愛する魂の冒険者たちへ

 

 

3月9日のあなたにおはようございます。

 

 

 

ここから春分に向けて

 

いろんな意味で

 

「目覚めが加速していく」ことでしょう。

 

 

 

 

で・・・

 

心を、明るい春に向けていたら、

 

きっと花満開の方向に行けると思います。

 

 

 

 

春ですから、

 

花のエネルギーを借りるのも手ですよね。

 

 

 

 

 

 

たとえばお部屋に花を飾ったり、、、

 

道端の花を愛でたり、、、

 

「かわいいね」と話しかけると

 

パワーを送ってくれます。

 

 

 

 

 

それから

 

服一つとっても、

 

花を感じるような

 

明るいのを選んでみるといいようです。

 

 

 

 

 

パートナーの田宮さんは、

 

おしゃれが大好きで、

 

こんなことを言うんです。

 

 

 

 

 

 

「明るい色合いの服を着たり

 

バッグを持ったりすると、


なんだか気分がウキウキとしてきて、

 

自分が楽しいだけでなく、


人の目も楽しませることになります。

 

 

 

 

 

 

 

そうやって「人の目を楽しませること」はある意味、


徳つみ(人の気持ちを明るくすること)につながり、


それはその人に、

 

運気アップのごほうびとなって

 

返ってくるんです」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なるホドォ〜〜〜!!

 

勉強になります。

 

自分が花になるのね🌸

 

 

 

 

 

 

 

 

春は、おしゃれを楽しんで

 

 

 

女性も、男性も、「花が咲く」ような色、

 

ビタミンカラーとか、

 

華やかなエネルギーを、

 

 

 

 

 

差し色でもいいので入れていくと、

 

 

 

 

 

春からの運気の流れに、

 

より楽しく乗っていけるようですよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

田宮さんはイエローコーデを楽しんだりしています。

 

 

 

 

田宮さんインスタ

 

 

 

そうそう、ちょっと脱線。

 

 

 

上の田宮さんのインスタにもありますが、

 

田宮陽子、それから、

 

西田普のインスタの「なりすましアカウント」が出現していて、

 

なりすましメッセージが来ることがあるようです。

 

 

ご注意くださいね。

 

 

 

僕らは、「以下のようなこと」は100%しません、念のため。

 

・メッセージを送りつける

 

・なにかに登録を要求する

 

・iPhoneをプレゼントする

 

 

 

ちなみに西田普の「なりすまし」は、

 

僕のことをブロックしているらしく(笑

 

僕からは見ることができないんですよ。

 

手がこんでますねえ。

 

 

 

かける手間からしても、

 

運気という観点からしても、

 

絶対に割りが合わないと思うんです。

 

もし「なりすまし」しているかた、

 

これを見ていたら、削除してくださいね(見てないだろうけど)。

 

 

 

 

 

ということで、

 

話を戻しますと、

 

クサクサするようなことがあったとしても、

 

明るい服を着ると気分が上がる、

 

すなわち運気がアップする、ってことは

 

確かにあると思います。

 

 

 

僕も明るいシャツ着ようかなと思います。(このときバナナ)

 

 

 

 

生きているといろいろあるけど、

 

春に向けて、

 

一緒に宇宙の流れに乗って、

 

楽しく開運していきましょうね!

 

 

今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね