愛する魂の冒険者たちへ

 

 

 

 

今朝の投稿に、たくさんの素晴らしいお言葉をお寄せくださった皆様

 

おひとりおひとりに、

 

感謝申し上げます。

 

すてきな波動のありがとうシャワー、、、

 

一つ一つ読ませていただいて、感動しています。

 

 

 

 


 

 

 

 

パートナーの田宮陽子さんといっしょに、

 

先日、江ノ島で、江島神社さんに参拝したり、

 

ご飯を食べたりしました。

 

 

 

大好きな神社です。ただただ感謝しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

御神体の鏡に手を合わせます。

 

かがみの「が」(我)をとると、「かみ」(神)になる。

 

自分自身の霊と向き合うという意味もあるのだそうです。

 

 

 

 

 

そうして実は

 

いま目の前にいる人も、

 

自分を映してくれる鏡で、

 

 

 

「が」(我)をとると見えてくるのは

 

神様なのだと聞いたときは

 

そうかもなあ、と、納得感がありました。

 

 

 

 

 

 

それにしてもパートナーシップって

 

いろんな形がありますね。

正解があるとしたら、

その2人の間にだけあるのでしょう。

 



パートナーシップという形で

 

自分を知る、ということを、


今回、がっつりやろうと決めてきている魂もいれば、

そうではない魂もあるようです。




けれども、もし望むのであれば、

 

本当に望むのであれば

誰でも、いつからでも、

 

「運命の人」に出逢うことは可能だし、


理想の関係を作り上げることもできるようです。

 

 

 

*ここでいう運命の人とは

 

男女のパートナーに限定されません。

 

仕事の仲間、かけがえない友人ということもあるでしょう

 

 

 

 

 

 

特に、今は、地球の波動が変わり、

 

魂的にご縁の深い人と、

 

出愛・深め愛が起きやすくなっているようなんです。






「運命の人」と、出会いやすくなっている。

 

 

 

 

そこから始まるのは、

 

甘いも、酸っぱいも、しょっぱいも、苦いも、、、

 

笑いと涙がたくさんたくさんある、

 

楽しい道で、

 

「本来の自分に戻っていける」ようなんです。

 

 

 

 

 

僕は、今回の人生で、離婚を含めて、別離を経験しています。

 

 

で、、、一時は、こんな風に思ってました。

 

 

 

 

「もう、僕にはパートナーは現れないかもしれない。

 

みんな、楽しんでね。

 

愛は、この世界の美しいお花畑、素晴らしい果樹園だから。

 

幸せを祈っています。

 

でも・・・現れたら素敵だなあ〜」笑

 

なんてね。

 

 

 

 

 

ところが、ある時、「あること」をしたら、

 

不思議な流れで、

 

パートナーの田宮陽子さんが

 

奇跡的に現れてくれたのです。

 

 

 

 

 

 

不思議な「心の声」をたくさん聞きました。

 

 


 

例えば

 

最初のデートで、

 

田宮さんを待っている時に

 

 

「人生のパートナーとして交際を申し込みなさい」という言葉が

 

天から降って来たときは、

 

どうしようかと思いましたよね。。。

 

 

 

 

申込みなさい。申し込みなさいよぉ〜!ほら!ほら!とばかりに笑

 

そりゃ、わかるけど、

 

いくらなんでも唐突だし

 

変人すぎるのではないかと思ったんです。

 

 

 

 

でも勇気を持って伝えたら

 

なんと、OKをもらうことができました。

 

あれ、なんでだったんだろう。今度聞いてみます。

 

 

 

 

田宮さんいわく。。。

 

「運命の人」は、

 

「運命の扉を開く鍵」を持っているんだそうです。

 

 

 

 

確かに、田宮さんとの出会いから始まった、

 

西田の変化は、筆舌に尽くしがたいものがあります・・・笑

 

 

 

 

ずっとこのブログをお読みくださっている方はお気付きの通り、

 

例えば、

 

外見が変わったということがあります。

 

 

 

 

(何度か載せてますがわかりやすいので)

 

これが・・・

 

image

 

 

 

こうなって(プロフィール写真)

 

image

 

 

 

そして・・・

 

 

友人たちからは

 

「おじいちゃんみたいだったのが20歳くらい若返った」

 

と・・・

 

 

 

 

そうかのぉー・・・

 

江ノ島の大好きな食事どころにて。ゆず湯みたいなおいしい飲み物です。

 

 

 

 

そういえば

 

「パパはつむじのあたりの髪が増えたよ。前はほんとうに・・・。よかったね」と

 

子供たちが正直に(聞いてないのに)

 

教えてくれたことがありました。笑

 

 

 

 

なにしろ前はボディーソープで

 

頭をがしがし洗ってましたからね。

 

毛根が悲鳴を上げていたのかもしれません。

 

いまは田宮さんの指導により、

 

シャンプーをかえて

 

そよ風のように洗うようにしています。

 

 

 

 

 

 

 

もうひとつ、

 

・住環境が変わった

 

というのもあります。

 

 

 

 

多摩地区から

 

鎌倉に引っ越したんですが、

 

実は、すっかり忘れていたけれど、

 

海辺に住むことは僕の夢だったんです。

 

20台の頃、鎌倉近辺に物件を見に来ていました。

 

 


そしたら、

 

過去生で僕らは鎌倉にいたらしい、

 

ということがお師匠さんの「夢知らせ」でわかってきたり、、、

 

不思議なことが人生にはあるものです。

 

 

 

 

 

リアルなところでは

 

両親の初デートが鎌倉だったと判明したときは

 

笑ってしまいましたよ。

 

 

 

 

 

そして僕は、

 

子供も大人も楽しめる物語を書く、ということを

 

ずっとしたくて、こっそり書いてきました。

 

田宮さんに出会って、ようやく、それを発表していく流れに入れたのです。

 

 

 

 

他にも色々ありまして、

 

田宮さんに色々「ブログのコツ」を教わって実践しているうちに、

 

アメーバさんのオフィシャル認定を受けて、

 

そのおかげで、

 

こうして今、ここを読んでくださっている、あなたに出会えたり・・・

 

 

 

20年勤めた出版社をやめて独立して、

 

田宮さんと一緒に会社を作って、

 

インターネットマガジンを創刊、、、

 

 

 

YouTubeでも発信を始めて、

 

オンラインでもいろいろと、

 

心の繋がりを感じるような活動を

 

させていただけるようになったりして、

 

本当にありがたいことだなって、感謝しています。

 

 

 

 

 

あらためて書くと整理されますが

 

めまぐるしい変化ではあります。

 

田宮大明神!田宮大明神!

 

ありがとぉーごぜーますだ!

 

 

 

 

運命の人と出会うと、感謝したいことが増えていくのかな?とも感じます。

 

 

 

 

 

 

ただ、

 

風の時代はますます、

 

こうした変化が

 

それぞれの人に、それぞれの場所で

 

現れてくるのかもしれませんね。

 

 

 

 

たまたま、僕は時期がちょっと早かっただけで、

 

ちょっと早めに来ただけなのであって

 

その意味も忘れないようにしないとイケマセン。。。

 

 

 

 

 

こうした「運命の人」にまつわる気づきは

 

現在進行形で、

 

最近もびっくり情報がいろんなところから入っているので、

 

今度のオンラインセミナー(下記)でも

 

お伝えしたいと思っているのですが、

 

 

 

「運命の人」ってなんなのか、

 

なぜなかなか出会えないのか、

 

どうやったら出会えるのか、

 

どうやったら関係を深めていけるのか、

 

「運命の人」ではない人をどうやったら見分けられるのか、

 

 

 

 

これらの問いにこたえていく

 

ひとつの視点があります。

 

それは

 

 

 

「自分をたいせつにできているかどうか」

 

 

 

これはめちゃ大事!と思います。

 

 

 

 

 

 

本当の意味で自分をたいせつにしはじめると、

 

運命の人との共振共鳴が起きて、

 

出会う流れ、気づく流れ、深め愛の流れが

 

作られていくらしいのです。

 

 

(そして、こうした情報を目にする方は

 

すでにその流れに入っているからこそ

 

目にするのだそうです)

 

 

 

 

いずれにしましても・・・

 

きっとあなたはここからますます、

 

自分らしく生きる日々を楽しんでいかれることでしょう。

 

その道のりできっと

 

魂のご縁のある人との出逢いと深め愛が

 

さらに起きてくると思います。

 

 

 

 

それでは引き続き、すてきな3月1日をお過ごしくださいね。

 

 

今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね

 

 

 

 

*田宮陽子&西田普オンラインセミナー

運命の人との出逢いと深め愛がはじまる!

あなたに愛の奇跡を起こす会

 

開催日時 2021年3月7日(日)19時〜21時ごろまで

 

(予定。多少延長する可能性があります)

参加方法 パソコンか、スマートフォンへ映像を配信

お申し込み・お問い合わせはこちらへどうぞ↓