き続き自分も学んでいきたいと思っております。

 

 

 

 

 

 

それでは引き続き、快適な夜をお過ごしくださいね。

 

そして素晴らしい朝をお迎えくださいますように。

 

 

今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね

 

 

 

*お知らせ

 

田宮陽子&西田普オンラインセミナー
人間関係、仕事、健康、恋愛。もうムリだとあきらめていたのに…
あなたの人生に奇跡が起こる

「ゆるしのレッスン」 

開催日時 2021年4月25日(日)19時〜21時ごろ

(予定。多少延長する可能性があります)

参加方法 パソコンか、スマートフォンへ映像をリアルタイムで配信

*開催日以降も一定期間、映像は残す予定です。

リアルタイムで参加できないかたもご覧いただけます


申し込み・お問い合わせはこちらへどうぞ