愛する魂の冒険者たちへ

 

 

 

さて・・・今日は、巳の日&大安という

 

金運アップに好適な吉日となっています。

 

 

田宮さんとお花見をしました。

 

自宅兼事務所の小さな庭に


テーブルを出して、、、



 



 

具沢山のお味噌汁と


鎌倉のシラス&小松菜のトマトパスタ🍅



「オイリーなパスタとお味噌汁って


相性がいいんです」(田宮さん)







蜂が飛んできて、蜂にご挨拶したり、

 

トカゲにご挨拶したり、

 

木々や草にご挨拶したり、、、笑

 

 



それで思い出したことがあります。

 

 

 

 

ここから

 

運気のベースを整えていくために

 

意識しておきたいことを

 

以下にひとつシェアさせていただきますね。

 

 

 

〜〜〜

 

 

これは不思議なことなんですが、

 

家族、パートナーなど

 

「身近な人間関係」がよくなると、

 

劇的に運気が上がる、、、

 




金運もアップする、

 

ということが

 

人生では、起きることがあります。

 

 

 

どうも、かなりの、因果関係があるようなのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

ある夜のこと。

 

僕が出張がえりに

 

鎌倉について、

 

パートナーの田宮さんに電話したら

 

「おかえりなさい」

 

と元気な声。

 

「ただいまぁー」

 

 

 

 

「ちょっとうちに寄っていきますか?」と

 

絶品のお雑煮を

 

食べさせてくれました。

 

 

 

 

田宮大明神よ・・・

 

僕はおもちが大好きで、お雑煮が大好きなので、

 

ほんとうにありがたかったです。

 

 

 

 

 

ありがとーごぜーますだ!!!

 

ありがとーごぜーますだ!!!

 

 

 

 

 

あっという間にたいらげて、

 

翌日のYouTubeの撮影の打ち合わせを

 

軽くやってから自宅に戻りました。

 

 

 

 

で、、、しみじみ思ったのが

 

「おかえりなさい」

 

「ただいま」

 

という言葉や

 

それを伝えることができる人間関係が

 

存在することは

 

今回の期間限定の人生で

 

どれだけ大きな幸いであり

 

その言葉に

 

どれだけの大開運力がこめられているのか、

 

ということです。

 

 

 

 

 

だれかに、

 

「おかえりなさい」

 

「ただいま」

 

と言えることは

 

人生の本当の宝物の一つだと思います。

 

 

 

 

 

 

そして、人生のどこかのタイミングで

 

そういう関係性、

 

そういう思い出があっただけでも

 

それはずっと輝いて消えない、

 

今回の人生の、

 

宝物であり続けるようです。

 

 

 

 





身近な人やだれかと

 

あいさつできる


人生でたった一度のその瞬間に

 





自分の最大の光、

 

最大の感謝を

 

あいさつの言葉や

 

その瞬間の声やまなざしに込めると

 

 




あいさつをおくられた方も、

 

おくった自分も

 

光で包まれて、


守られると教わっています。





お子さんや、パートナーを見送るときに試してみるといいかもしれません。

 

 

 

 


 

ほんとうに、

 

家族やパートナーなど、


身近な

 

人間関係に平安があるかどうか、

 

そして、誰かと、なにかをはぐくんでいけるかどうかって、

 

人生でとても大きな要素なんですよね。

 

 

 

 

 

人間関係を幸せで満たすのに役立つ方法として、、、




 

 

魂レベルの感謝とねぎらいを込めて

全力でごあいさつをする、、、

 

(電話でもオンラインでも)

 

これは超役立つと思います。

 

 

 

ピンときたら試してみてくださいね!

 



 

今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね

 

 

*すみれちゃん&ゆきさん、田宮さん&西田でスペシャルセミナーを開催します!


「あなたがお空の上で決めてきたこと」を思い出す会
「家族から学び合うこと」で運命が変わる!
~もしかして愛だった?〜

***************

開催日時
2021年4月10日(土)17時50分~19時50分(予定)

 

お申し込み・お問い合わせはこちらへどうぞ