愛する魂の冒険者たちへ

 

 

 

222の今日、

 

全天体順行がはじまり、開運チャンスが訪れています。

 

 

そんな今日、ぴったりかもしれない、、、

 

と感じるヒントをお届けいたします。

 

 

 

〜〜〜

 

 

 

ブログ、YouTube、オンラインセミナー、などなどを

 

やらせていただいていて

 

ありがたく嬉しいことのひとつが

 

リアルタイムで

 

「こんな現象がありましたよ」と

 

読者さん、視聴者さんから

 

お知らせいただけることです。

 

 

 

今日は、YouTubeの方に以下のようなコメントを

 

頂戴しました。

 

 

 

〜〜〜

 

(Nさんのコメント)

 

田宮さん、西田さんいつもありがとうございます! 

 

今回この"顕彰大神通力"で奇跡が起こりましたので、

 

喜びと共にご報告させていただきます! 

 

86歳の母が自宅のベランダで倒れ、

 

意識朦朧となり、救急車で病院に運ばれました。 

 

病院での検査のあと、付き添いの姉が聞いたのは 

 

「極度の栄養失調と認知症もある。 

 

入院で間違いなく認知症が進行するので、

 

治療のあとは家には戻れず、そのまま施設に入ります。 

 

コロナで面会はできないので、

 

もうこれでお母様とは会えなくなります。」 

 

という内容でした。

 

姉から連絡を受けた私も、

 

突然のことにショックで目の前が真っ暗になりました。 

 

もう母に会えないのか、

 

もっと伝えたい事があったのに、

 

昨日は元気だったのに、、

 

と頭の中がぐるぐると混乱しました。 

 

でも、顕彰大神通力!

 

この言葉を思いし、希望は捨てずにいよう!

 

母が帰ってくると信じよう!と心に決め、

 

思い出した時に唱えていました(8回数えながら笑) 

 

そうしたらなんと入院8日後の今日、

 

病院から連絡があり、栄養状態が回復し、

 

認知症もさほど進んでいないので

 

ヘルパーさん付きで退院できます!とのことでした。 

 

要介護にはなりますが、

 

良かったー! 母に会える! 

 

ありがとうございます✨ 

 

田宮さん西田さんのおかげです✨ 心より感謝申し上げます。 

 

今後は私がご恩返しをしていきたいと思います。 

 

ありがとうございました✨ これからも心のお話を宜しくお願いします✨

 

(以上、Nさんのコメント)

 

〜〜〜

 

 

 

ということで、、、

 

Nさん、ご報告くださり、ありがとうございました。

 

 

 

 

 

驚きと感激とともに

 

「顕彰大神通力」(けんしょうだいじんつうりき)というコトダマのパワーを

 

再認識いたしましたが、、、

 

 

 

それと同時に

 

Nさんご自身の「心の軌道修正力」、

 

ステキな現実創造能力が

 

働いたことを感じたのでした。

 

 

 

ご家族でしあわせな時間をお過ごしくださいね。

 

 

 

〜〜〜

 

 

 

ちょうど西田も、

 

父と母の健康のことがあり、

 

榛名在住の父母や、

 

岩手に住んでいる兄と

 

ライン通話で話しているところでして・・・

 

今日も長話をしました。

 

 

 

 

ラインだと顔が見られるのがなにしろありがたいですね。

 

 

 

 

父80代後半、母70代後半、

 

年齢も年齢ですから

 

いろいろ起きてきます。

 

数年来の懸案事項があり、

 

会話の内容も、明るいニュースばかりとはいきません。

 

 

 

 

ところが・・・

 

話している内容そのものより

 

「こうして話せる時間が、

 

期間限定の人生の中で

 

与えられた奇跡なんだ。

 

嬉しくて、楽しくて、

 

悲しみもあるけれど、

 

それもこれも、ありがたい奇跡なんだ」

 

と、心を向けることができるようになりました。

 

 

 

すると不思議なもので、

 

両親も、兄も、そんなムードのようでして

 

深刻になりすぎず、

 

笑顔が多くなるような感覚があります。

 

 

 

 

生きていると、

 

嬉しいことも、

 

悲しいことも、

 

びっくりすることも多々、

 

起きてきます。

 

 

 

 

 

 

それでも、カメラを引いてみると

 

まるごと全部が大いなる恵みの中にあり、

 

「すべては大丈夫なのかもしれない」

 

と感じる瞬間があるのです。

 

 

 

 

 

 

 

顕彰大神通力 けんしょうだいじんつうりき

 

 

 

この言葉は、

 

神様の大いなる力がすでに現れていること

 

今も現れていること

 

これからも現れることに

 

感謝を捧げる言葉なのかもしれません。

 

 

 

 

 

 

 

シンクロとしか思えないのですが、

 

ちょうど今日、以下の動画が公開されました。

 

 

 

 

 

神様からのメッセージ「大丈夫ですよ。ありがとうございます」

〜榛名神社の不思議な光

 

 

 

 

美しい榛名神社の浄化&開運パワーを感じる写真と、

 

おまけのところには

 

美しい光の動画が出ていますので

 

ピンときたらぜひご覧ください。

 

 

 

以下、改めて載せさせていただきますね。

 

〜〜〜

 

 

 

 

 

 

 

僕の両親が住んでいる群馬県の榛名(はるな)に、

 

榛名神社があります。

 

 

 

 

 

素晴らしい神社でして、

 

パートナーの田宮陽子さんとも

 

一緒にお参りさせていただきました。

 

 

 

「すごいパワーだね!」と田宮さん。

 

 

 

 

 

 

 

不思議な光を目撃しました。

 

 

image

 

 

 

〜〜〜

 

 

ある年の夏に父が肺ぽんだとわかって、

 

手術を受ける前のこと。

 

(がん、というと語感が強いので

 

ぽんと呼ぼう、という医師の呼びかけに

 

賛同しています)

 

 

 

 

 

本人は

 

「もう80代後半だし充分生きてきたよ」

 

なんて言って明るかったんです。

 

 

 

ただ一方で、父は母のことを考えると

 

万一があったら後はどうなるか、、、と

 

不安も感じていたようなんですね。

 

 

 

そんな内容の電話をして、父と母に

 

「大丈夫だよ」

 

と何度も伝えました。

 

 

 

その時僕が思い出したのが

 

5月に榛名神社に参拝した時に

 

大自然からいただいたメッセージです。

 

 

ーーー

 

 

榛名神社は

 

いつお参りしても、

 

とても素晴らしいエネルギーです。

 

 

 

 

 

願望実現のパワーが、とても強いそうなんですね。

 

 

 

 

 

 

また、「榛名」と「名をはる」という語呂合わせで(?)

 

芸能関係の方がお参りされることもあるようです。

 

 

 

 

 

 

 

 

ある年の5月には

 

長女と一緒にお参りしたんですが、

 

山の空気と、川の流れと、木々や、苔の発する

 

新鮮な「気」に触れることができ、

 

リフレッシュしました。

 

 

 

なにしろすごいご神気なのです。

 

 

 

 

 

 

 

榛名神社の本殿で、お参りして、

 

娘と二人で、

 

日頃の感謝をお伝えし、

 

お祈りをさせていただきました。

 

 

 

 

「家族に笑顔と幸せな時間をお与えくださり、

 

ありがとうございます。

 

家族が皆、健やかに、

 

自分の道を歩めますように。」

 

 

 

 

 

すると、本殿の中から、

 

突然、こんな言葉が聞こえて来ました。

 

 

 

 

 

「大丈夫ですよ。ありがとうございます」

 

 

 

 

 

 

これにはビックリしました。

 

本殿の中での

 

宮司さんと参拝された方の会話が、 

 

たまたま聞こえて来ただけでしょ・・・

 

とは思えない、タイミングと内容だったからです。

 

 

 

 

 

 

「そんなに心配しなくていいですよ。

 

人生を信頼して、大自然を信頼して、

 

たくさん楽しんでください」

 

と、そのときのタイミングでまた

 

言ってもらった気がするんです。

 

 

 

ーーー

 

 

 

 

で、そのとき、

 

父の手術はおかげさまで成功し、

 

いろいろ不調が出たりもしていますが、

 

いまのところ母と一緒に

 

楽しくすごしています。

 

 

 

まだ会えませんが、スマホで顔をみながら話せるのは

 

ありがたいですね。

 

元気なうちに、田宮さんを紹介できて、

 

本当によかった。

 

 

 

 

 

 

人生ではうれしいことも、悲しいことも、

 

いろんなことが起きますが、、、

 

 

 

 

 

長い目で見たときには、

 

何もかも大丈夫なんだとしたら、

 

なんて素晴らしいんだろうって、思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

波動は共鳴しています。

 

 

 

 

このブログを、

 

222の日、

 

全天体順行スタートの日に

 

偶然か必然か、

 

読んでくださっている皆様にも、

 

榛名神社の大自然のエネルギーとともに、

 

この神々からの言葉を

 

あらためてお送りします。

 

 

 

 

 

「大丈夫ですよ。ありがとうございます」

 

 

 

 

 

今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね