愛する魂の冒険者たちへ

 

 

 

 

父母の体調のことがあり、

 

久々に両親が住む里へ向かっています。

 

 

 

電話ではよく話してますが、両親に会えるのも久々です。

 

 

 

 

パートナーの田宮陽子さんが

 

同行してくれると

 

言ってくれまして

 

途中から合流することになりました。

 

 

 

ありがたいことです。

 

田宮大明神・・・感謝感謝です。

 

 

 

 

 

春夏秋冬がやってくるように

 

朝昼夜がめぐるように

 

地球暮らしは

 

奇跡の連続で

 

 

嬉しいこともあれば嫌なこともあるし

 

楽しいこともあれば不愉快になることもあります。

 

 

 

 

それでも

 

 

 

つくづく思うことは

 

私たちが体験する中でも

 

「最高レベルの奇跡」は

 

誰かと出会って心が通じあうことかもしれません。

 

 

 

 

 

 

それで思い出したことをシェアさせていただきます。

 

 

 

〜〜〜

 

 

 

 

「西田さんは田宮さんの、

 

どんなところが好きなんですか。

 

どういうところが素敵だと思うんですか」

 

 

 

と、ある時、

 

ベストセラー作家の本田健さんの奥様のジュリアさんから

 

尋ねられたんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

田宮さんは、能力的にも、人柄的にも、

 

素晴らしい人で、

 

努力家だし、実績も上げているし、

 

僕のことをすごく応援してくれて、

 

女性としてもチャーミングで、

 

いろんなものを僕に与えてくれています。

 

 

 

 

 

 

 

だけど、その時、

 

口をついて出てきた答えは

 

そういう内容ではありませんでした。

 

 

 

 

 

 

「泣いても怒ってもかわいい。

 

一緒にいてくれてありがとうって思っています」

 

 

 

 

 

、、、と言う答えが、瞬間的に出てきたんです。

 

 

 

 

 

 

もしかしたらそのとき

 

付き合って一年目くらいだったから、

 

この言葉が出てきたのかもしれません。

 

 

 

 

いま3年、10年、20年、30年、

 

40年経ったら僕は80代です。

 

 

 

その時にどんなセリフが出てくるかは

 

その時にならないとわかりませんが・・・笑

 

 

 

 

 

でも、これがきっと深いところにある本音なんだと

 

いまも思うんです。

 

 

 

 

 

本当の気持ちは、

 

何かの「条件付き」ではないんだなって、

 

自分でもハッとした瞬間でした。

 

 

 

 

 

人間関係の本当の根っこのところには、

 

「赤ちゃんに出会ったときに、思わずニコッとしちゃう」

 

ような気持ちがあるんだなって。

 

 

 

 

泣いても怒っても、

 

大事な存在だよって

 

大事な人に、心から伝えること、

 

 

 

 

 

そして、相手が心から語っている時に

 

じっと耳を傾けること、

 

目の前にいる相手をしっかり見ることには

 

すごいパワーがあると思います。

 

 

 

 

 

田宮さんが、心の内を話しかけてきてくれた時は

 

ちゃんと聞けるようにしよう。

 


 

 

 

これから、晴れの日、雨の日、

 

いろいろあると思いますが、

 

改めて、これを忘れないようにしたいと思います。

 

 

 

 

 

田宮さんと付き合い始めた時に

 

こんな心の声が聞こえたことがあったんです。

 

 

 

 

「見返りを期待しない、優しい愛を与えなさい。

 

見返りを期待しない、優しい愛を体験させてあげなさい。」

 

 

 

 

続く言葉もあってそれも含めて

 

急いでメモしたんですが

 

今もはっきり覚えています。

 

 

 

 

期間限定の人生の中で

 

私たちは誰もが、本当に幸せな人間関係が

 

体験できるようになっているようです。





特に今は、地球の波動が変わり、

 

魂の縁がある「運命の人」と出会えるようになっているし、

 

既に出会っている人は、

 

「深め愛」が進むようになっているようなのです。

 

 

 

 

 

 

 

あなたの人間関係が奇跡と幸せに満ちていることを

 

心から応援しています。

 

 

 

 

ではでは両親に感謝詣で、行って参ります。

 

 

 

すてきな3月4日をお過ごしくださいね。

今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね

 

 

 

 

*田宮陽子&西田普オンラインセミナー

運命の人との出逢いと深め愛がはじまる!

あなたに愛の奇跡を起こす会

 

開催日時 2021年3月7日(日)19時〜21時ごろまで

 

(予定。多少延長する可能性があります)

参加方法 パソコンか、スマートフォンへ映像を配信

お申し込み・お問い合わせはこちらへどうぞ↓