愛する魂の冒険者たちへ

 

 

 

 

今度の満月のタイミングで「みそぎ」に参加することになりそうでして

 

楽しみなんです。

 

 

 

たぶん海にざぶんと入るのですが

 

早朝か夜間だと思うので

 

ちょっと寒いかな? 

 

どうでしょう、それも含めて

 

少しワクワクしている自分がいます。笑

 

 

 

 

古神道のお師匠さんの和氣正京先生は

 

長年、「みそぎ」を行ってこられたそうです。

 

鎌倉の海岸でもよく

 

行っておられたとのこと。

 

 

 

 

 

先生によりますと、

 

天変地異は、

 

人間の「争気」に反応して拡大することがあるそうです。

 

みずからの内側を清めていくことには

 

おそらく想像以上に

 

大きな意味があるのでしょう。

 

 

 

 

 

今月末、

 

先生のご子息の山名令修さんがいらっしゃって

 

みそぎをとり行われる予定なのですね。

 

さてどうなるか。。。

 

 

 

自分の体の健康にもよさそうだ、

 

という気がしているのでした。

 

海水って浄化効果が高いらしいのです。

 

 

 

 

 

ここでは

 

和氣先生から教えていただいた

 

顕彰大神通力(けんしょうだいじんつうりき)

 

という言霊(ことだま)を改めて

 

ご紹介させていただきますね。

 

 

 

 

 

 

この言霊は

 

唱えれば唱えるほど、

 

偉大なる大自然の力に守っていただける、

 

自分の内側からも力が湧き上がってくる、

 

チャンスや知恵を授かることができる、

 

素晴らしい言霊。

 

 

 

 

 

邪気よけ、災難よけに使うこともできて

 

例えば部屋の空気や

 

気分がモヤモヤした時、

 

ホテルなどの部屋に入って

 

妙な気配を感じた時、

 

など、などの時に

 

唱えてお守りいただくこともできるんですね。

 

 

 

 

僕は歯がいたい時、

 

肩や腰が痛む時などにも唱えました。

 

もちろん必要なケアはしながらですが、

 

回復が早い気がします。

 

 

 

 

 

 

またある時は

 

体調がマジでヤバいな、

 

って時があったのですが

 

不思議と、良いほうに良いほうに

 

現実が展開していって

 

腕もハートもいいお医者さんに

 

いいタイミングで出会えて

 

適切な治療を受けることができました。

 

 

 

 

 

仕事などでも

 

ご先祖様、

 

守護霊さんたちや

 

天の力添えをいただけることを実感しています。

 

 

 

 

ここから

 

ますます運気を上げていかれるあなたに

 

ご参考になるかもしれないと感じ

 

あらためてご紹介させていただきました。

 

 

 

 

 

顕彰大神通力(けんしょうだいじんつうりき)

 

これを8回

 

心で唱えたり

 

口に出して唱えたりします。

 

 

 

 

 

世の中に偶然はないと言いますから、

 

ぴんときたらご縁があったということ。

 

ご活用くださいね。

 

 

 

〜〜〜

 

ご参考まで・・・

 

 

お鈴がある方は鈴を振ってもいいですね。

 

どんなものでも構わないそうです。

 

 

 

 

 

ちなみにときどきお問い合わせいただくのですが

 

西田が動画で振っている

 

赤い縄がついた鈴は

 

和氣先生からわけていただいたものです。

 

 

 

 

 

 

皆様に波動をお届けしたくて

 

入手しました大きなタイプ(写真)は

 

伊勢の「宮忠」さんのもので

 

神楽鈴と矛先鈴と言います。

 

 

こちらはAmazonさんでも扱いがありました。

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね