愛する魂の冒険者たちへ

 

 

 

天赦日、一粒万倍日、寅の日が重なる

 

今年最強レベルの開運デー、

 

いかがおすごしでしょうか。

 

 

 

 

 

さきほど、

 

「田宮陽子&西田普 運気を上げるオンラインサロン」

 

の魂仲間さんたちに

 

「光のテーマ」をシェアさせていただきました。

 

 

 

 

オンラインサロンでは、

 

身近なテーマを中心に、

 

開運・癒し・気づきに役立つワークを

 

参加者の皆さんと一緒に行ったり、

 

応援を送りあったりしています。

 

 

 

 

 

 

とてもパワフルで大切なテーマなので 

 

今回の「光のテーマ」の

 

前半部分をブログに載せさせていただきますね。

 

 

〜〜〜

 

西田普からの「光のテーマ」

 

天赦日の「ゆるしのワーク」

 

書くだけで心のブロックが外れ

 

運気が巡る!

 

〜〜〜

 

 

親愛なる魂仲間の皆さんへ

 

 

こんにちは。西田普です。

 

いつもありがとうございます。

 

今日は、最高の開運日とされる、

 

天赦日(てんしゃにち)ですね。

 

 

天赦日は、「天からのゆるしが万物に降り注ぐ日」とされています。

 

しかも今日は、一粒万倍日が重なっています。

 

今年最強レベルの開運チャンスと言えるでしょう。

 

 

そこで、今日は、まず

 

超パワフルなワークを一つご紹介します。

 

 

尊敬するメンターから教わったものをアレンジした方法です。

 

 

 

〜〜〜

 

 

 

「ゆるしの開運ワーク」

 

 

1)ご自身の人間関係の中で、

 

自分がもっとも傷ついたと感じる関係、

 

痛みを感じた関係を選んでみてください。

 

 

 

2)自分自身にこう言ってみます。

 

 

「私は、この関係について、

 

私自身をもう攻撃しないと決めました。

 

〜さん、私は今日から、

 

あなたとの関係において、

 

痛みではなく、

 

ただ、ゆるしと愛だけを体験することを選びます。

 

〜さん、私は、あなたが、

 

神様の愛とゆるしの光の中に、

 

私と一緒にいるのを目撃しました」

 

 

 

*神様という言葉に抵抗がある場合は、

 

「宇宙」とか「大自然」と言い換えてもいいでしょう

 

 

 

実際にホワイトゴールドの光が

 

当事者の全員を包んでいるところを思い浮かべます。

 

 

 

 

3)無数のご先祖さまがつないでくださった命のバトンや

 

自分を今、生かしてくださっているすべての存在を思い浮かべて

 

「ありがとうございます」

 

の言葉でしめくくります。

 

 

 

〜〜〜

 

 

このワークを行うと、

 

全身のエネルギーの流れの滞りが

 

微細なレベルまで解消され、

 

運気が上がりやすくなります。

 

また、心の中にあるブロックが溶けていくので、

 

現実好転のためのアクションを

 

とりやすくなります。

 

ピンときたら試してみてくださいね。

 

 

(以下、後半は省略。ちなみに後半は

 

オンラインサロンという

 

「場の設定」があり、

 

信頼できる仲間と一緒にやるからこそできる

 

「書いて発表するワーク」になっています)

 

 

〜〜〜

 

 

上記に載せさせていただいた

 

「ゆるしの開運ワーク」、

 

あらためて西田も取り組んでいます。

 

 

自分自身を攻撃するのをもうやめると決めました。

 

 

すると肩がスッと軽くなる感覚がありました。

 

 

ピンときたらお試しくださいね。

 

 

 

 

 

 

引き続き快適なトリプル開運日を

 

おすごしくださいますように。

 

今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね