愛する魂の冒険者たちへ

 

 

 

 

 

3月3日のあなたにおはようございます。

 

本日は、

 

桃の節句となります。

 

 

 

 

昨夜のブログでも書かせていただきましたが

 

 

ひなまつりですね。

 

もともとは

 

「厄払い」のおまつりでもあったそうです。

 

 

 

 

現代日本では、

 

女の子の健やかな成長と幸福を祈って、

 

お祝いをするご家庭も多いのではないでしょうか。

 

 

 

 

 

いまはアクエリアスの時代に入っておりまして、

 

これからほぼ2000年、

 

「女性性」の時代が続く、

 

と賢者たちは言います。

 

 

 

 

命をうみ、育む女性性のパワーが

 

世の中の流れを作っていくのだと思います。

 

 

 

関連記事

 

 

 

 

 

そこで、

 

今日の開運アクションは・・・

 

 

 

 

ズバリ

 

「いちごを食べること」!

 

 

 

 

いちごは、

 

奇跡のパワーがあるフルーツと

 

ある賢者から教わっておりまして、、、

 

 

 

なぜかと言いますと、

 

いちごは、

 

わたしたちの潜在意識(無意識)のなかにある

 

「傷ついた女性性」

 

を癒してくれるパワーがある!!!

 

というのです!!!!

 

 

 

魂の歴史の中で、

 

女性も男性も両方やってきているわたしたちですから、

 

誰の中にも、

 

傷ついた女性性も、

 

傷ついた男性性もあることでしょう。

 

 

 

 

 

 

ごめんなさい。ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

きっと、傷ついた女性性に癒しが起きたら、

 

傷ついた男性性にも癒しが及ぶはず。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

西田あまねこはもう用意をしてありますわ、、、

 

 

 

 

 

 

田宮さんのおうちにも昨日のうちに

 

デリバリーしておきました、、、

 

 

 

 

 

いちごをいただきながら、

 

うちなる女性性に

 

ありがとう、ごめんね、大好きだよ、すてきだよ!

 

と、自分が言って欲しい言葉を言ってあげると

 

いいように感じます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

生いちごが苦手なかたは???

 

いちご製品でもいいかもしれません。

 

ジャム、チョコ、ポッキー、ケーキ、だいふく、アイス、のみもの、

 

とかとか、

 

けっこういろいろありますよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

そして今日は、

 

女性性の視点で

 

自分や周囲を観察してみたり、

 

 

 

 

太陽のような気持ちで

 

自分や周囲をもてなしてみるとよいかな、

 

と感じました。

 

 

 

 

 

 

 

わたしたちもそうしてみます。

 

image

 

 

 

 

 

 

それでは、すてきな3月3日をおすごしくださいね。

 

image

 

 

今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね