image

愛する魂の冒険者たちへ

 

 

 

 

 

春に向かって、

 

ちょっとずつ暖かい日が増えていき、

 

運気のエネルギーも

 

高まってきているのを感じます。

 

 

 

特に春分の日は

 

「宇宙元旦」といって

 

スペシャルなふしめの時になるのですね。

 

 

 

 

このタイミングで、もし、あなたが

 

心惹かれることがあったら

 

ぜひトライしてみると

 

きっと楽しいことが起きてくることでしょう。

 

 

 

 

今日は、張式氣功の

 

「北斗七星 超能力氣功」を

 

オンラインで学んでいたのですが、、、

 

 

 

氣功は僕にあっているようでして

 

過去どこかの人生で相当、

 

「こういうこと」をやっていたのかな?

 

と感じる瞬間があります。

 

 

 

楽しいんですねえ〜。。。

 

 

 

 

初めて学ぶことだらけですが

 

どこか、奥の方で「知っている」という感覚があったりして

 

体に馴染むし、

 

ライフワークの活力にもなる、という直感があります。

 

 

自分の健康にいいのもよくわかるのでした。

 

 

 

氣功については

 

以下の記事に少し書かせていただいています。

 

だれでも学ぶことができます。

 

 

 

 

 

「北斗七星 超能力氣功」というのは

 

すごい名前ですが

 

シンプルに言いますと、

 

 

 

 

宇宙の無限の氣とつながって

 

そのパワーをシェアすることで

 

自分も人も元気になっていく、

 

という秘伝の氣功。

 

 

 

 

必要に応じて

 

第六感的な感覚も冴えてきます。

 

それと

 

「結果オーライ」になることがふえます 笑

 

 

 

 

人様に施術するレベルになれば

 

世界中どこへ行っても

 

身一つで

 

「氣功師」となるわけですが、、、

 

 

 

それをやらないでも

 

自身や家族の健康増進におおいに活用できます。

 

 

 

 

ぼくもいま、両親や、

 

こどもたち、

 

田宮さんに遠隔氣功をしたりしています。

 

 

 

また、

 

声に氣を載せることもできるので、

 

YouTubeライブやFacebookライブや

 

オンラインセミナーのときなどに

 

こっそり試してみているのでした。

 

(ご内密にお願いいたします笑)

 

 

 

 

 

すると、興味深いことに、

 

声を聞いていたら頭痛が消えた、

 

体が楽になったなどの、

 

反響をいただくことが、ちらほら出てきました。

 

試聴されている方に

 

エネルギーに

 

敏感な方が多いのもあるのでしょうね。

 

 

 

 

 

もっと深く学んで活用していきたいと思っています😁

 

 

 

氣功には秘伝の内容が多いのですが

 

シェアできることは

 

お伝えしていきますね。

 

 

 

 

 

さて、、、

 

春に向かっていくこのタイミングで、

 

いつも運気がいい人の特徴を考えてみますと、

 

「氣」

 

つまり生命エネルギーが充実している、

 

ということが

 

あげられるように思います。

 

 

 

 

ではどうすればいいかというと、

 

ひとつには

 

「自分を大好きであること」。

 

 

 

 

「自分を大好き」だったら、

 

氣が充実していきます。

 

幸せを感じやすい。

 

元気になりやすい。

 

運に恵まれやすい。

 

 

 

何をやるのでも、

 

「自分を大好き」がベースにあれば、

 

スムーズに運びます。

 

 

 

 

 

 

 

僕が取材させていただいた幸せな成功者たちは

 

「健全な自己肯定感」

 

「現状肯定」がある一方で、

 

「まだまだやれる」

 

「まだやりたい」ってのもあって、、、

 

 

 

 

 

どっちもあって、それが

 

絶妙なバランスでしたよね。

 

 

 

 

今という

 

歴史的な「魂の目覚め」のタイミング、

 

どうせだったら、

 

自分を大好きになれることを

 

たくさんするといいと思うんです。

 

 

 

 

 

一人一人に、

 

なにかあると思います。

 

 

 

 

 

 

 

例えば

 

 

 

 

大好きなことをする

 

大好きな人と過ごす

 

大好きなものを味わう自分を感じる

 

大好きな場所にいる自分を見る

 

大切な人を喜ばせる自分を感じてみる

 

大好きな仕事に打ち込む

 

自分の大好きなところはどこか数えてあげる

 

自分を責めなくてもいい理由をたくさん見つける

 

これまでの試練を乗り越えてきた自分を見てあげる

 

今の試練を乗り越えていこうとしている自分を見てあげる

 

寝る前に今日の自分を褒める

 

寝る前に今日の自分をゆるす

 

 

 

 

他にもいろいろあると思います。

 

 

 

 

 

 

この春

 

自分をますます大好きになれる

 

楽しいことを

 

たくさんやって

 

たくさんの花を咲かせてまいりましょう。

 

それではステキな夜を、そして素晴らしい朝をお迎えくださいね。

 

 

 

今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね

 

 

*お知らせ

 

宇宙元旦の日にパートナーの田宮陽子さんとともに

 

オンラインセミナーをお届けします。

 

運気が大きく変わる節目のような時間となる予感がします。

 

ピンときた方、ぜひご一緒致しましょう。

 

 

●田宮陽子&西田普 3月20日宇宙元旦オンラインセミナー 

「風の時代」はじめての宇宙元旦! ここから流れが一気に変わる!

2021年3月20日あなたの「新しいステージ」の始まり 

 

開催日時:3月20日19時〜21時ごろまで

https://eventpay.jp/event_info/?shop_code=0798051297190621&EventCode=6268789221