愛する魂の冒険者たちへ

 

 

 

「魂の時代」が深まるにつれて

 

魂のご縁が深い

 

「運命の人」との出逢いが

 

起きやすくなり(気づきやすくなり)

 

すでに出会っている場合は

 

深め愛が起きやすくなっているようです。

 

 

 

 

 

今日は両親と久々に会うことができました。

 

父の病状のことが理由でしたが、

 

本当に、会えてよかったと思います。

 

 

 

 

 

 

結婚して60年近く経つ父(80代後半)と母(70代後半)。

 

母いわく

 

「今がいちばんパパが優しい。今がいちばん幸せ」

 

とのこと。

 

 

 

 

 

この状況で、そう言えるのはスゴいことだ、といろんな意味で、

 

かつ、しみじみ思います。

 

 

 

 

 

父は一昨年、

 

肺ぽん(語感がマイルドになるので、ぽんと呼んでいます)

 

の手術を受けて、

 

回復していたのですが

 

最近、再び、水がたまる症状が出てきており

 

呼吸困難が出はじめています。

 

 

 

 

 

 

今日、僕が訪れたタイミングで、

 

酸素吸入器を部屋に入れたのでした。

 

 

 

 

 

 

それでも、医師によれば

 

「今、お父さんの状況で

 

痛みも何もないのは、

 

奇跡のようなことです」

 

とのこと。

 

感謝しかありません。

 

 

 

 

 

父は父で、じゅうぶん生きたと言います。

 

自分が地上にいなくなった後の

 

母のことばかりを気にかけていました。

 

 

 

 

 

母が引っ張り出してきた、

 

兄と並んでいる自分の小さな頃の写真を見たりして・・・

 

 

 

 

 

二人の子で生まれてよかったと、

 

感謝を伝えることができました。

 

 

 

 

コロナ騒動の最中なので、

 

エア握手と、エアハグをして、、、

 

手は消毒して、

 

背中をちょっとだけさすってあげられました。

 

 

 

 

 

氣功をやっているので

 

秘伝の氣(宇宙パワー)ビビビ!

 

 

 

 

 

ちなみに今年、二人からきた年賀状には

 

以下のようなことが書いてありました。

 

 

(父)

「人間はやはり捨てたものではない。」

「世の中変えられる」というのが

私の到達点であり希望です。

「世界中の子供たちに戦争と飢餓のない社会を」

 

(母)

柿をむく

くるりくるりと柿をむく

夫のその手もその口も

愚痴は1度ももれずして

100個からの柿をむく

 

柿を干す

するりするりと柿を干す

夫のその手もその口も

愚痴は1度ももれずして

100個からの柿を干す

 

 

 

 

 

人間の愛には際限がないのだと思います。

 

 

 

 

 

そう思えることは恵まれているのかな。

 

でも本当に。

 

 

 

〜〜〜

 

 

 

田宮さんと夜になって合流し、

 

お蕎麦を食べながら、

 

いろんなことを話しました。

 

 

今日のことを聞いてくれる田宮さん、

 

ありがたいです。

 

 

明日、彼女も一緒に父母のところへ

 

行ってくれることになりそうです。

 

(状況によってですが、、、)

 

 

 

そして明日の夜、以下のテーマで、YouTubeライブを

 

配信させていただくことになりました。

 

 

 

田宮陽子&西田普スペシャルYouTubeライブ

「運命の人」との出逢い&

深め愛が加速する時

魚座新月・宇宙元旦へ向けて

配信日時:3月5日20時〜(20分程度)

*21時から配信に変更となりました。

https://youtu.be/uYui1erG1XA

 

 

 

 

 

その後、オンラインサロンのメンバーさん向けに

 

以下を配信いたします。

 

田宮陽子&西田普「運気を上げるオンラインサロン」限定Facebookライブ

「リセット上手」になると

強運がやってくる!

配信日時:3月5日20時30分~

*21時30分(20分程度)スタートに変更となりました

 

 

 

タイミングが合う方、ぜひご一緒いたしましょうね。

 

 

それでは、引き続き快適な夜を、そして素晴らしい朝をお迎えください。

 

 

 

愛する家族の立つ大地が平安でありますように。

 

顕彰大神通力 けんしょうだいじんつうりき

 

 

 

今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね