愛する魂の冒険者たちへ

 

 

 

いま西洋占星術でいうと

 

「全天体順行」という流れの中にあって、

 

物事がスムーズに運んでいきやすい時期が訪れています。

 

 

 

これに伴って、

 

「風の時代」のムードも

 

進展していくことでしょう。

 

 

 

変化が急速なときは、

 

デトックス的な出来事や、

 

心揺さぶられることも起きてきたりして、

 

体調やメンタルにプチ不調が出てくることがあります。

 

 

 

 

 

そんなときは、ゆっくり眠る! 

 

これは非常に効果があります。笑

 

西田も、実践してだいぶスッキリしました。

 

 

 

さらに、、、ここでは

 

「科学的に運がよくなる超簡単なコツ」を

 

一つお届けします。

 

 


今すぐできます。

 

一銭もかかりません。

 

 

それは・・・・!!!!

 

 

 

 

「大きなガッツポーズ」です。

Yの字のように両腕を高く上げます。

 

 

 

 

 

 

 

 

僕らもYouTubeなどでよくやってます・・・

 

 

 

海でも。


なんとぉ〜!

 

実はこれは科学的にみても、理にかなっているのです!!!(驚

なにより、簡単ですね。

 

 

 

 

この動画のおわりのほうでもやってます

 

 

 



ハーバード大学の社会心理学者、

 

エイミー・カディ教授が実験したところによりますと

 

 

 

 

・大きなガッツポーズ

 

 

・胸を張って、両手を腰に当て、

 

脚を大きく開き、

 

大地を踏みしめるヒーローのようなポーズ

 

 

・イスにふんぞり返る(笑

 

 

 

 

・・・といった、

 

"強そうなポーズ"

 

を2分間やるだけで、

 

 

 

 

それをやった人は、

 

積極的な気持ちや、気分が楽になるということが起き、

 

やる気や勇気と関わっているとされるホルモンの

 

「テストステロン」が

 

増えたそうなんです。

 

 

 

 

一方で、

 

落ち込んだりストレスを感じる時に分泌されるホルモン

 

「コルチゾール」は20%、

 

分泌が減ったということなのです。

 

 

 


テストステロンは

 

積極的な行動を促してくれる面があるので、

 

それがより多くのチャンス、

 

物事の進展にもつながるのですね。
 

 

 

 

成功者の特徴の一つは

 

「リスクをとって果敢に挑戦する」

 

リスクテイカーであることだ。

 

と、あるアメリカ在住の大富豪が教えてくれたことがあります。

 

 

 

 

エイミーさんによりますと、

 

特にこのポーズは、朝、目が覚めた時にやるといいそうですよ!

 

「自由にのびのびと羽ばたくことを、自分に許可します」

 

と口に出して言ってもいいかもしれませんね。

 

 

 

ピンときた方、朝一番でやってみるときっと

 

その日が軽やかに楽しくなること請け合いです。

 

 

 

 

 

で、これって、心や体がもやもやしているときやっても、

 

ほんとうに、気分がスッキリします。

 

 

 

毎朝、やっているうちに

 

あなたの運気は、おさえようもないほど

 

上がっていくことでしょう。

 

 

 

 

 

 

春に向けて、草木がいきおいよく芽吹いていくこの時期、

 

ぜひお試しください。

 

 

 

 

 

 

 

 

足をあげてみてもいいですね・・・

 

 

 

(どれも、ちょっと前の写真です)

 

今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね

 

 

*田宮陽子&西田普オンラインセミナー

運命の人との出逢いと深め愛がはじまる!

あなたに愛の奇跡を起こす会

 

開催日時 2021年3月7日(日)19時〜21時ごろまで

 

(予定。多少延長する可能性があります)

参加方法 パソコンか、スマートフォンへ映像を配信

お申し込み・お問い合わせはこちらへどうぞ↓