愛する魂の冒険者たちへ

 

 

 

うららかな日差し、鳥たちのさえずり、

 

花が咲いて緑が萌え出て

 

もしや天国に来てしまったかと

 

体のどこかが感じています。笑

 

 

 

 

この地球で2021年3月19日を

 

ご一緒くださり感謝しています。

 

 

 

 

今日は、

 

床の拭き掃除をしたり

 

キッチンマットを洗ったり、

 

玄関掃除をしたり、

 

とにかく「床をきれいにすること」をしています。

 

 

 

床をきれいにすると、

 

ご先祖さまからのご加護が得られやすくなると

 

教わっています。

 

 

 

さらに、拭き掃除すると

 

床の付近に邪気の吹きだまりがあるなら除去できるし

 

邪気が寄り付きにくくなると教わっているのです😀

 

 

 

 

浄化のために

 

天然塩をといた水で

 

拭き掃除をしてもいいでしょうし、

 

西田はフランキンセンスという聖なる香りを使うことも多いです。

 

(リアル講演会の時には会場で使っていました)

 

 

 

 

 

 

 

 

雑巾でやると

 

手から出ているいい感じの「氣」のエネルギーが床に転写されますが

 

いわゆるフロアモップでも全然いいと思います。

 

 

 

「ありがとう、ありがとう」と感謝しながら

 

「ありがとうワックス」をかけると

 

あなたの偉大な感謝パワーが床に転写されますので

 

おすすめです。

 

 

 

 

 

 

床をきれいにすること、そして

 

「拭き掃除」をすることで

 

・臨時収入が100万円入った

 

・理想のパートナーと結婚できた

 

などの実例があることをこれまでご紹介させていただきました。

 

 

 

今日は、「一粒万倍日」そして「寅の日」という

 

金運アップには

 

好適な日ですから、

 

さらにグーーーーーーーッ!

 

 

 

ドドドドドドドドドドドド!と幸運がやってくることでしょう(一万倍です)

 

 

 

 

しかも「天恩日」という、

 

天からの恩恵も降り注ぐ日なのですね。

 

宇宙元旦の前日にこの流れ、

 

やはり宇宙さんは気前がいいのです。

 

 

 

 

僕の場合は、

 

床をきれいにすることを、

 

特にyoutubeの収録や配信、

 

オンラインセミナーがある時は

 

必ず行うように心がけています。

 

潜在意識で人はつながっているからです。

 

 

 

 

 

 

さて今日の20時から田宮さんとYouTube配信を行います。

 

田宮陽子&西田普スペシャルYouTubeライブ

宇宙元旦・一粒万倍日・寅の日

新しいステージよこんにちは!

ハッピーフローに乗る3つの秘訣。

配信日時:3月19日20時~(20分程度)

 

 

あなたに会えることを楽しみにしています。

 

 

 

 

また、オンラインサロンのメンバーさんには、以下の配信をする予定です。

 

田宮陽子&西田普「運気を上げるオンラインサロン」限定Facebookライブ

宇宙元旦の前日、

ちょっと疲れているあなたへ。

その秘密をお伝えします。

配信日時:3月19日20時30分~(20分程度)

 

 

 

 

 

 

それでは引き続き素敵な午後をお過ごしくださいね。

 

今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね

 

 

 

********************

いよいよ明日開催となりました。


「宇宙元旦」の当日である


3月20日(土曜日)夜の19時から

以下のような


オンラインセミナー(生放送)を配信します。

************************
「風の時代」はじめての宇宙元旦!
ここから流れが一気に変わる!  
2021年3月20日 あなたの「新しいステージ」の始まり 
************************

 


お申し込み・お問い合わせはこちらへどうぞ