愛する魂の冒険者たちへ

 

 

 

 

昨日、「運命の人」にまつわるオンラインセミナーを

 

パートナーの田宮陽子さんと共に

 

開催させていただきました。

 

ご参加くださったお方お一人お一人に

 

感謝いたします。

 

 

 

田宮さんからは、

 

具体例を交えながら、

 

「運命の人」との出会いと深め愛に関して

 

僕も初めて聞くような、

 

参考になる話がてんこ盛りでした。

 

心の深い場所に届いて、

 

自分でも気づけなかったような

 

「心の癖」を解除するワークや

 

「ありのままの自分」の価値を


認められるような瞑想があったりして、

 

田宮さんらしい、わかりやすく、

 

また、濃い時間だったと思います。

 

 

 

 

それにしても、

 

田宮さんの恋愛エピソードの

 

赤裸々な話っぷり・・・

 

 

 

参加者さんに「西田さん大丈夫ですか」と

 

何度か、心配されるほどでした。

 

 

 

 

ええ、西田はいつでも大丈夫です 笑

 

 

 

 

 

西田のほうは

 

逆から話しなさい」という心の声がありまして、

 

スピリチュアルな話からシェアさせていただきました。

 

 


 

今の時代に加速している、

 

魂的な気づきと、

 

『運命の人』との出逢い・深め愛は連動しているからです。

 

 

 

 

 

真我(しんが)が永劫(えいごう)の時を渡っている。

 

全ての存在、全ての命にご奉仕するために。

 

それがわたしたち一人一人で、

 

ご奉仕するそのお相手は、実は自分自身でもある」

 

というところから、

 

 

 

ちょっと奇想天外かもなあと思いながら、

 

輪廻転生(りんねてんしょう。生まれ変わり)のことなども

 

シェアさせていただきました。

 

 


 

人の過去生記憶を聞くと、

 

自分のもよみがえったり、

 

自分の因果を読み解くきっかけになる場合があるからです。

 

(今生でご縁のある方とはソウルグループというケースもあるらしいので)

 

 

 

 

 

 

でも肝心なことは、

 

過去生が重要なのではなく、

 

今回の人生で、すべて解決できる、

 

今回の人生で、満ちることができる、

 

ということだと、教わっています。

 

 

 

 

 

短い瞑想誘導では、

 

そのかたにとって

 

「運命の人との出逢いと深め愛がはかどるヒント」を

 

受け取れるようなイメージワークをご提供いたしましたよ。

 

 

 

見逃し配信も含めると

 

およそ1000名の参加者のかたとの

 

共同創造させていただいて、

 

おかげさまでとてもパワフルな気づきと癒しの時間になったと思います。

 

 

 

 

たくさんのすてきなご感想の中から

 

少しだけ以下にご紹介させていただきますね。

 

ご興味のある方は読んでみてください。

 

あなたにヒントになる言葉があるかもしれません。

 

 

 

〜〜〜

 

 "過去の恋愛の傷がやっと癒えて

涙がいっぱい出てきました。"

 

〜〜〜

 

"ありがとうございました💛心が熱くなりました!

必ず愛されます!愛します!"

 

〜〜〜

 

 "ありがとうございます。

温かいぴりぴり

そして気持ちのいい

ぞわわがきました"

 

〜〜〜

 

"本当にありがとうございました。

とても充実した2時間でした。

今日から自分を大切しますね!"

 

〜〜〜

 

"ありがとうございました。

本当に神回です。答えが出ました"

 

〜〜〜

 

"運命の人に出会える波動になれそうです。

また、繰り返し見ます!ありがとう♡"

 

〜〜〜

 

"田宮さんのワークではすごく涙が出ました。

西田さんのワークでは鍵とキラキラ光る玉を受け取りました。

笑顔でいること

周りの人に感謝を伝えることというメッセージも来ました。"

 

〜〜〜

 

"西田さんのワークで、

ハイヤーセルフから受け取ったもの 

・電車・クローバー・ハート・鳥・東の方向  

参加して良かったです。ありがとうございました!!"

 

〜〜〜

 

 "相手ばかり優先してきた自分をアンインストールして、

これからは自分の事を大切に心身共に美しくなります✨"

 

〜〜〜

 

 "西田さんのワークで桜の花と金の鈴を受け取りました。

このところ、鎌倉時代の前世が私にあり、

そこに桜が関係していたり、

ハイヤーセルフと出会った丘が、

私の空の記憶と同じ場所だったり、

いろんなつながりが見えて、本当に驚きました!

必ず意味があるんだな、と思いながら

今日のセミナーを聞くことができて、本当に感謝の気持ちで一杯です。"

 

〜〜〜

 

"田宮さんのワークでは、主人が満面の笑みを浮かべ

『ありのままの○○(私)で良いんだよ』

と言って手を差し出していました( ´艸`)

もう涙、涙で号泣でした☆

 

改めて私の運命の人は主人なんだと感謝しました☆


西田さんのワークの時、赤ちゃんのおくるみを貰いました♡

ずっと赤ちゃんを望んでいるので、

もう直ぐなのかな?と何か嬉しくなりました( ´艸`)
本当に参加して良かったです(o^^o)"

 

〜〜〜

 

"お見合いで知り合った夫は、

私が一緒に育ったんじゃないかと思うくらい

考え方や感じ方が私と似ています。

 

36年経った今、病気の私のために一生懸命尽くしてくれます。

幼い頃から褒められることがなかった

厳しい両親から解放されてとても幸せな家庭が築けました。

田宮さん、西田さんと同じで、前世でも知り合っていたのかも知れません。

 

去年からご先祖様にお願いしていたら、

今年一人娘も急に結婚することになりました。

私たち以上に幸せになってくれると信じています。

 

参加された皆さんも今日をきっかけにパートナーが見つかりますよ。

ご先祖様への感謝、お祈り、誓いの力は絶大です。"

 

〜〜〜

 

"初めて参加させていただきました。

本当に浄化され、素敵な時間を過ごす事ができました。

 

西田さんのワークでは、自分から金色の鍵と

「ありのままに過ごしてね」という言葉と

「大丈夫運命の人に出逢えるよ」という言葉でした。

 

田宮さんのワークでは、今まで私は相手に合わせて

本当に頑張って恋愛をしてきて辛いことも頑張ってきたねと

思い出して泣いてしまいました。

 

もう誰かに合わせる恋愛はしなくても良いよと、

今までの私に本当にありがとう、

頑張ったねという気持ちで封筒を捨てました。

 

質問コーナーでは、私の質問では無いですが

今の悩みと全く同じ境遇の質問で、

前付き合っていた人の事が忘れられず、

この忘れられないのは運命だからと思っていましたが、

本当に運命の人は友達でいようと

都合よく居るような事はしないと分かりました。

 

次会う時にきっぱりと私は都合の良い相手なのか

何だと思っているのか聞いて、

すごくさみしくて辛いですがさっぱり綺麗に諦めようと思います。

 

田宮さん、西田さんのお陰で

ずっと悩んでいた事が解決して、

私は運命の相手と出逢えると約束されていると確信できました。"

 

〜〜〜

 

"1番はじめの田宮さんのワークで放心状態になり
あとはあんまり覚えてないくらいストンときました。


だけど、質問コーナーで、

自分が言われてるような気になり目が覚めたと言うか…


だけど、今朝はやけにスッキリしていまして、

感謝の気持ちに溢れています。


素晴らしくて、凄いセミナーでした。心から感謝しています。"

 

〜〜〜

 

 

 

 

まだまだお寄せいただいているのですが、このへんで。。。

 

みなさま、すてきなご感想ありがとうございます。

 

見逃し配信を期間限定で配信しています。

 

●見逃し配信・田宮陽子&西田普オンラインセミナー

運命の人との出逢いと深め愛がはじまる! 

あなたに愛の奇跡を起こす会 

 

お申し込み&お問い合わせは以下からどうぞ↓

https://eventpay.jp/event_info/?shop_code=0002691958231688&EventCode=4707915226

 

 

 

 

 

 

 

 

あらためて、参加してくださったみなさまお一人お一人に、

 

配信運営担当の我妻悠さんに、

 

親愛なるパートナー田宮陽子さんに、

 

この回を支えてくださったすべての存在に、

 

心からの感謝と尊敬を捧げます。

 

 

 

 

 

 

 

さいごに、、、

 

「運命の人」と出会うと、

 

いろいろな変化が訪れますが、

 

次のような内的感覚が

 

双方に訪れる場合が多いようです。

 

 

 

・自分のことをますます好きになる

 

・自分のことをますます大切にできていると感じる

 

 

 

これが、「運命の人」を見分ける一つのヒントになるかもしれませんね。

 

 

 

そしておもしろいのが、逆方向もあることでして

 

つまり

 

 

・自分のことをますます好きになる

 

・自分のことをますます大切にできていると感じる

 

 

と、運命の人と出会ったり、

 

深め愛が起きたりするのですね。

 

 

 

 

 

このテーマはとても奥が深いので、

 

引き続き学んで、またお届けしていきたいね、と

 

田宮さんと話をしています。

 

 

 

 

 

 

今、地球の波動が変わると共に、

 

運命の人と出会う人が急速に増え、

 

すでに出会っている場合は

 

深め愛が起きる流れが

 

加速しているようです。

 

 

 

 

あなたの幸せな出逢いと深め愛を

 

いつも応援しています。

 

image

今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね