愛する魂の冒険者たちへ

 

 

 

 

今日は、一粒万倍日にして寅の日という

 

ステキな「金運アップの大チャンス日」なので、

 

金運アップのヒントをもう一つご紹介いたしますね。

 

 

 

ひとつめはこちら。ご参考まで↓

 

 

 

 

 

それは「大人の勉強は、最強レベルの開運法」ということです。

 

 

 

あらためてこのことを思い出したのは

 

田宮さんが今回の旅の途中に、

 

突然、「ある勉強」を始めると言い始めたのです。

 

 

 

 

田宮さんて、ほんとうに学び好きなんですよ。

 

 

 

 

 

 

田宮さんもそうですが、

 

「成功者は学び好き」という特徴が

 

明らかにありまして、

 

 

 

 

僕が取材でお目にかかってきた

 

長期的に強運な方々、

 

幸せな成功者の皆様は

 

「学んで生かす達人」

 

と言い換えてもいいくらいだったと思います。

 

 

 

ある大賢者は

 

「あなたが成功したければ本を読むこと。

 

本も読まないで成功しようなんてとんでもないと思いますよ」

 

とおっしゃっていましたよね。

 

 

 

 

 

学ぶことの大切さをズバッと言い切ってくださいました。

 

 

 

 

 

 

そうしたアレコレが

 

脳裏に焼き付いていることもありますし、

 

 

 

 

僕も本を読んだり、

 

セミナーに参加してみたり、

 

メンター、

 

賢者のお話から学ぶのが大好きで、

 

それを生かしていくのも大好きです。

 

 

 

 

つまり「インプットしてアウトプットする」のが大好きなんです。

 

 

 

 

ヨガ、氣功、古神道などの人類の叡智や

 

医学、心理学、栄養学の知識、

 

商売の法則、

 

運の法則、

 

などなど、

 

どれもこれも探っていくほど奥が深くて

 

一生かけても学びきれないと思いますが

 

どうも奥の方でつながっていたりして

 

そこも愉快です。


 

 

 

 

 

 

子供の頃の宿題とか、

 

「やらされ勉強」は

 

あんまり好きじゃなかったんだけど、

 

自分が興味のあることを学ぶのは楽しいんですねえ。

 

 

 

 

それに

 

「これで得するぞ。これで運が上がるぞ」と思えばやる気が出る 笑 

 

現金なもんですね。

 

 

 

 

 

そう・・・学ぶと、運が上がるのです。

 

特に大人の勉強はてきめんに運が上がります。

 

 

 

 

 

 

学んだことをアウトプットすることで、

 

自分もより楽しく身に付くし、

 

より人のお役に立てるようになるので、

 

仕事運、金運、対人運も上がるのですね。

 

 

 

 

ある霊的な能力者の方は、

 

「実は、学ぶことの波動はとても高いのです。

 

ですので、真剣に勉強することは、

 

邪気払い、魔除けにもなります」

 

と教えてくださいました。

 

 

 

 

 

風の時代は情報が重要になるので

 

この傾向は加速していくことでしょう。

 

 

 

 


ということで、

 

田宮さんのおかげで改めて

 

学ぶことの楽しさを思い出せたこともあるので、

 

春から西田もある専門ジャンルを深く学ぼうと改めて決意しました。

 

 

 

 

今は、通いとオンラインの両方で学べるので、ありがたいです。

 

成果をお届けいたしますね。

 

 

 

 

 

 

 

もしあなたが、

 

いま、なんとなく興味があるなあ、と感じることや、

 

そのことを学ぶと思うとワクワクしてくること、

 

「これを解決したい」という課題や悩みがあったら、

 

それは「魂からのサイン」かもしれません。

 

 

 

それに関する「大人の勉強」をすることが

 

運気をググッと上げてくれるばかりか、

 

運命の扉を開いてくれる可能性があります。

 

 

 

ピンときたら、

 

大吉日の今日、自分がやりたいと思える形で

 

飛び込んでみると

 

きっと楽しい展開があると思います。

 

 

 

 

それでは引き続きすてきな大開運日をお過ごしくださいね。

 

 

今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね

 

●いよいよ本日開催!

 

田宮陽子&西田普オンラインセミナー

運命の人との出逢いと深め愛がはじまる! 

あなたに愛の奇跡を起こす会 

開催日時 2021年3月7日(日)19時〜21時ごろまで 

(予定。多少延長する可能性があります)

 参加方法 パソコンか、スマートフォンへ映像を配信 (見逃し配信もあります)

お申し込み・お問い合わせはこちらへどうぞ↓