愛する魂の冒険者たちへ

 

 

 

 

 

さて今日は、「巳の日」(みのひ)という

 

金運アップのチャンス日となっております。

 

 

 

 

さらに、

 

「神吉日」(かみよしにち)

 

=ご先祖様に感謝したり、神様にお祈りを捧げたりするのに好適な日。

 

 

 

「大明日」(だいみょうにち)

 

=隅々まで太陽が照らしてくださる日。

 

 

 

という吉日も重なっているのでした。

 

 

 

 

 

しかも明日は

 

乙女座満月ですね。

 

 

 

 

絶好の開運チャンスデーといえましょう(^^)

 

 

 

 

 

「巳の日」(みのひ)は

 

弁財天様にご縁の深い日とされています。

 

 

 

 

金運アップ、

 

自己表現運アップには

 

とってもいいチャンス日なんですね。

 

 


弁財天様が大好きな方、

 

多いと思うんですが、、、

僕も大好きです。






七福神の紅一点、弁財天様。





音楽、芸術、学問、弁舌、福徳、豊穣、水の神様です。

 

 

 

弁財天様はインドのサラスバティという

 

川の神様と同一視されています。

 

美女神です!

 

 

 

 

神様の女性の顔は

 

とても、豊かで美しいと感じます。

 

 

 

 

 

今日の開運アクションはズバリ

 

「弁財天様に喜んでいただくこと!!!」

 

 

 

 

弁財天様がお喜びになることといえば・・・

 

 

 

お近くの、弁財天様ゆかりの神社に感謝の参拝をする、のもいいですね。

 

神吉日でもあります。

 

(密にならないように・・・)

 

 

 

 

 

といったことから、

 

 

 

 

命を支えてくださっている水の存在に感謝する。ほめたたえる!

 

雲にありがとう

 

川にありがとう

 

海にありがとう

 

きれいな飲み水があることに

 

ありがとう・・・

 

水の美しさにありがとう!

 

 

 

 

 

また、

 

音楽、芸術、学問、弁舌、自己表現、

 

このあたりに取り組むのもよろしいかと思われます。

 

大吉です!

 

 

 

 

 

そのとき、

 

自分のピュアな愛をまるごと出していく!

 

というのが、2021年の宇宙で

 

福運を呼ぶポイントと思います。

 

 

 

 

 

弁財天様に、喜んでいただけそうなことって

 

たくさんありますね。

 

 


ちなみに

弁財天のマントラ(真言。神聖な言葉)は

「オン ソラソバ テイエイ ソワカ」

このマントラを、自分でよいと思う回数だけ唱えてもいいかもしれません。

 

 

 

 

それでは素敵な2月26日をおすごしくださいますように。

 

 

*今日の夜、20時からYouTubeライブやります。ご一緒致しましょう。

 

 

 

今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね