愛する魂の冒険者たちへ

 

 

 


今日は一粒万倍日と寅の日が重なっている大開運日です。

 

それで思い出した開運法をひとつシェアいたしますね。

 

 

 

それは・・・

 

 

身近な人からの

 

「ありがとう」を増やすと

 

宇宙は「いいもの」「幸運」「豊かさ」を運んでくれる、

 

それも、時には驚くほどの形で。

 

って話なんです。

 

 

 

 

たとえば、そのお相手がパートナーだとして、話を進めます。

 

 

 

ちょっと不思議な話なんですが、

 

宇宙で一番近い他人である

 

パートナーと、「ハートのつながり」がある場合、、、

 

 

 

 

 

パートナーはいろんな意味で

 

「自分自身の鏡」になるんですよね。

 

 

 

 

パートナーを見ると自分がよくわかる。

 

 

それは、パートナーと自分が

 

「実はすごくよく似ている部分がある」ってことだったり、

 

 

 

あるいは、

 

「自分に足りない部分」

 

「見習ったほうがいい部分」を的確に見せてくれていたりします。

 

 

 

 

 

また、意見が食い違う時は、

 

「パートナーと自分の真ん中あたりに答えがある」

 

ってこともあったりします。

 

 

 

さらにおもしろいのが

 

パートナーからの言葉やメッセージに

 

「ハイヤーセルフからのメッセージ」

 

が含まれていることが、よくあるんですよね。

 

 

 

 

ハイヤーセルフというのは

 

高次の自己、

 

なんて言ったりしますが、

 

魂とか、進化した自分、本来の偉大な自分

 

と言ってもいいでしょう。

 

 

 

 

 

例えばパートナーから

 

「あなたはもっと行動を早くしたほうがいい」

 

と言われたりするなど、です。笑笑

 

「一番必要なこと」を言ってくれているのかもしれない。

 

 

 

 

 

そして、

 

もしもパートナーから

 

「〜〜してほしい」

 

って要望があった場合、

 

(特に女性からあった場合)

 

それは「宇宙からのリクエスト」なのかもしれないのですw

 

 

 

 

 

それを叶えることで、

 

不思議と運の流れがよくなる。

 

ご縁に恵まれる。

 

 

 

それも、カップル単位でよくなるようになっているようなんです。

 

 

 

 

仕事運が上がる。

 

金運が上がる。

 

対人運が上がる。

 

健康運が上がる。

 

 

 

 

 

ある時、(その時も台風の接近中でした)

 

こんなことがあったんです。

 

夕方に、パートナーの田宮陽子さんから電話がかかってきて、

 

晩御飯の買い物を僕がして行くことになったんですね。

 

 

 

 

で、その時に

 

「ついでに東急スーパーさんで

 

グルメファンっていうヨーグルトを買ってきてください」

 

って田宮さんが言ったんです。

 

 

 

 

 

 

僕は、自分が寄ろうとしてるスーパーに

 

なさそうだったので(台風で雨でした)

 

「東急スーパーには行かないんだよね、

 

グルメファン、近いスーパーにあったら買うよ」

 

 

「あ、そうなんだね。じゃあいいです。

 

普通のヨーグルトでいいです」

 

ってやりとりでした。

 

 

 

 

 

ところが、なんか、あとあと、やけに気になったんです。

 

 

 

 

 

大げさだけど、グルメファンを

 

ここで買うのかどうかで

 

自分の「パラレルワールド」が変わるんじゃないか?

 

って。

 

 

 

 

 

 

僕らは2人とも、お互いが自立して、

 

自分の夢を追いかけるということを、応援しあっていますし、

 

仕事の面で、共同創造することもしています。

 

 

 

お互いの魂の成長を応援し合うのが

 

これからのパートナーシップで大切なんだ。。。ってことを

 

二人とも意識しているんですね。

 

 

 

 

 

 

ですが、田宮さんって、普段あまり、

 

「個人的なこと」で、

 

ああしてほしい、こうしてほしい、

 

とかって言わない人なんですよ。

 

 

 

 

 

 

その人が言ってるんだから、

 

ちょっと東急スーパーまで行ってもいいんじゃないか?

 

と、心の奥が言うんです。

 

 

 

 

で、最初により近い別のスーパーに行ったら、

 

やっぱりグルメファンはなくて、

 

しかも、その時間帯は雨がやんでたんです。

 

 

 

 

 

 

なので、東急スーパーまで行って、グルメファンを買いました。

 

 

 

 

 

そしたら、東急スーパーで、

 

なんかすごく美味しそうな、

 

「お刺身盛り合わせ」が台風特価で

 

半額になってたんですね。

 

 

 

 

 

 

ということで、田宮さんは喜んでくれて

 

「わあ、ありがとう!

 

グルメファンを買ってきてくれたんだね」。

 

 

 

 

 

 

 

 

晩御飯には美味しいお刺身をいただき、

 

翌朝は、田宮さんが、

 

グルメファンに、

 

ナッツやドライフルーツをトッピングし、

 

「運気アップ食品」を混ぜて、

 

体にいいオイルを回しかけた朝食を

 

いただくことができたわけなんです。

 

 

 

 

 

まあ、これだけで充分、嬉しいことなんですが、、、

 

 

 

 

 

 

ふと気づいたんです。

 

もし、グルメファンを買っていなかったら、

 

全然違う宇宙に行ったんじゃなかろうかって。

 

 

 

 

 

 

実際、その後、仕事で嬉しい展開がいくつもあったんですよね。

 

ご縁に恵まれるということもありました。

 

 

 

 

 

 

関係ないかもしれないけれど、

 

関係あるかもしれない。

 

 

これがもし「一本の糸」でつながっているとしたら?

 

 

 

 

 

 

宇宙に偶然はないっていうんですよね。

 

僕もブログにしょっちゅう書いていますが、

 

本当にそうだと思うんです。

 

 

 

 

 

 

「グルメファンが食べたい」

 

っていうリクエストは、

 

「その形をとった、何か全く違う、大切なメッセージ」

 

だったのかもしれない、って感じるんです。

 

 

 

 

 

 

「あなたはもっと愛せるよ」

 

というハイヤーセルフからの

 

メッセージだったのかもしれない。

 

 

 

 

 

 

 

まぁ、もしそうじゃなかったとしても、

 

おいしいヨーグルト、買ってあげられて

 

喜んでくれただけでも有り難い。

 

 

 

 

 

パートナー、家族、友人、

 

身近な人からの「ありがとう」を増やすと

 

宇宙は「いいもの」「幸運」「豊かさ」を運んでくれる、

 

それも、時には驚くほどの形で。

 

という話でした。

 

 

 

 

 

 

今、地球の波動が変わり、

 

魂的に縁の深い相手との出会いや、

 

既に出会っている人は、

 

「深め愛」の時期に入ってるようです。

 

 

 

 

 

 

あなたがあなたの大切な人と、

 

かけがえない時間を過ごされることを

 

いつも応援しています。

 

 

〜〜〜

 

 

偶然か必然か、

 

本日、「運命の人」をテーマにしたオンラインセミナーを開催させていただきます。

 

まもなく19時からスタートしますので

 

タイミングが合う方はご一緒致しましょうね。

 

*見逃し配信も1ヶ月限定で予定しています。リアルタイムじゃなくてもご覧いただけます

 

ご興味がある方は以下からアクセスしてみてください。

 

 

 

●田宮陽子&西田普オンラインセミナー

運命の人との出逢いと深め愛がはじまる! 

あなたに愛の奇跡を起こす会 

 

開催日時 2021年3月7日(日)19時〜21時ごろまで 

 

内容


はじめに


(田宮陽子が伝えたいこと

⇒西田普はホスト役をつとめます)


◎「運命の人」ってどんな人?


☆前世からご縁があって
今生で逢うことを決めてきている人


☆「本来のあなた」に近づいたとき
運命の人はやってくる


☆運命の人は
あなたの「天職」や「使命」のそばにいる!




◎私、田宮陽子の場合、
こうやって「運命の人」に出逢いました。

(※実際のエピソードをお話しします)

☆ 数々の恋愛の後
「残りの人生では、
ひとりの人と愛し愛される関係を築きたい!」
「その人と共同創造をしたい!」と気づいた。


☆ そして宇宙に「ある言葉」で宣言した
(アファーメーション)

☆「間を置いた反復」で
アファーメーションを続ける!

その後、私の宣言どおりの流れが来ることに!



◎「この人は運命の人」となぜわかったのか?


☆「名前が何度もあがる」など
あなたのところに
「運命の人を知らせるヒント」が集まってくる。


☆飲み会で
西田さんの隣に座ったときに
ものすごい癒しの波動(なつかしさ)を感じた


☆西田さんと付き合いはじめた日に
私に起きた「お知らせ的な出来事」
西田さんに聞こえた不思議な声
弟から「お姉ちゃんをよろしく」


☆いまの自分が
「これが天職だ!」と思うことを
楽しく一生懸命やりながら、そのときを待つ



☆最近になって
メンターの先生から告げられた
衝撃エピソード!
「前世での西田さんとの関係」




◎「なぜ運命の人が出てこないの?」
「運命の人だと思うのに、
なぜうまくいかないの?」


☆「思い込みアプリ」が
心に入ってしまっている!

「私なんて愛されない」

「がんばらないと愛されない」

「私だけが幸せになってはいけない」

「仕事と幸せなパートナーシップの
両立はできない」

「好きな人からは愛されない」

「ふりむいてくれない人に
魅力を感じてしまう」

「私は1番に愛されるのではなく
2番手ぐらいがふさわしい」



☆「思い込みアプリ」を
アンインストール(削除)して
「愛されアプリ」を
心にインストールすること。

キーワードは
「ありのままの自分は愛される」




(田宮陽子のワーク)

「愛されない」という
「思い込みアプリ」を削除!
「愛されアプリ」をインストール!




[ご用意いただきたいもの]

☆便せん⇒事前ワークに必要になります。

☆封筒1枚

☆赤い色の文字が書けるペン(ボールペン、マジックなど)




[事前ワーク]

※オンラインセミナー当日までに
やってみましょう。


(1)いままで自分の恋愛や
パートナーシップが
うまくいっていないのだとしたら…

それは自分のなかに
どんな「思い込みアプリ」が入っているか
思いつくまま便せんに書き出してみましょう。


(例)

☆私なんて愛されない

☆がんばらないと愛されない

☆私だけが幸せになってはいけない

☆仕事と幸せなパートナーシップの
両立はできない

☆好きな人からは愛されない

☆ふりむいてくれない人に
魅力を感じてしまう

☆私は1番に愛されるのではなく
2番手ぐらいがふさわしい



(2)あなたが「愛されない」と
思い込むようになったきっかけはなんですか?

過去に起きた出来事、
自分がいつもくりかえしているパターンなど
思いつくまま、ありのままに書いてみましょう。


(例)

☆両親が不仲だった

☆お父さんとの関係がうまくいかない

☆子どものころ、親に言われて傷ついたひとこと

☆初めて好きになった人にふられてしまった

☆異性に傷つくことを言われた

☆深い関係になってすぐに
相手の気持ちが離れてしまったことがある

☆ダメンズや
自分を大切にしてくれない人
(DV、浮気など)と付き合ってしまう

☆根拠のない恐れ
「私が幸せになると悪いことが起こる」


オンラインセミナーの当日
あなたの「思い込みアプリ」を手放して
「ありのままで愛される私」という
「愛されアプリ」が入るような
スペシャルな誘導瞑想をします。




(西田普が伝えたいこと

⇒田宮陽子はホスト役をつとめます)


☆あなたと「運命の人」は時空を超えて
出会えるようになっている!
〜この話を聴くだけで何かが動き出します

☆衝撃!なんと数千年前から
西田と田宮さんの出会いは予定されていた!?
〜運命の予言書

☆好きな場所、住みたい場所に足を運ぶと、
「運命の人」も運ばれてくる!
〜鎌倉と「鎌倉時代」の西田&田宮さんの話

☆本当にやりたいことを思いきりやると
「運命の人」と引き寄せあって
共同創造が始まる!

☆「運命の人」と出逢う
「魂のチューニング法」
〜お風呂や寝床でも簡単にできる!

☆あなたと「運命の人」の出逢いと深め愛は
守護霊さんやご先祖さまが常に応援してくれている
〜その応援を受け取るには?





(西田普のワーク)
「運命の人」との出逢いと深め愛がはかどる短い瞑想

 


(田宮陽子の最後のお話)

目をつぶって聴いてください。
あなたの魂に伝えたい大切なお話です。


※そのとき心に降りてきたことで
どうしてもお伝えしたいことを
お話しすることがあります。

告知の内容と「お話する内容」に
若干の変更がでる場合がございますが
ご了承くださいね。



(オンライン飲み会)

好きな飲み物を飲みながら
リラックスして
みなさんのご質問にお答えします

 

 

(予定。多少延長する可能性があります)

 参加方法 パソコンか、スマートフォンへ映像を配信 (見逃し配信もあります)

お申し込み・お問い合わせはこちらへどうぞ↓ 

https://eventpay.jp/event_info/?shop_code=0002691958231688&EventCode=4707915226

 

 

〜〜〜

 

 

それでは引き続き、すてきな開運日をおすごしくださいね。

 

江島神社にて

 

今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね