愛する魂の冒険者たちへ

 

 

 

 

今日は耳寄りな情報です。

 

 

 

なんと

 

「顔は自力で、劇的に若返らせることができる」

 

そしてその方法も

 

次々とわかってきているのです。

 

 

 

 

 

 

本日発売された

 

ゆほびか最新号のメルマガを引用してご紹介させていただきますね。

 

 

 

〜〜〜(以下、引用)

 

 

こんにちは!
「ゆほびか」編集長の高畑圭です。

さて、本日は、
「ゆほびか」2021年4月号の発売日。

今月号の大特集は、
「ほうれい線・たるみ・シミ・シワを消す!
 顔の若返り術」。

コロナ禍のマスク生活のなか、
顔のお手入れをサボっている人も
多いかもしれませんね。

残念ながらそうした手抜きこそが、
顔の老化を進めてしまうかもしれません。

今月号では、61歳、55歳、42歳の
いわゆる「美魔女」のかたがたにも
ご登場いただいています。

美魔女たちが口を揃えて言うのは、
日々の小さな積み重ねの大切さ。

例えば、30代にしか見えない
61歳の石津香織さん。

なんと34歳年下の彼氏と
タワーマンションで暮らしています。

 



石津さんが、日々、
実践しているのは「耳グルグル体操」。

耳には100個以上のツボが集中し、
リンパ節も近いため、
耳の体操だけで
顔が効率的に若返るのです。

そんなキレイな人は、
元から美人だったんでしょ?

きっとお金持ちで、人生もずっと順調だったから
そんなことが言えるのでは?

――そんな疑問を持つ人もいるかもしれません。

あにはからんや、
石津さんの人生は
ジェットコースターそのものです。

40代で3度のがんを患い、
乳房の部分切除を経験。

実業家の夫と結婚するものの、
会社が潰れ、
その負債総額は220億円以上、
生活保護を申請するほどに・・・。

そんな起伏の激しい人生によって、
石津さんは外見の重要さに目覚めたのです。

その石津さんの言葉に、
あなたもきっと
顔の若返りの大切さに
改めてきづかされることでしょう。

そのほか、今月号では
簡単に若返える方法が満載です!

自宅時間が多くなりがちな今、
本特集を参考にされ、
家族や友人たちが驚くほどの
顔の若返りを果たしてください。



☆☆Amazonでチェック!☆☆


 

 

 



~~~


●ゆほびか4月号の内容●

ほうれい線・たるみ・シミ・シワを消す!
顔の若返り術

34歳年下の彼氏ができた!外見力を磨く「耳グルグル体操」
その場で顔が若返る!29歳に見える55歳の「100円テープ」
10秒でほうれい線・たるみが解消!5歳若返る「頭ほぐし」
編集部員のシミも消えた!乾燥肌が潤う「タオル洗顔」
話題のカフェで大人気!肌トラブル一掃の「チーズバナナ」
歯科医も推奨!マスク老け顔を即撃退する「割り箸噛み」

グッスリ快眠!痛みが消えた!
コロナ・ストレスも退散!
「神々の楽園音楽CD」
<精神科医が絶賛!> 

高血圧・糖尿病・肥満・感染症に効く!
「最強の野菜スープ」
<抗がん剤の世界的権威が毎日愛飲>

元気になる!あいはら友子「赤富士と太陽神の絵」<付録>   

マンガでわかる!仏様の分身・吉ゾウくんが伝授! 
運気が急上昇する「金運の玉の磨き方」<カード付録>

 

 

〜〜〜
 
石津さんてどんなかたなんだろう、と思ったら
 
以下、ゆほびかWEBにお顔が出てました↓
 
 
 
 
 
今日から耳ぐるぐる回します😁
 

今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね