image

 

 

愛する魂の冒険者たちへ

 

 

 

今日3月20日は宇宙元旦。

 

スタートの日です。

 

開運、

 

厄除け、

 

無病息災を祈願するアクションには

 

絶好のタイミング。

 

 

 

このブログをお読みくださっているかたは

 

ここ数日で、

 

開運掃除や片付けに取り組まれたかたも

 

多いと思います。

 

 

 

 

 

それは「大正解」といえましょう😀

 

 

 

 

 

 

「忙しくてまだやってなかった!」場合もあるかもしれません。

 

ですので

 

今日は、このタイミングからでも

 

サッとできる方法があります。

 

(ここ数日の間でもよろしいかと思います)

 

 

 

 

それは「玄関掃除」。

 

 

 

 

 

 

 

玄関をきれいにすることは

 

運気を劇的に高めてくれる

 

素晴らしいパワーがあるんですね。

 

 


 

 

 

実際に玄関をきれいにした後、

 

それまでには考えられなかったような幸運を


手に入れたかたが多数いらっしゃることを

 

記事にさせていただいてきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

例えば・・・

 

 

 

・私は高級車を、長女は学年1位を獲得!


・災難続きで大借金を抱えた夫婦が玄関掃除と黄色い花で宝くじ2億当選!


・顎関節損傷の大ケガから逆転!ラブリーな玄関のおかげで夢の映画が完成!


・家族を幸せにする建築家も実感!家と人生の玄関を整えれば心と現実が一変!


・夜遊びを重ねて高校を中退した娘と「笑顔の親子関係」を回復!仕事も順調!


・玄関のふき掃除で念願の3人目の子宝に恵まれ懸賞で欲しい商品は百発百中!


・盛り塩で邪氣を払い家族皆健やかで幸せ!夫婦で海外旅行三昧!


・鏡と花を置いたらうつ・心筋梗塞が回復!暴言夫も改心してダイヤをくれた!

 

 

 

というような実例があり、

 

これまで雑誌で取材し、

 

ご紹介させていただいてきました。

 

 

 

 

なぜこんなにも「玄関をきれいにして、整えることが効果があるのでしょうか」。

 

 

 

 

風水の大家である賢者によりますと、、、

 

 

 

それは、玄関は、

 

プライベートな空間である「家」と、

 

パブリックに活動する「外の世界」をつないでいる、

 

「超重要な空間」だからなんですよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

なので、玄関を通る時に、

 

「どんな気持ちでいるか」が、

 

潜在意識(無意識)の状態を大きく左右します。

 

 

 

 

その結果、

 

外で活動する時にも、

 

家で休息する時にも、

 

 

 

 

「全く違った現実がもたらされる」というわけなのです。

 

 

 

 

 

この宇宙元旦の日から、

 

玄関を通るたびに「どこでもドア」を通って、

 

より素敵なパラレルワールドへ行くんだって

 

決めてもいいでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

ここでは、誰でも簡単にできる

 

「ミラクル玄関の作り方」のポイントをちょっとだけご紹介しますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

誰でも簡単にできる「ミラクル玄関の作り方」のポイント7

 

 

 

1)玄関を通る時には、ほほえみを絶やず、自分を「大きな愛の状態」にする

(自分の玄関を、愛の玄関にすると決めておく)

 

2)玄関の「たたき」(床の部分)にホコリをためない。で、ときどき水拭きする

 

3)玄関の「扉」も、ときどき水拭きする

 

4)今はかない靴はなるべく下駄箱にしまう。全然はかない古い靴は処分する

 

5)玄関に、思わず笑顔になれるようなものを飾る

(例えば美しい写真や、家族の写真、子供が描いた絵など)

 

6)玄関に、上質なアロマを漂わせる

(変な匂いのするものは置かない。処分する)

 

7)笑顔で元気に「行ってきます」「行ってらっしゃい」「ただいま!」「お帰りなさい!」

(たとえ一人住まいでも)

 

8)以上は、ほほえみながら行う。

 

 


 

玄関を通るときは

 

笑顔で

 

行ってきます!

 

行ってらっしゃい!

 

ただいま!

 

お帰りなさい!

 

これ大事ですね、、、

 

自分と、愛する人を守ってくれるそうです。(ひとり暮らしでも・・・)

 

 

 

 

西田は昨夜、玄関の外側はホースで流水を流して洗いました。

 

 

 

今日は玄関のたたきの部分をピカピカにして

 

聖なる香り、フランキンセンスのアロマで清めます。

 

 

そして、「顕彰大神通力」(けんしょうだいじんつうりき)の

 

言霊と、

 

鈴を鳴らして浄化しようと思っています。

 

(なぜなら19時から、オンラインセミナーが控えているからです)

 

 

 

 

 

 

 

できる範囲で、楽しく、

 

試してみてくださいね。

 

 

 

 


2021年の宇宙元旦から、

 

あなたがますます開運の道のりを

 

楽しく歩んでいかれることを応援しています。

 

 

 

愛する家族の立つ大地が平安でありますように

 

お祈りさせていただきます。

 

顕彰大神通力 けんしょうだいじんつうりき

 

今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね

 

 

 

********************

いよいよ本日、まもなく開催となりました。


「宇宙元旦」の当日である


3月20日(土曜日)夜の19時〜21時、

以下のような


オンラインセミナー(生放送)を配信します。

 

(見逃し配信もあります)

************************
「風の時代」はじめての宇宙元旦!
ここから流れが一気に変わる!  
2021年3月20日 あなたの「新しいステージ」の始まり 
************************


お申し込み・お問い合わせはこちらへどうぞ