愛する魂の冒険者たちへ

 

 

 

 

 

 

さて、今日は一粒万倍日となっております。

 

今日まいた種は、一万倍になって実る

 

開運日とされています。

 

 

 

 

 

 

そこで

 

・自分が幸せや喜びを感じること

 

・自分の真心が喜ぶこと

 

・自分の体が健康になること

 

・自分の癒しにつながること

 

・自分の成長になること

 

・自分が感謝の状態になること

 

・自分が笑顔になれること

 

・自分の本心にしたがうこと

 

 

 

・・・といったことを、具体的に

 

アクションしていくことで

 

それは、

 

喜びが喜びを生んでいく「喜び循環」を

 

もたらしてくれることでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

さらに以下では

 

最近、強く感じていることを

 

あらためてシェアさせていただきます。

 

 

 

〜〜〜

 

 

 

 

 

もし、これから長い目で見て

 

ますます

 

豊かに生きよう、

 

幸せに生きよう、

 

健康的に生きよう、

 

運気の波に乗って生きよう、

 

今回の人生で次元上昇しようってことを決めているなら、

 

 

 

 

「こどもたちが自分らしく生きることを応援すること」

 

が実は、ものすごく、有効かもしれません。

 


 

 

言い換えれば、彼らのジャマをしないこと。

 

それが大切になるようなんです。

 

 

 

 

 

 

自分のこどもに限らず、

 

 

 

 

こどもたちが自分自身の道を見つけて歩むことを、

 

見守り、励まし、サポートする。

 

 

 

こどもたちの安全や健康や

 

可能性が阻害されていたら、

 

彼らを守りぬく。

 

 

 

 

そうした環境をつくるってことが

 

めちゃくちゃ大切になるようなんですね。

 

 

 

 

これは究極の開運法の一つだと思います。

 

 

 

 

 

(いっけん応援しているようでいて

 

自分の課題を押し付けて

 

ジャマしちゃうことがあるから

 

そこは要注意ではありますが・・・)

 

 

 

 

 

 

自分らしく生きていいんだよ、

 

本当に好きなことやって生きていいんだよ、

 

嫌なことをやって自分を傷つけなくていいよ、

 

 

 

ってことを

 

自分の行動と

 

自分のあり方(もがく姿でもいいから)で、

 

こどもたちにみてもらう。

 

 

 

 

 

 

それを日々、

 

たった今もやっているんだと思いますが、
 

 

 

 

風の時代に入り、

 

ますます大事になっていくかもしれないな、

 

と感じるところがあり、

 

シェアさせていただきました。

 

 

 

 

 

できることは無数にありますね。

 

 

 

それでは、すてきな土曜日を!

 

 

 

愛する家族が立つ大地が平安でありますように、お祈りさせていただきます。

 

image

 

 

今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね

 

 

 

*本日開催!すみれちゃん&ゆきさん、田宮さん&西田でスペシャルセミナー


「あなたがお空の上で決めてきたこと」を思い出す会
「家族から学び合うこと」で運命が変わる!
~もしかして愛だった?〜

***************

開催日時
2021年4月10日(土)17時50分~19時50分(予定)

 

お申し込み・お問い合わせはこちらへどうぞ