愛する魂の冒険者たちへ

 

 

 

 

「感謝を生きる人は、天国に触れる」

 

という言葉が好きなんです。


 

 

 

今朝の投稿の、おひとりおひとりの

 

「自分へのありがとう、誰かさんへのありがとう、なにかへのありがとう」

 

光の柱を立てるコメントを読ませていただいて、

 

心から感謝しています。

 

 

 

 

 

それにしてもみなさんの言葉おひとつおひとつ、、、感動がとまりません。

 

 

 

これは本当に

 

読むパワースポットだあ!

 

 

この記事コメント欄↓

 

 

 

 

 

 

 

たくさんの地上の天国を感じさせてくださって、

 

ありがとうございます。

 

 

 

ほほえんだり、涙がにじんだり、、、

 

きっと同じ思いでコメント欄を読まれた方も多いと思います。

 

 

 

 

ちょうど、いま、最新になっているコメント(242 といさん)を

 

ひとつだけ

 

載せさせていただきますね。

 

 

〜〜〜

 

今日は父の命日です。

 

2年前の4月1日に静かに息を引き取りました。


働きものの父でした。

 

クリーニング店を営んでいた父の大きなかたい手は

 

アイロンを握るアイロンだこでいっぱいでした。


私の旦那さんに初めて会わせたときにその手のひらを見せて、

 

「これね、お父さんの履歴書!」って

 

すごく幸せそうないい笑顔で旦那さんと私を見ていたこと、

 

今でも胸に焼き付いています。


お父さーーん!空から見ててくれてありがとう!

 

いつも旦那さんと私と双子の娘たちを見守っててくれてありがとう!

 

家族みんなが健康で普通の毎日が送れていることが何よりの幸せです!


お父さん、私子育てが落ち着いて9年ぶりに仕事を始めたよ!

 

それがずーっとやりたかったカフェのお仕事で、

 

将来やりたいことへの第一歩を踏み出せました!


ありがとう!ありがとう!ありがとう~!


感謝の気持ちでいっぱいだよ~!


これからも自分のことを大切にして、

 

誰かを幸せにするお手伝いができるようなお仕事をするために

 

一歩一歩進んでいきます‼︎‼︎

 

 

〜〜〜

 

 

 

ありがとうございます。涙

 

 

 

 

 

 

 

「感謝を生きる人は、天国に触れる」

 

 

 

 

コメントを書いてくださった方も、

 

日頃読んでくださっている方も、

 

この時代この地球をご一緒くださりありがとうございます。

 

 

 

 

あなたとあなたの大切な人の

 

ますますのご健康をお祈りいたします。

 

 

今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね