愛する魂の冒険者たちへ

 

 

 

明日の魚座新月へ向けて、

 

癒しの波動が高まっているのを感じます。

 

 

魚座新月のテーマには

 

癒しやゆるしが色濃くあります。

 

 

 

そこで今朝はヒントをひとつ。。。

 

 

 

からだは、期間限定で地球さんが貸し出してくれた

 

魂の乗り物でもあります。

 

 

 

 

ご先祖さまたちが連綿と続けてきてくださった

 

命のバトンの

 

最先端に位置する

 

宝物でもあります。

 

 

 

 

 

そこで、、、

 

このタイミングで、

 

自分のからだに

 

感謝したいことを数え上げてみる。

 

 

 

これは

 

地球さんへの恩返しにもなります。

 

ご先祖さまへの恩返しにもなります。

 

 

結果的に、自分自身の運気アップにもつながるようなのです。

 

 

 

 

 

 

目が二つ、

 

耳が二つ、

 

鼻の穴が二つ、

 

口がひとつ、

 

 

 

これでもう七回のありがとう&恩返し。笑

 

 

 

 

両手、

 

両足、

 

両手両足の指たち、

 

 

 

 

心臓。

 

肺。

 

肝臓。

 

胃。

 

小腸。

 

大腸。

 

 

 

おへそ。

 

 

 

 

足の裏にありがとう。支えてくれて。

 

てのひらにありがとう。好きな人たちと握手してくれて。

 

 

 

 

免疫システムにありがとう。病気から守ってくれて。

 

 

 

 

 

 

 

数え切れない感謝と恩返しの海で

 

遊ぶことができます、笑

 

 

 

 

 

 

うまれてこのかた一緒にいてくれた友達、

 

からださんに

 

ありがとう。

 

 

 

 

どんなときもがんばってきてくれた

 

体さんに

 

無理をかけないようにしよう。

 

 

 

いいものを食べさせてあげよう。

 

 

 

本能が、知性が、これは変だと教えてくれるものは

 

入れないようにしよう。

 

 

 

気持ちよく動かしてあげよう・・・

 

 


 

 

そうやって

 

からださんに感謝していくだけで、

 

宇宙であなたにしか出せない

 

オリジナルな感謝の波動が

 

この重要な新月のタイミングで

 

あなたを包みます。

 

 

 

 

邪気を寄せ付けず、、、

 

 

 

たくさんの「さらに感謝したくなること」が

 

なだれをうって

 

やってくると思います。

 

 

 

 

 

僕はときどきやってみるのですが

 

からだじゅうがお祭り騒ぎになります。

 

目から汗が出てくることもあります。

 

うれしいんですね。

 

 

 

 

特にぜんそくだった気管支さんとか

 

デスモイド腫瘍の患部だった背中の広範囲が

 

とても喜んでくれます。

 

ありがとうが尽きません・・・

 

いろんなこと教えてくれて

 

ありがとう。

 

 

 

 

 

 

 

それではすてきな一日をお過ごしくださいね。

 

いつもブログを読んでくださっている

 

あなたの体さんのすべてに、心からありがとうございます。

 

 

今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね

 

*本日20時よりYouTubeライブやります